今夜のよるごはんは

作る時間があまりなかったので

 

 

パパッと作れる

ペペロンチーノにしました気づき

 

 

 

 

お味噌汁

納豆とネギというすぐ煮えるやつスター

 

茶色い仕上がりになってしまったので

わかめとか入れてもよかったかも笑ううさぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

お仕事とかやることが多い日は

 

家事にあまり時間を

割けなかったりするので

 

手間抜きごはんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

火を通しやすい具材を常備したり

 

予め蒸し野菜とかにして

火を通した状態で保管したりしておくと

パパッと作れるんだろうなぁ

 

と、思いつつ…

 

 

 

 

 

けっこうすぐ使える食材を

空にしてしまうことも多いんですよね

 

そうすると、

冷蔵庫開けて焦ります泣き笑い笑

 

 

 

 

 

段取り上手、憧れるな〜照れ

 

 

 

 

 

 

家事って毎日のことですもんね

 

完ペキを目指さず、

平均60点の家事がベースの

無理なく肩の力の抜けたゆる家事

 

これからもそんなスタンスで

取り組んでいきたいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\〝ゆる家事〟で人気の記事♡!/