スナッパーでウハウハ
みなさんワンバンコ。
今年の抱負(目標)は決めましたか?
ボクは今年こそスプーン曲げをマスターしたいです。
さて、新年2発目のサーフィンは……
ワイプさんからの朝の情報から
あまり期待していなかったんですが、
13時からスナッパーで(´∀`*)
ハラムネたまーに肩のいい波でした。
サーファーはボク1人だけ。
ちょっと寂しいけど、馴れてますから(笑)
丘から見たらさほど良く見えなかったけど、
入ったらしっかりピークのある
いい波でした(´∀`*)
でも、ノーソーラーで寒かった。
あ、身体はセミドライ+アンダーウエットなので暖かいです。
頭と耳と手と帰りのバイクの足が寒いw
明日はどーだろ( ´∀`)
Android携帯からの投稿
今年の抱負(目標)は決めましたか?
ボクは今年こそスプーン曲げをマスターしたいです。
さて、新年2発目のサーフィンは……
ワイプさんからの朝の情報から
あまり期待していなかったんですが、
13時からスナッパーで(´∀`*)
ハラムネたまーに肩のいい波でした。
サーファーはボク1人だけ。
ちょっと寂しいけど、馴れてますから(笑)
丘から見たらさほど良く見えなかったけど、
入ったらしっかりピークのある
いい波でした(´∀`*)
でも、ノーソーラーで寒かった。
あ、身体はセミドライ+アンダーウエットなので暖かいです。
頭と耳と手と帰りのバイクの足が寒いw
明日はどーだろ( ´∀`)
Android携帯からの投稿
初乗りはホームでコイサー
みなさんワンバンコ。
怠惰なお正月を過ごしてますか?
ボクは正月気分もそこそこに、
初乗りサーファーしてきました![]()
ひっさびさのホームでのサーフィン。
波は充分なサイズで3時間やり倒し♪
波が大きいので、ビッグガンを用意する
ワイプさんとボク。
実は他にも事件がありましてw
詳しくは仲良しローカルメンバー(誰かさんの表現ですw)の
ワイプさん のブログに書いてあります( ´∀`)
では、引き続き正月をお楽しみ下さい
デンジャラステイクオフ! の練習(笑)






