1173315
みなさんワチニンコ。
陛下が退院なさいましたね。
良かったです。
それに眞子様の成年奉告と
暗いニュースばかりが多いなか、
明るいニュースはボクの心を和ませてくれます。
と!
言うわけで、サーフィンしてきました![]()
![]()
当地は昨日風クローズで、
風も変わる予報だったので。
今日は結構期待してたんですよね~~(´∀`*)
オッパー方面もATMサイズがバンバン入ってるとの情報です。
まあ風波なので、オワリも早いだろうケド
ボクはサーフィンの仕込みに2時間近くかかるので
いつものようにゆっくりと、重役出勤で11時にスナッパーへ![]()
寒いから犬ぞりにキャリア着けて言ってきました。
いやーー!ありますよ==!
KT~ATM~ATMOB(´∀`*)
久々に3時間堪能しました。
3時間のテイクオフの練習♪
今日は気温が低いから、今期初の半乾燥ゴム装着でした。
温かくてちょうど良かった♪
日が出たり陰ったりだったけど、
日が陰ると5*3でイイカンジでした(´∀`*)
激安ゴムめちゃくちゃ調子イイす。
エロチカじゃなくてユニチカのタクティーウォーム
すげえ発熱アンド保温キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
手に入れた象~
みなさんワチニンコ。
陛下のご病状も落ち着かれたようで、
ボクもホッとしています。
さて、昨日どうしても欲しくなった〝荒波育ち”T
ついに今日、入手すべく旅にでました。
目的地は最果ての地、しはまら![]()
が、しかし・・・・・・・
目的のブツはキッズサイズ数枚だけ。
お店のひとに聞いたら『夏まで製造予定は無いと・・・・。
普段洋服類はほとんど通販でしか買わないボクですが、
手に入らないと意地になる性格なもので、
さらに過酷な旅を続けることに。
で、潮風凹国到着。
一枚もなし・・・・・・・・・(笑)
やっと着いたトクダヤ本店。
ついに!!
本当は房州シハマラのヤツが欲しかった。
シハラマ店で売ってるのは房州シハラマ
チェケラ店で売ってるのは房州チェケラなんですよ♪
てか、館山があればいいのにw
でも、館山って鏡が浦のイメージだから
荒波じゃないんだよね~~w
まあチェケラでもイイや(´∀`*)
作りはまじでイイ。Heavy waitのT使ってるし。
来年はシラハマバージョンも買おう!
これからの季節も、インナーに着る用に
何枚か買っておくかな(´∀`*)1300えんマジ安い♪




















