ナミのチカラ -35ページ目

おじさん1本抜かれ・・・・

じゃなくて、
度肝抜かれちゃってます。

2度目のワンバンコ(´∀`*)

カリッサもすごいけど、この娘もゴイスー。

まだ16歳・・・・
サーフィン歴6年で世界のトップに・・・・

リップリバースもエアリバースも当たり前。

USAのイケイケ娘。

日本の男子トッププロも負けちゃうかも。





↑のリンク
http://youtu.be/tF4Dyjmqf1E

サイズアポーです

みなさんワンバンコ。


相変わらず黒い交際は続けてますか?


昔は『医者と弁護士とヤクザとは知り合いになっとけ』と

よく言ったもんです(笑)


ボクも黒い交際してます(笑)

ナミのチカラ

まあそんなことばっかりしてても

生姜ないので、

サーフィン波してきました。


午後サイズアップしましたね~~。


ナミのチカラ
特にボクが入ったペロ砂場。


そにだけデカイというマジック( ´∀`)


セットは

ナミのチカラ
超えてましたよ~~。


セット間は結構長いけど、

まとめて10発位きてました。


でも、ほとんどはワイド目のパックリウエーブ。


横から見てると、見事に穴開いてました(笑)


ナミのチカラ

入って30分は、エクセレントまでじゃないけど、

かなり○○コな・・・じゃなくて

コイサーな波来てました(´∀`*)


明日も2匹目のドジョウを狙って行ってみたいと思います。

ウドの大木か!

みなさんワチニンコ。

ナミのチカラ

今日は波がありそうなので、

軽く一発やるつもりで行ってきました(´∀`*)


ナミのチカラ

家族以東はヒザコシ情報ですが・・・・・・・・


毎度毎度ナイスな情報、頭が下がります<(_ _)>


いつものように行きつけのSMクラブで気合を入れてもらいドキドキ
ナミのチカラ

ホームへ自転車



ナミのチカラ

ATM~OHC!!!!


でーーもーーー


テイクオフ不能な分厚い波か、

強烈ダンパーの二者択一ww


でもまあ、とりあえずやりました(笑)


ホームで入ってる方ならお分かりですね。


波打ち際から10数メートルの、いつもブレイクするトコで、

超ショアブレイクがバコバコ割れるんですw


ドルフィン4発目で見事返されました(×Д×)


まあ、そんな地獄ゾーンをなんとか越えて沖へ出ると。


ろくでもないクソ波が歓迎してくれましたよ(笑)


いつものサンドバーの数メートル沖で

OHCのクソダンパーが・・・・音で表現すると


『ちゅどーーーん!』とか

『ばっふーーーーーん!』とかいう音をたてて

ブレイクするんです(;´∀`)


やっぱりブレイクが良くないとね~~。


ナミのチカラ


1本乗って、『もう上がろう~~っと』と思った時には

安全に上がれる波がナイ??

10分以上待って、なんとか1本乗って上がりました。


ひっさびさの『パーフェクトな濡れ損』です。


Dの前は少し落ち着いてるけどやっぱりダンパー。。


ぺろ砂場もぺろ岩もダンパー。。


で、家族見に行ったら、コシムネダンパー(笑)


楽園まで見に行ってみると・・・・・・・


ヒザコシ・・・・( ゚ д ゚)ポカーン

まともにブレイクはしてるんですが、

あまりに小さいので完全にヤル気ナッシングになってしまいました。


なので・・・・


今日は2本乗って終了叫び


明日はもうちょっとどうにかなるかなぁ??


ナミのチカラ
↑懐かしい(笑)


『かあさん、僕のあのジャーブラ・・・

どうしたんでしょうね?』


人間の証明より

すげえ・・・

みなさんワンバンコ(´∀`*)


イギリスで120億円の宝くじが当たったっていう

ニュースを見ました。


で、先々、宝くじがネットで買えるようになると。。


どうしよう!

3億円当たったら!


股間は膨らまないけど、

夢は膨らむぺろ吉でございます( ´∀`)


もし当たったら・・・・・・


毎週板作って・・・・・

怪しい商売始めて・・・・・


先着5名様に、100マンエン差し上げますよ(´∀`*)



というわけで、

昨日サーフボードをオーダーしときましたw


パドルも出来ないくせに、半年に1本ペースで作ってましたが、

今回は前のオーダーから、4ヶ月弱です(;´∀`)


もう破産寸前・・・・いや破産です。


今まで避けてきた小波用の板。


そのモデルのデフォルトであるスペックを無視した

幅と厚さww


だってさ、厚い板嫌いなんだもんね。

オーバーフロート嫌いだし。


え?じゃあそんな板買うなって?


あーーー出来上がりが楽しみ楽しみ(笑)


こんなカンジの板です。


ナミのチカラ
滑らかなアウトライン


曲がったストリンガー


ありえないくらいの左右非対称


すごく走りそうでしょ?(´∀`*)

これでどーだ!w



回線は3G
自宅はフォーマハイスピードエリア

3Gでも問題なく視聴できます。