ナミのチカラ -32ページ目

コイサーな極楽P(6日_画像追加)

みなさんワチニンコ。

今日はサーフィンの水中ビテヲの撮影の為、
普段滅多に入らない
南の極楽浄土ポイントに入りました。




もとい、楽園P で入りました(´∀`*)




ボクが撮る予定でしたが、
急遽サーファーとしてシュートされる側に(汗)

ASP ジュニアサーファーと一緒のサーフは
勝てる訳もないのですが、
とりあえず頑張りました( ´∀`)

で、
やっぱり楽園はイイナミでした♪
サイズもムネカタで、
本気にイイナミは久々(´∀`*)

これから平日は入っちゃおうかな~w

その時のマジ画像


ナミのチカラ
左から2か3番目がボクかも?w



1173315

みなさんワチニンコ。


陛下が退院なさいましたね。

良かったです。


それに眞子様の成年奉告と

暗いニュースばかりが多いなか、

明るいニュースはボクの心を和ませてくれます。



と!

言うわけで、サーフィンしてきましたサーフィン波


当地は昨日風クローズで、

風も変わる予報だったので。

今日は結構期待してたんですよね~~(´∀`*)


オッパー方面もATMサイズがバンバン入ってるとの情報です。


まあ風波なので、オワリも早いだろうケド

ボクはサーフィンの仕込みに2時間近くかかるので

いつものようにゆっくりと、重役出勤で11時にスナッパーへ自転車


寒いから犬ぞりにキャリア着けて言ってきました。

ナミのチカラ


いやーー!ありますよ==!

ナミのチカラ

KT~ATM~ATMOB(´∀`*)


久々に3時間堪能しました。


3時間のテイクオフの練習♪

ナミのチカラ

ナミのチカラ

今日は気温が低いから、今期初の半乾燥ゴム装着でした。


温かくてちょうど良かった♪


日が出たり陰ったりだったけど、

日が陰ると5*3でイイカンジでした(´∀`*)


激安ゴムめちゃくちゃ調子イイす。

エロチカじゃなくてユニチカのタクティーウォーム

すげえ発熱アンド保温キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ティッシュタイム

みなさんワチニンコ。


タイトルに意味はございません。


ティッシュ御殿は建たないけど、

ティッシュタイムを楽しんでください( ´∀`)


さて、今日は風も弱いし天気もまあまあなので

サーファーしてきましたサーフィン


色々チェケラして、入ったのは


チェ・ゲボラポイント

ナミのチカラ

サイコーの波でした(ホントか?w)


こんなカンジ

ナミのチカラ


スナッパーからホーム一帯


カジメ地獄ドクロ


みなさんも、リーシュに引っ掛けたり

スケッグに引っ掛けたりしてお楽しみ下さい。


カジメ地獄を写真に撮ってきました。


ナミのチカラ

では、


バイバイキーンw

........○<\_

あぁ・・・・・


なんてこった・・・・


ナミのチカラ

ナミのチカラ

ナミのチカラ


こんなイイ波なのに・・・・・


ナミのチカラ


朝、背中痛めてもーた・・・・


ナミのチカラ

手に入れた象~

みなさんワチニンコ。


陛下のご病状も落ち着かれたようで、

ボクもホッとしています。


さて、昨日どうしても欲しくなった〝荒波育ち”T


ついに今日、入手すべく旅にでました。


目的地は最果ての地、しはまら波


が、しかし・・・・・・・


目的のブツはキッズサイズ数枚だけ。

お店のひとに聞いたら『夏まで製造予定は無いと・・・・。


普段洋服類はほとんど通販でしか買わないボクですが、

手に入らないと意地になる性格なもので、


さらに過酷な旅を続けることに。


ナミのチカラ
山を歩き
ナミのチカラ
砂漠を渡り



で、潮風凹国到着。


一枚もなし・・・・・・・・・(笑)


そしてまた
ナミのチカラ
川を渡り



ナミのチカラ
エベレストを登り


やっと着いたトクダヤ本店。



ついに!!


ナミのチカラ
ゲトーー!!


本当は房州シハマラのヤツが欲しかった。


シハラマ店で売ってるのは房州シハラマ

チェケラ店で売ってるのは房州チェケラなんですよ♪


てか、館山があればいいのにw


でも、館山って鏡が浦のイメージだから

荒波じゃないんだよね~~w


まあチェケラでもイイや(´∀`*)


作りはまじでイイ。Heavy waitのT使ってるし。


来年はシラハマバージョンも買おう!


これからの季節も、インナーに着る用に

何枚か買っておくかな(´∀`*)1300えんマジ安い♪