こんばんは🌙


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


イベントバナー

実質最終日🚨

お買い物マラソンです💨


今回も走ってしまいました😂😂



いきなりですが…

​お買い物マラソンの購入品



 無塩骨取り鯖🐟🐟

半額です!!!

我が家は何度も

リピートしています🐟

そのまま食べても

唐揚げや味噌煮で食べても美味しい‼︎

骨をとる手間が省けるし、

なんと今回の鯖は前回より

大きかったです🤩🤩🤩



 すっぴん餃子🥟

これも3回目のリピートです🥟
とても美味しいし食べやすい◎
これも息子が大好きでよく食べる!



 オルナオーガニックの数々(笑)

初めてオルナオーガニックを

買ってみました😊

お得なのでぽぽんと

行ってみました‼︎楽しみ🤩🤩


 デコきゅう🥒🥚

卵焼きを星型にしたくて
買ってみました😊
息子のお弁当が始まるので
使ってみます🥚

 お米🍚

これも4回目のリピートです🍚

こればかり食べてます🤣🤣


 エンペラーサーモン​

これもリピート◎

900gになる前にゲットしました🤣


 ラップタオル

幼児プールを始めるので

買ってみました👦🏻息子用です!


 チャオパニックティピーのSALE

店頭で見てネットで購入!
バックは白、ブラウスは黒にしました😊

 出産祝い

いただいて嬉しかったので

私も今回購入してみました😊


 息子のお洋服

暴れん坊の息子に購入👦🏻👦🏻


以上、10点あんぐりあんぐりあんぐり
ですが…
増えるかも😂😂

ちなみに
マラソン前に
こちらも購入しました!
再入荷したようです🤩🤩


迷ってます不安不安不安不安不安
サタルニアのプレートが欲しくて
悩んで悩んで悩んでます😂
イタリアのブランドです🇮🇹
とても可愛いです


皆様は、

お得なもの購入しましたか?


お買い物マラソンは

8/11 1:59までなので

今日は実質最終日指差し

楽しみましょう!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇