ナミのチカラ -31ページ目

チェケラー!

みなさんワチニンコ。


将軍さまが死んで、当局の演技指導の下

さっきまで号泣してたボクです(´∀`*)


さっき極寒の中、決死の覚悟でチェケラ波目してきました。


では・・


最も悲痛な心情でお伝えします。


ナミのチカラ


ナミのチカラ
え?出来そうに見える?


でもスネヒザなんですね~~w


セットはモモあるかな~~?


ナミのチカラ
テイクオフならなんとか出来そうだけど・・・


やめておきます( ´∀`)

1発やってこましたりました

マンセーの京風の波がバッチグーでした(´∀`*)

スナッパーでライドオン。



KT ~ATM でグーなコンディションでした(´∀`*)

ホームもちょっとできてたみたい。
でも少し厚いかなぁ。



Android携帯からの投稿

ボー年会

今年も来ました( ´∀`)

館山830支部

現着です




なにやら波はコイサーらしい(;´∀`)
MN位のがバンバン来てると
アクア走ってたら電話きましたw

でも、ライブに集中します(´∀`*)




Android携帯からの投稿

今日は冷たい雨降りデイ

みなさんワンバンコ。


みなさんも不適切な行為をしてますか?


ボクも家にヒッキー篭ってると

不適切な事やらなんやらをやらかしそうなので


サーフィン波波してきました。


朝の情報だと結構相撲るコンディションなので

やる気ナッシングだったのですが、


ロカルのゴムちゃんから携帯で、

『ナミありますよ~~♪やしましょー♪』って言われたので

じゃ一時間後ということで、前回に引き続き


南の


ナミのチカラ
でサーフィンしてきました。


朝の情報はヒザだし。雨だし。

バッチリ空いてました(´∀`*)


月曜 ほどじゃないけど、

まあまあライドオンできました( ´∀`)


ナミのチカラ
セットでMN位かな~~。


う~ん楽園にハマりそう(笑)