おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


9月に入ったらすぐに

スーパーセールが始まりますね😊

年に4回の貴重なSALEです🤩

今からわくわく楽しみです‼︎

エントリーを忘れずに🤩

イベントバナー

 

 先日、夫が1日お休みでした。

そんな日は日中出掛けて

夕方に帰って来て

夜もどこかへ食べに行くことが多いです

(いつも同じお店です😂)


その日もいつも通り

夕方


私:今日どこ食べ行く〜?

●●(いつものところ)

で良いよね〜?


なんて言ってみたら


夫:ここ最近お家のご飯を食べてないから

今日はぷにちゃんのご飯が食べたい

なんでも良いよ!


と…


ガーーーーン


今日は作りたくない気分だったのに…

しかもなんでも良いって

何作れば良いのよ😑(心の声w)



まあ、仕方ないと思い

冷蔵庫の中にあるもので

作れるものを伝えてみました。


私:とんかつか生姜焼き

鯖があるからここら辺なら

できるけどどうするー?


夫:うーん。生姜焼き良いよ


私:はーい!

生姜焼き良いのね😤


【で】


生姜焼きがいいな💕

とか生姜焼きをお願いしたいな!

とか…


1文字で相手の気持ちも変わるのよ😮‍💨


こんなこと

と思うかもしれないけれど…

 

そもそも

作りたくないで入ってるので

イラッときてしまいました。

短気な母ちゃんはダメですね🫨


でもね、

一文字って大事なのよ。。。




我が家で大活躍している

お掃除スプレーと虫除け🦟




オルナオーガニックが

かなりお得🉐🚨







我が家は私が毎日やっているのを見て
夫もパック始めました〜!!!
2人で朝から顔に貼り付けて過ごしてます笑
こそっとww
初めてのツーショットがコレ笑







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇