今日は冷たい雨降りデイ
みなさんワンバンコ。
みなさんも不適切な行為をしてますか?
ボクも家にヒッキー篭ってると
不適切な事やらなんやらをやらかしそうなので
サーフィン
してきました。
朝の情報だと結構相撲るコンディションなので
やる気ナッシングだったのですが、
ロカルのゴムちゃんから
で、
『ナミありますよ~~♪やしましょー♪』って言われたので
じゃ一時間後ということで、前回に引き続き
南の
朝の情報はヒザだし。雨だし。
バッチリ空いてました(´∀`*)
月曜 ほどじゃないけど、
まあまあライドオンできました( ´∀`)
う~ん楽園にハマりそう(笑)






