こんばんは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


\モニター価格🚨気になる!/

ダイエット中に食べたい麺類😍



そういえば、

先日のお買い物マラソン🏃

追加で駆け込んだものたちの

ご紹介です。


このブログを書いた際に

購入したものたちはこちら👇



駆け込んで購入したものたちは


サタルニアのチボリ

イタリアのお皿です。

迷っていましたが

結局購入しました!明日届く予定です🤩


あると便利!

私の大好物の

ネギトロちゃーん!

2パックで2000円!お得です😍



くまちゃんのお弁当セット👦🏻

お弁当も見て楽しみたいと

私が思い購入!



母子手帳ケース

ジェ●ートピ●を

使っていましたが

開けると中のものは落ちるし

汚れるし…

とっても可愛いのだけど…😣

ということで革の母子手帳ケースに

してみました!

名入れもしてみました😊

色はおしゃれな

ミルクティベージュ🌿



気づいたら色々と
購入していました。

日々頑張っているので
自分へのご褒美です。


中でも重宝しているのは
前のブログで購入品にあげた
このパック🤩
私は毎朝起きたら
顔を洗いすぐにパックをしています
(パックをしてお弁当を作っているので
たまに寝ぼけた夫が起きてきて
驚かれます😂😂笑)


MEGUMIさんがYouTubeで
言っていました。笑
保湿が大事って。。。


MEGUMIさんはこっちだけど

私は安い方で…😂😂😂


長く続けているけど

なんとなく変わった気が!!!笑


今日は15日。

5の日でお買い物がお得になるので

書い忘れがある人は

この日に購入を!!!



\ポイント5倍/

イベントバナー

 






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇