海が好き
みなさんコニャニャチワ。
『海が好き』ってプリントしてあるTシャツはもう買いましたか?
来年の夏は大流行しますよ。
それと、
もうドコの国籍を取って、
何の種目でオリムピックにでるか決まりましたか?
ボクは考えが煮詰まってきたので、
答えが出る前にサーフィンしてきました。
あ、煮詰まるって、もう結論が出そうな状況を言うのですよ♪
よく、考えが行き詰った時に煮詰まるって言ってますけど
それは『行き詰る』ですので。
あと、的を得た(得る)意見みたいな使い方しますよね。
正しくは、『的を射た(射る)(まとをいた・(いる)』です( ´∀`)
すみません。知識をひけらかしちゃって(笑)
話を戻しまして
スナッパーで
テイクオフの練習できました(´∀`*)
でも、なーんかターンが上手くできない。
コシハラ(ワイド多し)w
リスクマネージメント
みなさんワチニンコ。
陛下のご病状が心配ですね。
話は変わって、ボク達サーファーは色んな場面での危険回避、
リスクマネージメントが大切です。
ボクはいつもナミチェケラを省き、
ゴムを装着して海に向かいますが、
それも危険と背中合わせの危険な行為です。
もしかしたらカラダがゴム臭くなるかもしれない・・・
もし脱げなくなったらどうしよう・・・
それでもボクはゴムを着けるわけですが、
今日は生で、じゃなくて、ゴム非装着で波チェキしてきました。
みなさん、『ピザ』と10回言って下さい。
言いましたか??
じゃコレは??
これも
もういっちょ
なんか地形戻る気配が・・・・・・・・
悪氏まで全滅。
まさか!
『この辺りも昔はサーフィンできた』とか
雑誌の記事になっちゃうとか??![]()
いやいや・・・・・そんなことは無いと信じよう。
オマケ動画













