ナミのチカラ -33ページ目

海が好き

みなさんコニャニャチワ。

ナミのチカラ


『海が好き』ってプリントしてあるTシャツはもう買いましたか?

来年の夏は大流行しますよ。


ナミのチカラ

それと、

もうドコの国籍を取って、

何の種目でオリムピックにでるか決まりましたか?


ボクは考えが煮詰まってきたので、

答えが出る前にサーフィンしてきました。


あ、煮詰まるって、もう結論が出そうな状況を言うのですよ♪

よく、考えが行き詰った時に煮詰まるって言ってますけど

それは『行き詰る』ですので。


あと、的を得た(得る)意見みたいな使い方しますよね。


正しくは、『的を射た(射る)(まとをいた・(いる)』です( ´∀`)


すみません。知識をひけらかしちゃって(笑)


話を戻しまして


スナッパーで

ナミのチカラ
こんなカンジ。


テイクオフの練習できました(´∀`*)


でも、なーんかターンが上手くできない。

ナミのチカラ
なにがいけないんだろー?


コシハラ(ワイド多し)w

リスクマネージメント

みなさんワチニンコ。


陛下のご病状が心配ですね。


話は変わって、ボク達サーファーは色んな場面での危険回避、

リスクマネージメントが大切です。


ボクはいつもナミチェケラを省き、

ゴムを装着して海に向かいますが、

それも危険と背中合わせの危険な行為です。


もしかしたらカラダがゴム臭くなるかもしれない・・・

もし脱げなくなったらどうしよう・・・


それでもボクはゴムを着けるわけですが、


今日は生で、じゃなくて、ゴム非装着で波チェキしてきました。



みなさん、『ピザ』と10回言って下さい。


言いましたか??


じゃコレは??

ナミのチカラ
はい。ヒザダンパーですw(スナッパー)


これも

ナミのチカラ
スネヒザダンパー(ホゲーセン)


もういっちょ

ナミのチカラ
Dからホーム(ピンボケ)



なんか地形戻る気配が・・・・・・・・


悪氏まで全滅。


まさか!

『この辺りも昔はサーフィンできた』とか

雑誌の記事になっちゃうとか??汗


いやいや・・・・・そんなことは無いと信じよう。



オマケ動画



今日も・・・・

みなさんワンバンコ。


今日はイイ波乗りました(´∀`*)


なので、みなさんにもおすそ分け。


悪い夢みて下さいw


この後巻かれる夢(インパクトゾーンで)とか(笑)


ナミのチカラ
ボトムはまだまだ下。


ワールドレコードの波ですって。


90ft・・・・・・・・・・・

今日の練習

みなさんコニャニャチワ。


今日も昼からサーフィンの練習をしてきました。


南がチョロっと吹いてますけど、

真南なのでそんなにザワついてませんでした。


スナッパー



ナミのチカラ
から


ナミのチカラ

たまーに


ナミのチカラ
くらいで、ダンパーじゃなく、まあまあ走れました。


でも、イイ波か悪い波かって言ったら・・・・


悪い波です(笑)



でも、テイクオフと波待ちの練習には充分なコンディション。


今日は波待ちから体勢から、岸に方向を変えて

テイクオフすることをテーマに練習しました。



ナミのチカラ

ナイス波待ち!!


( ´∀`)


あ~イイ波乗りたいドキドキ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

冬用のゴム防寒着が来ました(´∀`*)


ナミのチカラ

ナミのチカラ
オール黒の新宿ホスト仕様。


なんかね、ラバーにラメみたいなキラキラが

ちりばめられてるんですよ(大笑)


シルバーに見えるけど黒です。


2012年最新裏地で驚く値段!

この値段なら毎年作ってもいい位。


でもさ~。起毛生地って、伸びも悪くなるし

重くなるからね~~。

起毛って、すげえ温かいの1年目だけなんですよ。


ステッチ穴が広がりやすいから。

水入りやすいんですよね~。


まあでも、また来年作っちゃいますよ。


もしかしたら3ジャ、裏地無しのネックエントリーにするかも。


オトモダチのゴムちゃんも、

同じウエットになる予定( ´∀`)