ミドフォー女性の副業セキララトークをしちゃいました♡ | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります

   



昨日、室屋みきよさんとの

スタエフライブ【副業ガチトーク】を

大盛況で終えることができましたー👏







リアル参加で聴いてくださった方

コメントしてくださった方

アーカイブ視聴してくださった方

感想をアウトプットしてくださった方


 


ありがとうございました♡




副業を7年間続けているみきよさんと

在宅の副業を初めて半年のぷにこ。



 


やっている内容や道筋は違えども





◉はじめはそれなりの額を自己投資して

◉はじめからうまくいかなくても

(ライブでは私の悲惨すぎる実情について

 激白しております。笑)

◉軌道に乗るまでは労力と時間をかけて






コツコツと続けていくこと

そのために

ある程度時間を断捨離して生活ルーティンに

組み込むこと





などなど、共通しているなぁと

スピーカーである

私自身も学びになる時間でした。






(まあ、私の現在の稼ぎは時給換算すると

 ㊙️円なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↓素早いみきよさんの振り返りブログ↓




↓ぷにこも音声配信でアウトプット↓




今日はハロウィン!🎃




今回のスタエフライブを振り返って

自分でもよかったな!と思う点を

3つ上げてみました。


 


1️⃣スタエフライブのよさが出ていた 




これは、スタエフライブを毎日2年間続けている

まやたろうさんから頂いたお言葉です。




スタエフは素人のラジオなので

その素人のありのままの日常を

ぶっちゃけた話が面白かった!と

言って頂きました✨



むしろ、ぶっちゃけすぎて大丈夫?と

心配されるレベルw




​2️⃣いま盛り上がってるライブに掲載 



スタエフではトップページに

「いま盛り上がってるライブ」が

ピックアップされるのですが

それに載っていたそうです!

(みきよさんがスクリーンショットを送ってくれた)


 




たくさんコメント頂いたおかげだと思います!





ブログやスタエフをはじめて

「人とつながる楽しさ」を実感してますが

それが形になって認められたようで

ぷにこ的にはすごい達成感を感じました✨









​3️⃣感想をたくさんいただけた 


私はアメブロトップブロガーの

五十嵐花凛さんの情報発信の講座

受講していることもあり、

ライブ翌日の朝からたくさんの感想を

メンバーの皆さんから頂きました✨





講座のメンバー内で共有している

日報内でのお言葉もいただいたり

それだけでなく

ご自身のスタエフやブログで発信して

くださった方々も飛び出すハートキューンキューンキューン




スター室屋みきよさんスター

スタエフ&ブログ両方でアウトプット、さすがです👏




スターワーママはまゆうさんスター




スター千鶴さんスター




スターまりさんスター






自分の発信に触れて頂くだけでなく

感想をアウトプットして頂くことで

私自身の振り返りも深まり

成長につなげることができるので

感謝感激雨あられですラブ




こちらが【副業ガチトーク】の

アーカイブになっておりますので

流し聞きでも聴いてもらえたら

うれしいですウインク






そして、みきよさんとの

コラボライブ第2弾びっくりマーク

11/6(月)21時から

みき×ぷにラジオ②【マネ活トーク】

「金融リテラシーゼロからのマネ活のはじめ方」

ミドフォーにして金融リテラシーゼロの

双子ママぷにこが

副業でお金の勉強会も開いている

地方OLのみきよさんに

マネー活動の基礎を聞いちゃいます♡




今度はどんなセキララトークが

飛び出すのか!?チュー




会場はぷにこのチャンネルにて

お待ちしています♡





待ってるぜ!って感じのあに丸くん。笑