何事も量と慣れだよね | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ




もうすっかり秋の気候で

朝晩は寒いくらいですね



以前は秋という季節に

特に何も感じていなかったんてすが



湿度のないスッキリとした

空気の感じが好きだなぁと

晴れの日は特に!



最近は好きになりつつありますラブラブ




紅葉はもう少し先?






さてさて



昨日、スタエフ始めます宣言をした私





とりあえずは先にスタエフをされてる

先輩の発信を聴こう!




と思い、発プラ講座でご一緒している

室屋みきよさん とぷにこさん の

コラボLIVEに参加気づき


 


アーカイブはこちら↓↓





流れるようなおふたりの掛け合いの中



・副業を始めたきっかけ

・副業を始める際にどんなことから始めたか

・家族に副業のこと話すか問題

・副業は時給5円?!

・ついついお金を使っちゃう話



などなど


マニーマニーしつつも💰

素人でも入りやすい内容で

あっという間の1時間でしたニコニコ




また


「副業=趣味」


という視点はなかったので

目からウロコでした〜気づき





私は副業禁止の職場に勤めているので

実際にはできないですが


 

聴くだけなら支障はないので(笑)



副業できないよーっていう方も

楽しく聴いていただける

内容かと思いますよウインク







勉強のつもりで

聴き始めたにも関わらず

ついつい1リスナーとして

聴き入ってしまったわけですが








最後まで聴いて思ったこと









やばい。

私、こんなに流暢に喋れん!!ガーンガーン

ハードル上がりまくり









や、何事も「量と慣れ」って

みきよさんもおっしゃっていたし…








とりあえず出してみないとですね泣き笑い




 



めざせ初投稿!


 





頑張れ、私昇天







 


今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート