ナミのチカラ -36ページ目

くそアメバめ!

みなさんわちにんこ♪


コニャニャチワだと・・・・

コレ?w

ナミのチカラ


今日の昼間、

スマホでASPライブを見るとこうなるよ。って

ブログを書いたら、

速攻で動画を削られました(・∀・)クソアメーバめ!


ムカついたからミックシにUPしました♪



ってわけで、

みなさん、黒い交際は順調ですか??

ナミのチカラ


ボクはすこぶる順調で、黒い交際Tシャツも購入済みなので


サーフィンしてきました。


ナミのチカラ
↑黒い交際T  みなさんも是非(´∀`*)


今日も某波情報サイトではヒザモモコシの情報♪


好きだな~~そのナイスな情報ww


地元情報で、かなりコイサーなのは分っていたので、


午後二時から行ってきました。


とりあえず、お約束の龍宮城跡地から

ナミのチカラ

ナミのチカラ

なんと!!

今日はアーナーマーエーから龍宮城跡地の間が最高でした。


ぶっちゃけ、砂溜まって来てます。

砂浜削られてます(笑)


サイズは、セットはカタ来てました。


こんな感じ

ナミのチカラ

ワイドが多いんだけど、切れ目から行けば

かなりイイカンジな波でした。


ボクより速い波

ボクと同じ速さの波

ボクより遅い波

結構バリエーション豊かでww


(注:自分の速度は全て最高速とする)


同じ速さの波は気持ちイイけど、走って終わりです(笑)


実は・・・スタートが遅かったので、

イイ時間は短かった(;´∀`)


2時間の練習でした。


今週は波あるなぁ~~(´∀`*)

波に乗りました。

みなさんワチニンコ。


政治資金規正法に違反してますか?


ボクも、いつ特捜の捜査が入るか分らないので


昼からサーフィン波してきました。



先週の土曜に、チェケラの友人と入って以来のサーフィン。


先週↓

ナミのチカラ



今日の波情報は、家族でヒザモモ~コシ


まあ東寄りのウネリだから、

ホーム近辺ならもっとあるだろうと、


先ずは竜宮城跡地からチェケラ目

ナミのチカラ

おお!一番反応してる、サイズもある!

セットカタ。たまにアタマくらいだけど、

ワイド多し!


ということで、D感正面で入水。


龍宮城跡地よりちょっと小さいけど、

かなりイイ波~~ドキドキ

隣のリーフもグーヒーがイイカンジ。


ハラムネ セットカタ。


結構楽しめました(´∀`*)



でも、入ってスグやっちゃいましたw

ナミのチカラ
フィンっていうんですか?

あのヒレみたいなやつ。

アレで鼻の上スコーンとw

まあちょっとだけです。血は結構出ましたw


海外のアウターなら、サメ君が寄ってきます(笑)


では最後に、おっぱいメーカーで

ボクはどういうおっぱいなのか見てみました。

スケベ度も分るそうですw


ぺろ吉のおっぱい

ナミのチカラ

ぺろのおっぱい

ナミのチカラ

今日はぺろ岩(龍宮城工事中)

みなさんわちにんこ(´∀`*)


A・B・Cまでやっちゃって、

Dになって真っ青になったことがありますか?


ボクは未だにAの経験もないので、

いつもの豪遊に行ってきました。


とりあえず、工事中の龍宮城に行ってみると・・


店長(龍宮城責任者)のワイプさんが


ナミのチカラ

今日はボクのお気に入りの娘が休みですと(・∀・)


ナミのチカラ
な~~んだ残念。

ならばアソコだ!ということで、


ぺろ砂場に言ってみたら、隣のぺろ岩が良さそうなので、

(勝手に名付けてスンマセンw)

軽くカマしてきました( ´∀`)


13時からの出勤でしたが、

軽く南西が吹いてましたが大丈夫でした。


ナミのチカラ

ハラムネカタでグーヒーが良かった波


先週の金曜から、月曜だけ休んで連投中


もうオサーンは結構お疲れモードです(笑)

んがーーーー!!

みなさんワンバンコ。


ペタを辿って『コレでこんなに儲かったよ♪』を見て、

夢のように儲かりましたか??


ボクは1000万円の商材を買わされて

まんまと詐欺られたので、踏み倒す作戦を考えに


サーフィンしてきました波


今日もお金が続く限り通う龍宮城♪

ナミのチカラ

そうそう、数日前に手に入れたコレ

ナミのチカラ
コレさえあれば全てが上手く行く


ナミのチカラ
はずなのに・・・・・・・・・・・・・


勝ちまくりの、モテまくりのはずなのに・・・・・・


龍宮城は・・・・・・


ナミのチカラ
スーパーダンパーw


オーマイガーーーー!

ナミのチカラ

ナミのチカラ

潮位90から135までやりましたが


ハラムネダンパーから、コシハラダンパーになっただけ(笑)


ナミのチカラ

それもホレホレのダムパー(;´∀`)


今日はGステージとボクの砂場が良さそうだったけど、

ムカついたので、ダンパーで遊んでました。

たまには際どいテイクオフしておかないとって

本気で思ったもんで(´∀`*)


でも、板と背骨折りそうなので適当なトコで

上がりました(;´∀`)


ワイプさんの砂場はきっと

ミッチェールの時間がイイんだろうな~~。


極浅のとこでダックダイブしたら、

ノーズが海底に着いちゃって、軽くクラッシュしてもうた・・・


これから修理します(;´∀`)

龍宮城で

みなさんワチニンコ。


くしゃみするとニョウモレしちゃいますか?


ボクは色んなモノがでちゃいそうなので、


龍宮城に行ってきました(´∀`*)



今日もこの看板を目印に


ナミのチカラ


13時スタートで豪遊してきました。

ナミのチカラ

で、どんなカンジかというと・・


ヤバイ!すげえイイ波でした。

波質はここ数ヶ月でベストですドキドキ


ただ、ここ数日と様子が違っていて、

入り始めの潮位90がピークで、(もしかしたら

もっと引いてた方が良かったかも)

120でインサイドダンパーになって終了してしまいました。


入り始めから1時間は、ハラムネのAフレームで

距離はさほど出ませんが、

初心者のボクでも、色々出来る波でした。


こんな感じ

ナミのチカラ

いつもと違ったのは多分、ほぼ真東のウネリだったからかな?

やっぱりウネリとのマッチングで変わるよね~。


なんだかヤリ足りないので、

愛の難破船で1時間豪遊して今日のキャバクラ遊びは終了。

ナミのチカラ
こっちは龍宮城が終わった後もバッチリ出来ました。


龍宮城は、いい時間は短かったけど、面白かった(´∀`*)


明日もできるかな~~( ´∀`)