【リフォーム計画③】本契約前に少し引っかかること | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります

こんにちは!ぷにこです♪

昨夜アップしたおと丸くんの発熱記事を

お読み頂いた方ありがとうございました!



朝目が覚めて熱を測ったら37.5℃くらいに

下がっていました。

まだちょっと元気はないですが

水分もとっています。


これくらいだったら、

病院に行かず家で様子を見ていていいかな?

このまま落ち着いてくれるといいのですが。







8月初めから動き出していた

オンボロ浴室リフォーム計画!







使用する商品も決定して

本契約の前に

メーカーの方に現状確認に来て頂きました!





そうしたところ、

1点使用不可な商品があり

別の仕様と変更せねばならず。





浴室の扉に人気の引き戸

希望していましたがNGえーんガーン

仕方なく折れ戸にすることに。




契約も同日にする予定でしたが

契約書を作り直さねばということで

また別日にリスケになりました。






契約が先延ばしになったことで

ひとつだけ少し心に引っかかってることがあり

読者さまに聞いてみようと思い立ちました。






みなさんのお宅、

浴室に鏡ついてますかはてなマーク



その鏡って必要ですかはてなマーク





我が家は夫婦ともに

「鏡なんて要らなくない?」


(まともに掃除しないので)

「汚れが目立つだけじゃん?」




となり、今回のリフォームでは

鏡はつけないことに決めました、






でも、私たちはいらないけれど

双子たちがお年頃になったら

もしかして鏡を使うことも

あるのかな?

と疑問がわいてきたのです。





ボクたちにそんな未来が…???






使ってる方、使っていない方、

何かしらお風呂の鏡にご意見お持ちの方は

なんでもいいのでコメントして頂けると

飛んで喜びますラブ





今回ぷにこが絶対ほしいと

ワガママを言ったのが

ウルトラファインバブル的なシャワー!

めっちゃ楽しみ飛び出すハートキューン





スタエフ更新しました!

キレる夫のはなし。笑

https://stand.fm/episodes/65099f2a6bb87ae6f981d110



お読みくださり、ありがとうございましたスター