ナミのチカラ -30ページ目

スナッパーでウハウハ

みなさんワンバンコ。

今年の抱負(目標)は決めましたか?

ボクは今年こそスプーン曲げをマスターしたいです。

さて、新年2発目のサーフィンは……

ワイプさんからの朝の情報から
あまり期待していなかったんですが、
13時からスナッパーで(´∀`*)

ハラムネたまーに肩のいい波でした。


サーファーはボク1人だけ。
ちょっと寂しいけど、馴れてますから(笑)

丘から見たらさほど良く見えなかったけど、
入ったらしっかりピークのある
いい波でした(´∀`*)

でも、ノーソーラーで寒かった。

あ、身体はセミドライ+アンダーウエットなので暖かいです。

頭と耳と手と帰りのバイクの足が寒いw

明日はどーだろ( ´∀`)



Android携帯からの投稿

初乗りはホームでコイサー

みなさんワンバンコ。


怠惰なお正月を過ごしてますか?


ボクは正月気分もそこそこに、

初乗りサーファーしてきました波


ひっさびさのホームでのサーフィン。


波は充分なサイズで3時間やり倒し♪

『いつもの西海岸ローカルメンバー』で楽しめました(笑)
ナミのチカラ

波が大きいので、ビッグガンを用意する

ワイプさんとボク。



実は他にも事件がありましてw


詳しくは仲良しローカルメンバー(誰かさんの表現ですw)の

ワイプさん のブログに書いてあります( ´∀`)


では、引き続き正月をお楽しみ下さい正月

ナミのチカラ

ナミのチカラ
デンジャラステイクオフ!   の練習(笑)

新春を迎え

みなさんワチニンコ。

怖い初夢にうなされましたか?
また、書き初めは何と書きましたか?

ボクはカキ初めはまだですw

でも初夢は

こんなハーレムな夢や



守銭奴な夢や

要するに、
煩悩だらけの1年を予感させる夢でしたw


昨日は、2011の締めくくりの
乗り納めをしてきました(´∀`*)

ワイプさんが迎えにきてくれたおかげで、
コイサーなサーフィンができました。
ワイプさんありがとー♪(´∀`*)


うちに来てくれたワイプさん。



今年も宜しくお願いします。

2012年がみなさまにとって、
「え!こんなに幸せで怖い」
と言うくらい、人生のラッキーを
全部使い切るほど幸せな年になりますように(´∀`*)



Android携帯からの投稿

生姜つ休みヤバイ

みなさんワチニンコ。

海がフラットでも、
心はいつもビッグウエーブのぺろ基地です( ´∀`)

最近は波が小さいので、
ゴム否装着でのチェケラが多くなってます。

さて、今日の海は…

ハクションに10人位、アーナーマーエーにも数人。
怒感に7~8人。

スナッパー周辺に10人位居ます。

家族と楽園はヤバイです。

スナッパー

どこもスネヒザですけど、
スナッパーはセットモモくらい来ます。

でも、北西強くて激寒です。

波、人、寒さを考えて…

ノーサーフ決定( ´∀`)

ヤバイすね~、今日から混んでます。

まるで観光地みたい。

って、観光地か(笑)




Android携帯からの投稿

ペンギン、シロクマ、アザラシ

みなさんワンバンコ。

もう離党届けは提出しましたか?

ボクは冬でも週1は海に入りますという公約通り、
サーファーしてきました(´∀`*)

今日はゴム太郎くんと
家族計画公園で入りました。

波は、情報より少し大きくて


腰位でしたw

水温はやっぱりソトボーより温かくて
余裕なんてすが、
気温低くて太陽無しなので、
水に浸かってない所は色々取れてしまいました。

今頃シロクマやアザラシの餌になってると思いますw

楽園に続き、家族も地形バッチグーでした(´∀`*)



Android携帯からの投稿