Special Damper Day
みなさんワチニンコ。
ボクは今、新手の詐欺を考えています。
それは
『振り込む詐欺』です。
いきなり他人の家に電話して
『これから1千万振り込むから!』と言い放ち。
でも、実際は振り込みません。
もう電話の相手は、今か今かとイライラしながら
待つけど、一向に振り込まれないという手口です( ´∀`)
てなことばっかり考えてても仕方ないので
さーふぃんぐ
してきました。
今日の波友は
チェケラのHMちゃん
スナッパーペロックスでやりましたけど、
案の定の
たまに来る切れてそうな波は・・・・・・
3時間くらいダンパーと戯れて、
あまりにもやり足りないというか、
フェイス走った記憶が無いので
ホゲー船にてチョロっとやりました。
まあスーパーダンパーじゃないけど、
大した波じゃなかったです(´∀`*)
そうそう!
前回のブログ を読んだHMちゃんが
本当に怖い夢をみたそうです(笑)
あの波の大会に出なくちゃならなくなった夢だったそうで・・
いや、まじノイローゼになるよね(笑)
久我タカオも、ワイメアの前は精神ズタズタになったって
言ってたもんね(汗)
また、悪夢を誘発する画像や動画を見つけ次第
うpしますんで(´∀`*)
おっと!
スナッパー セットムネカタ
ホゲーせん コシハラ
波チェケラーーーー!
今日は珍しく、ゴム着けないで
チェケラ![]()
してきました( ´∀`)
先ずはスナッパーペロックスから
スープの跡が見事に直線。
三角形の気配すら有りませんw
でも、ココやっぱり地形は![]()
インサイドまで泡が続いてるでしょ( ´∀`)
西方で地形イイのココだけな揉んで、
平日なんか人入ってるの見たこと無いのに
今日は正面で2人、左で4人入ってた。
もう1枚
サイズあるのはココだけです。
ま、ウネリの方向がイマイチなんで、
捕鯨船チェケラ![]()
ダンパー(笑)
あ~~~、今日はイイや(;´∀`)
スナッパー、切れ目でも有れば入るのに~~。
え?お前ダンパー好きなんだろ?って?
ええ、トロ波よりはスキですよ♪
でも今日はそういう気分じゃないので(笑)












