こんばんは!

ももゆいです
 
 
 
今・・・たった今!!!!!!
 
月曜日からちょっとずつ書き足していた記事を
誤って消してしまいましたーー( ;∀;)あうーーー
 
でも、めげずにイチから書きマス!!!

 
 
 
DVDぷりん天国
クラウドファンディングアプリ
polcaからの予約
 
残すところ、あと1日となりましたーー!!!
 
すでにご予約いただいた方
本当にありがとうございます♡!
 
ここからのご予約だけの特典もあります♪
 
 
 
 
 
 
そんな今日はパンダ衣装のシーンのお話!
 
(よく見てしっぽもあるよ)
 
 
 
めちゃくちゃかわいくないですか♡?
 
そして、グローブのクオリティすごくないですか?!
 
 
 
 
なにこの本物感!!!!
 
爪まであるーーーーー!!!
 
 
IMG_5486.jpg
 
 
何を隠そうこのグローブ・・・
 
 
 
パンダが大大大好きで
 
 
ずみしーこと、清水隆志氏にお借りしましたーーー!!!
 
 
 
=====
 
※興味のある方は、このあたりの記事を参考にぜひ♪
 
 
=====
 
 
 
パンダの本場、中国で精巧に作られた
パンダグローブらしくて、
とても貴重なものなのだそう!!
 
 
 
 
多忙なずみしーとなかなか時間が合わず・・・
 
 
 
やっと会えたのが移動中の電車のホーム!
しかも、撮影の前日!!笑
 
 
途中下車して、わざわざ渡してくれたのです…🐼✨
 
 
 
 
 
会えたのは、次の電車がくるまで
ほんの5分足らず
 
 
 
 
愛を感じました…!!
 
ああ、これぞ友情!
 
 
 
 
ずみしーは、いざというときホント頼りになる
とてもとても大切な友人だなって
改めて感じて、胸が温まりました…♡
 
出会えて本当によかった(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
こんなずみしーとの出会いも新城だから
 
パッケージのタイトル文字を書いてくれた日置恵ちゃんや
タカさんとの出会いのおかげ。
 
縁ってホントに不思議です。
 
 
 
===
 
(この記事参照)
 
===
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
パンダといえば🐼
 
先週末、うれしいことがありました!
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
パンダバスgirlsをいっしょにしている
ゆきちゃんから素敵なプレゼントがーー!!!
 
 
 
{8CBA43E6-F89D-4FC5-B871-5D5E08E74C27}

 
絵がとっても上手で
イベントで似顔絵描いたりもしている
ゆきちゃん♡
 
 
 
 
 
こんな素敵なイラストを描いてくれたんですよ!
 
感激っ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
 
IMG_5484.jpg
 
 
ああ!ホント上手!!
 
 
 
(可愛く描きすぎやろ〜
 
という声が聞こえてきそうですが
耳を貸さないことにします笑)
 
 
 
 
 
 
イラストと共に、
熱ーーーーいエールを送ってくれたんです…!
 
 
 
もも🍑とゆき⛄(なかよし感♡)
 
IMG_5445.JPG
 
 
ゆきちゃんてば、心まで美人・・・
 
大好きやーーーーーーー♡♡!
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
ゆきちゃんと幸せすぎるひとときを過ごした
場所はここ!
 
神田のにある、MOM TREE
 
 
 
 
 
〝人と人を繋ぐこと〟
 
をコンセプトとする
リーズナブルでおしゃれなBBQバルです!
 
 
 
 
 
そこで、polcaで真っ先にDVDの予約をしてくれた心優しい友人の一人でもある(しかも連絡とかなく、しれっと笑)

みっちーことヒロミチハセガワ氏が
1日店長を務めるというので参戦!!!
 
(あれ、みっちーも出会ったの新城やん!)
 
 
 
 
 
 
その名も〝ビストロヒロミチハセガワ〟
 
{ADD07D8E-12D7-46A3-9BD0-D34DD883651D}
 
みっちーはね
 
しゃちほこボーイズのメンバーで
ユニバーサル・ミュージックさんからCDも出してて
歌がとっても上手!!!
 
 
に、加えて!
 
料理もめちゃくちゃ上手なんでーーす!!!!
 
 
 
味も見た目もおっしゃれー♪
 
 
{9EC0300A-4548-44CC-B487-3D43443AD19B}
 
 
おいしそうでしょ♡?
 
 
美しいイベント中の写真は
ここで出会ったあゆゆが撮影してくれたモノ!
 
 
 
 
 
この日は前に予定がいくつかあり
私はカメラ持ってきてなかったのだけど・・・
 
 
あゆゆがいるときはもう、
わたしカメラいらずなのでは♡?!←
 
 
 
 
 
そのくらい綺麗に想い出を残してくれて感動!✨
 
素敵な写真をありがとーー!!!
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
あゆゆも歌が上手だったり
面白いイベントやってたりするんだって!
 
これを機に仲良くなれたらいいな♡
 
 
 
 
 
 
 
なんだかパンダから脱線しましたが笑
 
みんなのおかげで
毎日、楽しいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
あちこちで絡んでくれる皆様
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
polcaのDVD予約こそ終わってしまいますが
 
人生は続いてゆきます…!
 
 
 
 
長い人生を最高に楽しくするために
私はやっぱり、
“濃いつながり”をしっかり築きたい!
 
 
 
 
そんな、たったひとつのつながりが
人生を豊かにしてくれます
 
 
 
 
ずっと仲良しなかたも
知りあったばかりのかたも
最近知ってくださったというかたも
 
 
 
 
今どんな間柄かとかは関係なくて
 
これからの関わりでつながりを深めて
ともに人生を豊かにしてゆけたらうれしいです♪
 
 
 
 
 
安定の、長くなりました!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
 
 
日付は変わって金曜日♪
 
豊かな週末を!
 
 
るんるんはっぴー♡!