こんばんは!

ももゆいです

 

 

 

 

遅ればせながら、、、

 

 

polcaによるDVD「ぷりん天国」の

直接先行予約期間

 

無事、終了いたしました!!!

 

(polcaページ:https://polca.jp/projects/P0cAmgQLwIh

 

 

 

 

支援くださった方

 

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

予約していただいたDVDの枚数は

 

23枚!→訂正しました

 

総額11万2000円の支援金が集まりました!!!

 

(※polcaが利用できなかった銀行振込による支援の方を含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事実を、あなたはどう感じますか?

 

 

 

少ない?

 

 

 

 

 

 

 

きっと、受け取り方は人それぞれでしょう。

 

 

 

 

 

 

事実はひとつ

解釈は無数

 

 

そんな言葉があります

 

 

 

 

 

 

 

どう捉えるかは、自分で選ぶことができるんですよね!

 

 

意味をつけるのはいつだって自分です。

 

それ次第で人生楽しくもなり苦しくもなる。

 

 

 

 

 

 

 

そして過去の意味を見出すのは

今であり、未来です

 

 

 

 

 

 

目標額はpolcaで設定できる最高額の30万円だったので

そこには到達しませんでした。

 

 

でも、何もしていなかったらきっと今も0枚だったことでしょう。

 

 

 

 

今回の支援を機に、つながることができた素敵な出会いもありました!

 

 

私にとっては行動したからこそ得られた

かけがえのない、1枚1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりの方が

大切なお金に想いを乗せて支援してくれたこと

 

 

そのご恩に報いれるような今を積み重ねて、生き続けてゆきますね!

 

 

 

 

 

 

 

10/26

 

 

DVDの発売まで1ヶ月を切りました。

 

 

 

 

 

 

目標は300枚!

 

 

 

あと278枚。

 

(一般の予約サイトの状況知らないけど笑)

 

 

 

 

うん、まだまだ道半ば。

 

 

 

 

 

 

引き続き、やれることを精一杯やってゆきます!!!

 

 

 

 

 

 

polca予約終了より後に縁することができた方もいますよね?

 

見つけてくれてありがとう\( ´꒳` )/

 

 

 

 

 

polca予約の特典はそこだけのものですが...

 

 

 

せめてサイン入りで直接お売りできるよう、通販サイトを設ける予定です!

 

絶賛準備中なので、楽しみにお待ちください☆

 

 

→通販サイト作りました!!

https://momoyui.official.ec/

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせ!!!

 

 

 

10/2の夜、モエイトチャンネルに出演します!

 

 

公開生放送なので、エイトスタイルにて観覧もできますよーー\( ´꒳` )/

 

OL新聞をデザインしている、あのOLカフェです♡

 

 

 

 

詳細は追ってお知らせします☆

 

この機会にぜひ会いにきてね(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))

 

 

 

 

 

 

それでは久々の更新となりましたが!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

週末であり、月末ですね

 

 

 

 

終わりよければすべてよし♪

 

健やかな週末を( ´灬` )ノ

 

 

 

 

るんるんはっぴー♡!

 

 

 

 

 

 【関連記事】