ナミのチカラ -37ページ目

龍宮城通い

みなさんワンバンコ( ´∀`)


新興宗教に騙されて

壷とか水晶玉とか買わされちゃいましたか?


ボクは教祖様になる修行の一環として

サーフィンしてました波波


昨日と今日、ワイプさんからの波情報をもらい、

一定の潮位と、限定された場所でのみ割れる

カメキチP

又の名を龍宮城P(勝手につけましたw)で

ワイプさんと2人っきりの店外デートを楽しみました。


ポイントの入り口には、こういう目印がありますので

探してみて下さい。


ナミのチカラ

お店には(お店??)

ポイントには

ナミのチカラ
こんなネイチャン達が『イラッサイませー』と

お迎えしてくれます。


今日もワイプさんと2人、

代わる代わる

ナミのチカラ
カメキチに乗ったり


時にはこんなセットも

ナミのチカラ
通常、トーインじゃないと無理ですが、


ボクとワイプさんは、お互いにテールを押しあって

テイクオフしました( ´∀`)


ただ水色が薬用風呂みたいな色してましたw


カジメの出汁が出ちゃった??って感じです。


水は温かくて、空気は夕方になるとヒンヤリして

ちょっと気持ちいいです(´∀`*)



以上、キャバクラ龍宮城情報でした(大笑)

何も見えないパックリサーフ

みなさんワチニンコ。


台風で大変ですか?


ボクの家も畑の作物が全滅しそうです。

家中のシャッターを閉めてますが、

家が揺れてます(;´∀`)


今日はパックリ割れても潮が多すぎで、

尚且つチンケな小潮なので

多分ダメかな?と昨日から予想していました。


朝6時チェック

ムネカタのショアブレイク(やっぱりか・・・)


午前10時チェケラ

ムネカタのショアブレイク&たまにショボブレイク

(この時点であきらめました)

もしかもっとサイズUPすれば可能性あるかな?って感じ。


午後12時半

カミサンを迎えに家をでて、パックリチェケラ

なんと!OHCでパックリ!!


急いで家に帰って、数人の友人にパックリ連絡をして

即入水!

さっき見た時は1人居たけど、誰も居ない海。


サイズ、オーバーヘッドカムシャフト~

OHC半近く。


でも、良かったのは3~40分。


もう強烈な暴風雨で、テイクオフの時何も見えません(笑)


見えないまま立って、バンザイしながらドロップしてましたw


バンザイパックリライン(´∀`*)


どんどん南~南西がきつくなって、

超レイトで立っても降りて行かなくなって終了。


現在マンセーの風22mです。

瞬間最大は35~6mあったと思います。


カミサンが、傘さして見に来ましたが、

傘は一瞬で壊れました(笑)

なんでこんな雨の中??と聞いたら

ボクが遭難しないか心配だったと・・・・w

(笑って言ってました)


二時間後位に、風が一番キツイ、右45度の淵に掛かります。


家壊れないとイイなぁ~。


今日は画像ナシでした( ´∀`)

やりてえ・・・アレが・・・

みなさんワチニンコ(´∀`*)


イイ波に乗ったり、乗られたりしてますか?


ボクは小学校時代を思い出し、

コブラツイストや四の字固めがやりたくて仕方ありません。


特に四の字固めがやりたいです♪

ひっくり返されたらヤバイ!っていう緊張感が

なんとも言えませんw


しかし・・・コブラツイストって・・・・


ボク、ガキの頃からカラダが柔らかいので

コブラツイストかけられても、なんともありません。

今更ながら、写真みてもなんか『どうなのよ?』って感じです(笑)


コブラツイスト

ナミのチカラ
カラダがすごくねじれてる訳でも無いし・・・

右肩の関節位かな?とw



四の字固め

ナミのチカラ

技の名前不明

ナミのチカラ


さて本題(´∀`*)


いや~~~。ひっさびさにイイナミ乗れました(∩´∀`)∩


自分のブログを見返してみたら、

6月3日に『イイナミ』って書いてあるから

なんと3ヵ月以上振りのいい波っすかw


最初に吠エールポイントを見ましたが、

『やっぱりアソコだな』と行ってみたら

ムネカタのちハラムネのアッハンウエーブでした。

ナミのチカラ
距離はあんまり出ないけど、

シャキっとズバっとした波でした(´∀`*)

1人きりで寂しいけど、コイサーだった。


さて、これよりアミノ酸とマッサージチェアで

明日のパックリに備えます。

(潮悪いからどうなるか・・・・(汗))

タイ風のウネリが

う~~ん・・・

タイミング的には15号なんだけど、

それにしちゃ随分東に振れたウネリだなぁ・・

16号か?


と言う訳で、みなさんワチニンコ( ´∀`)


毎日金縛りにあって困ってますか?


ボクは、昼寝してて、金縛りと亀甲縛りの

ナミのチカラ
ダブル縛りになったら大変なので、、


サーフィン波してきました(´∀`*)


いつものように愛車を走らせホームに向かう途中

地元の仲間に会い情報交換。

ナミのチカラ

ホームに着くとそこには・・・・・・

カタ~アタマのタイ風スウェルが( ´∀`)


あんまり良くないけど、とりあえず沖へ。


ナイスな離岸流に乗ってドンブラコとアウトに波


まいりました!海の上で土下座するくらいの


クソ波ですww


どの位クソ波かと言うと、


『クソ波付けたぞ~~~♪』

ナミのチカラ
って言われる位のクソ波です(笑)


結局、1本も乗らずにパドって上がりましたドクロ


その後、家族やら楽園やらチェケラして、

(こっちサイドは波小さい)



結局
ナミのチカラ

男歯戦で仕切りなおしました(´∀`*)

ホームよりワンサイズ落ちますが、

ライドオンできる波で、結構楽しめました(´∀`*)


3時間過ぎた頃に、大島あたりで吹く南がきつくなって

ブレイクが悪くなったし、疲れたので

本日の練習は終了。


さて、明日はどうなる??

残暑厳しき折

みなさん如何お過ごしですか?


ワンバンコ(´∀`*)ダミゴエ ハードマンです。



暑いからと、家に篭ってオナヌーばかりやってると

馬鹿になりますよw

あと、子種もなくなります♪

赤い玉が出たら大変ですよ(;´∀`)


心配な人は、ドクトルチエコさんに相談して下さい。

(この名前知ってる人は間違いなく50近いわなw)


さて、当地(それもホーム近辺限定ですが)の波波ですが、


今週始めに胸サイズまで上がった日が一日(クソ波です)。

あとは連日ショボクソ波の為、サーフィンは致しておりません。


今日もチェケラ目(チェケラと言ってもチェケラをチェケラ目したわけじゃ

ありません)だけはしてきました。


オスの三毛猫と同じくらいの珍しさの

リアル画像でお楽しみ下さい(大笑)



ナミのチカラ

愛の難破船からジャイアン~テレビラック穴カメ方向を望む。

(それはドコやねん!って??w)


ホーム・・・地形悪すぎ!


まあスネヒザセットモモなんだけど、

ウネリはバリバリ入ってました(笑)


愛の難破船のリーフ上でかろうじて割れてたくらいで、

ジャイアンテレビラックアナカメはショアブレイクのみダウン


車無いから遠征も出来ないし。


まあボクの小波用の板なら、

やってやれない事は無いんだけど、、


明日はどっちだろ??