秋の夜長の初体験&ゆるく学びを深める【ゆるまなフェス】② | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります




前回のブログの続き口笛






自分でスタエフのライブ配信を行い

音声配信って楽しい!って思った

ぷにこが楽しみにしてるイベント✨





ぷにこが現在情報発信を学ばせて頂いてる

アメブロトップブロガーの

五十嵐花凛さん✨





音声配信アプリのスタンドエフエム

秋にゆるく学べるイベントを開催されます。

題して



「ゆるまなフェス」

日時:10/15(日)10:00-13:00

会場:会場は右矢印右矢印こちら

アプリなしでもお聞き頂けます♡



花凛さんが9名のゲストを迎えて

おひとり20分ずつ

リレー方式で対談していく形です。

花凛さんは3時間通しでライブ…すごすぎますびっくり




内容はゲストの方々が

それぞれ強みをもっている

分野についてお話してくれるので

どのタイトルも興味津々すぎるんです!




​ゆるまなフェスタイムテーブル 



⚫︎10:00-10:20  

盛り上がるスタエフライブの作り方

毎日ライブ配信中 まやたろうさん


⚫︎10:20-10:40

住職の妻が語る!もっと楽に生きる

ためのコーチング脳の作り方

元国語教師で住職の妻

アラカンライフコーチakokoさん


⚫︎10:40-11:00

手抜き・ズボラでも再現可能!

おうちご飯を3秒で格上げする秘密

ローリスク・ミドルリターンで

生きる時短アラフォーワーママあすさん


⚫︎11:00-11:20

顔出しなし&人見知りでもできる!

SNSで好きな人と繋がる方法

ブログ読み専歴10年のミドサー

ワーママ(育休中)まりさん


⚫︎11:20-11:40

脳科学研究者に学ぶ!何歳からでも

始められる脳力の育て方

脳科学×心理学研究者

ワーママえいこさん


⚫︎11:40-12:00

ここだけの話を相談をされる私が語る!

相手の心を開くための「聴く会話術」

32歳フルタイムワーママ未知花さん


⚫︎12:00-12:20

すり減る婚活はもう終わり!

婚活界の闇に負けずに活動を続ける

ためのフッ軽力の磨き方

婚活迷走歴4年ミドサーOLさぴさん


⚫︎12:20-12:40

忙しい中でムリなく夢を叶える

ための継続力の磨き方

通勤&勤務時間14時間以上の

理系ミドフォーOL室屋みきよさん


⚫︎12:40-13:00

営業トップセールスから学ぶ!

結果を出す人の最強の学び方

女性管理職育成アカデミー主催

福元はるさん





ゲストの中には

ぷにこと同じ情報発信講座を

受講してるメンバーも入ってるし

みんながんばって♡




どのお話もめっちゃ聞きたすぎるんだけど

長年継続力に悩むぷにこが

絶対聞き逃せない!と思うのが

室屋みきよさん継続力の磨き方!


みきよさんのブログ♡





みきよさんは講座メンバーの方で

お忙しい中副業に情報発信にと

コツコツ努力を積み重ねて

夢を形にしてらっしゃる

ぷにこ憧れのスーパーウーマンラブ




みきよさんの継続力の秘訣を

全力待機したいと思っています💪





3時間ずっとリアルタイム参加は難しい…

かもしれないけれど

やっぱりライブ配信は

リアルタイムで参加できるとなお楽しい✨ので




皆さまぜひとも

ゆるっと楽しく!

ピンポイントでも

当日ご一緒にリアルタイムで学びましょうおねがい





ちなみに、

当日9名のゲストの方々の

キーワードを全部集めると

ステキなプレゼントがあるそう✨



楽しく学んで

プレゼントも頂いちゃいましょ〜ウインク飛び出すハート







全然出番のなかった双子たち。笑




お読みくださり、ありがとうございましたスター