たたた、大変でーーーーす驚きびっくりマーク






朝炊いておひつに保存してた

玄米2合+小豆ごはん






ペロり平らげてしまいましたー無気力





玄米の2合なので水分で増えるので


お茶碗4杯分より

もっとありそうです…笑






しかもごはんのみならず…



土鍋に大量に作り置いてる味噌汁や








例のひじきの煮物といっしょに

セット食いなのです笑い泣き



《例のひじきの煮物の記事》





今日4食?


いや、5食かな?真顔






〝少食がいい〟って


この記事であれほど言ってたのに、ね?にっこり









おひつ保存のごはんってね、


美味しすぎるんですよ!!!



相乗効果でおかずも進むし…よだれ







これは、

重大なデメリットかも爆笑







玄米はビタミンやミネラル、

食物繊維も豊富で

栄養価だって高いし (言い訳)


今日はおやつは食べてないので…


うん、よしとしよう






自分を許します昇天






\〝おひつ〟の記事はこちら♡!/



\〝玄米〟の記事はこちら♡!/