こんにちは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/



またまたまた

お買い物マラソン中🏃💨

こちらからエントリーして

買い物してくださいね🤩

イベントバナー

 


おすすめは蒸籠😋

我が家は出現頻度多めです🥰

切るだけ、乗せるだけ、巻くだけ

時短料理もできるのでおすすめです😊

\管理も簡単🤩/



今日は突然

旅行が決まりまして🚗

せっせと出発したのですが、

出発直前

私は髪の毛を整えていたので

息子と遊んでいる夫に

声をかけました。


私:パパ〜●●くんの

オムツ大丈夫かな?

(オムツを替えてもらいたい‼️)


ぱぱ:●●くんオムツ大丈夫?

オムツ取れてない息子に聞くな!


👦🏻ダイジョウブダヨ〜😊


ぱぱ:オムツ大丈夫だって〜!




違うだろ!!!!!

本人に聞いたって

わからないよ〜

何が大丈夫?だ😤😤😤😤😤


私:大丈夫じゃない!

オムツ替えて!!!



ぱぱ:はーい😳

あ、💩出てたみたい!


ほらね😏😏😏



そこまで言わないとダメなのね…😔

伝え方、言葉選び

気をつけなくちゃ💦

と感じた朝の出来事でした。。。




よし、

今日は👹を封印して

楽しく過ごしたいと思います😊




今回のマラソンは

短めなので

買うものがある方は

お急ぎで😊


ふるさと納税の値段が改定されて

しまうので早めに購入しようと思い

今回私はふるさと納税をちょこちょこ

買ってみました🤩











最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇