くそアメバめ!
みなさんわちにんこ♪
コニャニャチワだと・・・・
コレ?w
今日の昼間、
スマホでASPライブを見るとこうなるよ。って
ブログを書いたら、
速攻で動画を削られました(・∀・)クソアメーバめ!
ムカついたからミックシにUPしました♪
ってわけで、
みなさん、黒い交際は順調ですか??
ボクはすこぶる順調で、黒い交際Tシャツも購入済みなので
サーフィンしてきました。
今日も某波情報サイトではヒザモモコシの情報♪
好きだな~~そのナイスな情報ww
地元情報で、かなりコイサーなのは分っていたので、
午後二時から行ってきました。
とりあえず、お約束の龍宮城跡地から
なんと!!
今日はアーナーマーエーから龍宮城跡地の間が最高でした。
ぶっちゃけ、砂溜まって来てます。
砂浜削られてます(笑)
サイズは、セットはカタ来てました。
こんな感じ
ワイドが多いんだけど、切れ目から行けば
かなりイイカンジな波でした。
ボクより速い波
ボクと同じ速さの波
ボクより遅い波
結構バリエーション豊かでww
(注:自分の速度は全て最高速とする)
同じ速さの波は気持ちイイけど、走って終わりです(笑)
実は・・・スタートが遅かったので、
イイ時間は短かった(;´∀`)
2時間の練習でした。
今週は波あるなぁ~~(´∀`*)
波に乗りました。
みなさんワチニンコ。
政治資金規正法に違反してますか?
ボクも、いつ特捜の捜査が入るか分らないので
昼からサーフィン
してきました。
先週の土曜に、チェケラの友人と入って以来のサーフィン。
先週↓
今日の波情報は、家族でヒザモモ~コシ
まあ東寄りのウネリだから、
ホーム近辺ならもっとあるだろうと、
先ずは竜宮城跡地からチェケラ![]()
おお!一番反応してる、サイズもある!
セットカタ。たまにアタマくらいだけど、
ワイド多し!
ということで、D感正面で入水。
龍宮城跡地よりちょっと小さいけど、
かなりイイ波~~![]()
隣のリーフもグーヒーがイイカンジ。
ハラムネ セットカタ。
結構楽しめました(´∀`*)
でも、入ってスグやっちゃいましたw
あのヒレみたいなやつ。
アレで鼻の上スコーンとw
まあちょっとだけです。血は結構出ましたw
海外のアウターなら、サメ君が寄ってきます(笑)
では最後に、おっぱいメーカーで
ボクはどういうおっぱいなのか見てみました。
スケベ度も分るそうですw
ぺろ吉のおっぱい
ぺろのおっぱい
今日はぺろ岩(龍宮城工事中)
みなさんわちにんこ(´∀`*)
A・B・Cまでやっちゃって、
Dになって真っ青になったことがありますか?
ボクは未だにAの経験もないので、
いつもの豪遊に行ってきました。
とりあえず、工事中の龍宮城に行ってみると・・
店長(龍宮城責任者)のワイプさんが
今日はボクのお気に入りの娘が休みですと(・∀・)
ならばアソコだ!ということで、
ぺろ砂場に言ってみたら、隣のぺろ岩が良さそうなので、
(勝手に名付けてスンマセンw)
軽くカマしてきました( ´∀`)
13時からの出勤でしたが、
軽く南西が吹いてましたが大丈夫でした。
ハラムネカタでグーヒーが良かった![]()
先週の金曜から、月曜だけ休んで連投中
もうオサーンは結構お疲れモードです(笑)
んがーーーー!!
みなさんワンバンコ。
ペタを辿って『コレでこんなに儲かったよ♪』を見て、
夢のように儲かりましたか??
ボクは1000万円の商材を買わされて
まんまと詐欺られたので、踏み倒す作戦を考えに
サーフィンしてきました![]()
今日もお金が続く限り通う龍宮城♪
そうそう、数日前に手に入れたコレ
勝ちまくりの、モテまくりのはずなのに・・・・・・
龍宮城は・・・・・・
オーマイガーーーー!
潮位90から135までやりましたが
ハラムネダンパーから、コシハラダンパーになっただけ(笑)
それもホレホレのダムパー(;´∀`)
今日はGステージとボクの砂場が良さそうだったけど、
ムカついたので、ダンパーで遊んでました。
たまには際どいテイクオフしておかないとって
本気で思ったもんで(´∀`*)
でも、板と背骨折りそうなので適当なトコで
上がりました(;´∀`)
ワイプさんの砂場はきっと
ミッチェールの時間がイイんだろうな~~。
極浅のとこでダックダイブしたら、
ノーズが海底に着いちゃって、軽くクラッシュしてもうた・・・
これから修理します(;´∀`)
龍宮城で
みなさんワチニンコ。
くしゃみするとニョウモレしちゃいますか?
ボクは色んなモノがでちゃいそうなので、
龍宮城に行ってきました(´∀`*)
今日もこの看板を目印に
13時スタートで豪遊してきました。
で、どんなカンジかというと・・
ヤバイ!すげえイイ
でした。
波質はここ数ヶ月でベストです
ただ、ここ数日と様子が違っていて、
入り始めの潮位90がピークで、(もしかしたら
もっと引いてた方が良かったかも)
120でインサイドダンパーになって終了してしまいました。
入り始めから1時間は、ハラムネのAフレームで
距離はさほど出ませんが、
初心者のボクでも、色々出来る波でした。
こんな感じ
いつもと違ったのは多分、ほぼ真東のウネリだったからかな?
やっぱりウネリとのマッチングで変わるよね~。
なんだかヤリ足りないので、
愛の難破船で1時間豪遊して今日のキャバクラ遊びは終了。
龍宮城は、いい時間は短かったけど、面白かった(´∀`*)
明日もできるかな~~( ´∀`)
























