【リフォーム計画④】ついに契約!&マジでつらい階段生活 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります



先日の記事で我が家の危機について

語りました。




そう!

エレベーターなし生活ガーン

我が家は5階以上10階未満の高さ




昨日はじめてぷにこひとりで

双子を連れて出かけたんだけど

下りに20分&上りに10分

かかったゲローガーンガーンガーン




やっとこさ地上に辿り着いて

なんとかベビーカーで出かけました。





高級なマンションではないから

風通りのいい外階段なので

あに丸&おと丸がふざけるたび

子宮の奥の方がきゅーーーんってなるチーン

ぜんぜんエロティックな話ではなく

男性のいう「タマヒュン」みたいな感じかな?

(お下品でたいへん失礼いたしました)



心臓がいくつあっても足りないんだけどびっくりマーク



そんなマンション全体の工事が始まる中

我が家の浴室リフォーム工事

契約を無事に結びました!






動き始めたのは8月のはじめで

10月はじめに契約を終えて

商品の発注をかけてもらっているところ。





エレベーターが使えるようになる

10月末にリフォーム工事を開始予定!





これで我が家のオンボロお風呂とも

おさらばよ…!

マジでボロい爆笑






浴室リフォームとっても楽しみなのですが

その前に

エレベーターなき日々を

ケガなく無事に過ごしたいです。





ぷにこ一家の無事を

ぜひ皆さまも祈ってください〜昇天




お読みくださり、ありがとうございましたスター