龍宮城通い
みなさんワンバンコ( ´∀`)
新興宗教に騙されて
壷とか水晶玉とか買わされちゃいましたか?
ボクは教祖様になる修行の一環として
サーフィンしてました
![]()
昨日と今日、ワイプさんからの波情報をもらい、
一定の潮位と、限定された場所でのみ割れる
カメキチP
又の名を龍宮城P(勝手につけましたw)で
ワイプさんと2人っきりの店外デートを楽しみました。
ポイントの入り口には、こういう目印がありますので
探してみて下さい。
お店には(お店??)
ポイントには
お迎えしてくれます。
今日もワイプさんと2人、
代わる代わる
時にはこんなセットも
ボクとワイプさんは、お互いにテールを押しあって
テイクオフしました( ´∀`)
ただ水色が薬用風呂みたいな色してましたw
カジメの出汁が出ちゃった??って感じです。
水は温かくて、空気は夕方になるとヒンヤリして
ちょっと気持ちいいです(´∀`*)
以上、キャバクラ龍宮城情報でした(大笑)
何も見えないパックリサーフ
みなさんワチニンコ。
台風で大変ですか?
ボクの家も畑の作物が全滅しそうです。
家中のシャッターを閉めてますが、
家が揺れてます(;´∀`)
今日はパックリ割れても潮が多すぎで、
尚且つチンケな小潮なので
多分ダメかな?と昨日から予想していました。
朝6時チェック
ムネカタのショアブレイク(やっぱりか・・・)
午前10時チェケラ
ムネカタのショアブレイク&たまにショボブレイク
(この時点であきらめました)
もしかもっとサイズUPすれば可能性あるかな?って感じ。
午後12時半
カミサンを迎えに家をでて、パックリチェケラ
なんと!OHCでパックリ!!
急いで家に帰って、数人の友人にパックリ連絡をして
即入水!
さっき見た時は1人居たけど、誰も居ない海。
サイズ、オーバーヘッドカムシャフト~
OHC半近く。
でも、良かったのは3~40分。
もう強烈な暴風雨で、テイクオフの時何も見えません(笑)
見えないまま立って、バンザイしながらドロップしてましたw
バンザイパックリライン(´∀`*)
どんどん南~南西がきつくなって、
超レイトで立っても降りて行かなくなって終了。
現在マンセーの風22mです。
瞬間最大は35~6mあったと思います。
カミサンが、傘さして見に来ましたが、
傘は一瞬で壊れました(笑)
なんでこんな雨の中??と聞いたら
ボクが遭難しないか心配だったと・・・・w
(笑って言ってました)
二時間後位に、風が一番キツイ、右45度の淵に掛かります。
家壊れないとイイなぁ~。
今日は画像ナシでした( ´∀`)
やりてえ・・・アレが・・・
みなさんワチニンコ(´∀`*)
イイ波に乗ったり、乗られたりしてますか?
ボクは小学校時代を思い出し、
コブラツイストや四の字固めがやりたくて仕方ありません。
特に四の字固めがやりたいです♪
ひっくり返されたらヤバイ!っていう緊張感が
なんとも言えませんw
しかし・・・コブラツイストって・・・・
ボク、ガキの頃からカラダが柔らかいので
コブラツイストかけられても、なんともありません。
今更ながら、写真みてもなんか『どうなのよ?』って感じです(笑)
コブラツイスト
右肩の関節位かな?とw
四の字固め
技の名前不明
さて本題(´∀`*)
いや~~~。ひっさびさにイイナミ乗れました(∩´∀`)∩
自分のブログを見返してみたら、
6月3日に『イイナミ』って書いてあるから
なんと3ヵ月以上振りのいい波っすかw
最初に吠エールポイントを見ましたが、
『やっぱりアソコだな』と行ってみたら
ムネカタのちハラムネのアッハンウエーブでした。
シャキっとズバっとした波でした(´∀`*)
1人きりで寂しいけど、コイサーだった。
さて、これよりアミノ酸とマッサージチェアで
明日のパックリに備えます。
(潮悪いからどうなるか・・・・(汗))
タイ風のウネリが
う~~ん・・・
タイミング的には15号なんだけど、
それにしちゃ随分東に振れたウネリだなぁ・・
16号か?
と言う訳で、みなさんワチニンコ( ´∀`)
毎日金縛りにあって困ってますか?
ボクは、昼寝してて、金縛りと亀甲縛りの
サーフィン
してきました(´∀`*)
いつものように愛車を走らせホームに向かう途中
地元の仲間に会い情報交換。
ホームに着くとそこには・・・・・・
カタ~アタマのタイ風スウェルが( ´∀`)
あんまり良くないけど、とりあえず沖へ。
ナイスな離岸流に乗ってドンブラコとアウトに![]()
まいりました!海の上で土下座するくらいの
クソ波ですww
どの位クソ波かと言うと、
『クソ波付けたぞ~~~♪』
結局、1本も乗らずにパドって上がりました![]()
その後、家族やら楽園やらチェケラして、
(こっちサイドは波小さい)
男歯戦で仕切りなおしました(´∀`*)
ホームよりワンサイズ落ちますが、
ライドオンできる波で、結構楽しめました(´∀`*)
3時間過ぎた頃に、大島あたりで吹く南がきつくなって
ブレイクが悪くなったし、疲れたので
本日の練習は終了。
さて、明日はどうなる??
残暑厳しき折
みなさん如何お過ごしですか?
ワンバンコ(´∀`*)ダミゴエ ハードマンです。
暑いからと、家に篭ってオナヌーばかりやってると
馬鹿になりますよw
あと、子種もなくなります♪
赤い玉が出たら大変ですよ(;´∀`)
心配な人は、ドクトルチエコさんに相談して下さい。
(この名前知ってる人は間違いなく50近いわなw)
さて、当地(それもホーム近辺限定ですが)の波
ですが、
今週始めに胸サイズまで上がった日が一日(クソ波です)。
あとは連日ショボクソ波の為、サーフィンは致しておりません。
今日もチェケラ
(チェケラと言ってもチェケラをチェケラ
したわけじゃ
ありません)だけはしてきました。
オスの三毛猫と同じくらいの珍しさの
リアル画像でお楽しみ下さい(大笑)
愛の難破船からジャイアン~テレビラック穴カメ方向を望む。
(それはドコやねん!って??w)
ホーム・・・地形悪すぎ!
まあスネヒザセットモモなんだけど、
ウネリはバリバリ入ってました(笑)
愛の難破船のリーフ上でかろうじて割れてたくらいで、
ジャイアンテレビラックアナカメはショアブレイクのみ![]()
車無いから遠征も出来ないし。
まあボクの小波用の板なら、
やってやれない事は無いんだけど、、
明日はどっちだろ??












