ナミのチカラ -29ページ目

今年2回目の…

みなさんワンバンコ。

さむいすね~ドクロ
寒すぎて、色んなとこが縮んでますショック!

さて、今日も波は有るので
いつものスナッパーに
サーファーの特訓に行きました。

夢はFineに載ることですチョキ

波ですが、
昨日よりサイズあって、
セットはATMありました。

ブレイクは昨日と打って変わって
アウトサイドからの

トロトロトロトロトロトロトロ

の、

トロ波でした(;´∀`)

こんな感じ


昨日のクソダンパーより乗れましたが、

昨日といい勝負です(笑)

昨日は3本、今日は1時間ですあせる

雪の中のサーフィンでした(;´∀`)

気温はまじヤバかった。

ボデーは秘密兵器のインナーが
コイサーに暖かいので大丈夫てすけど、
手と耳はもう少しで取れそうでした。

北うねりはダメだなぁ。

東の方がブレイクいいけど、
小さいし、混んでるから行きたくないし。

ってな感じで、
濡れ損2回目でした( ´∀`)



Android携帯からの投稿

今年初の・・・・・

みなさんワンバンコ。


よろしくヤッてますか?(´∀`*)


寒い日が続いていますが、

こちらの海はちょっと水温が上がってイイカンジです。


さて、某ローカル波情報によると、

楽園あたりでコシ位との話なので、


サーファーになって来ました波

もちろんボードは浮き輪浮き輪代わりですw


で、、、


スナッパー

ナミのチカラ
こんなカンジです。


(ムネカタ+)


家族までは小さかったです(´∀`*)


家族~楽園は月曜とは思えない位の人・・・・w


スナッパーにはボク1人。

D感に1人だけでした♪


波は・・・・・・・・・・・


サイズだけいっちょ前の『激しくダンパー』(大笑)


3本で上がりました(;´∀`)


D感は、超トロかダンパー。


スナッパーから盗んだバイクを走らせていたら・・


D感の人も上がってました。


で、お互い軽く会釈で挨拶したら、


ボクのスポンサーの(ただステッカー貰ってるだけですがw)

焼肉屋肉さんのマスターでしたニコニコ


雨の中、10分くらい井戸端会議して

ナミのチカラ

1年間焼肉食べ放題のスポンサー契約を交わして

家に帰りました(笑)


今年初の


濡れ損(つД`)


明日も残りそうだけど、ダンパーなら


ノーサーファーw

流氷接岸

みなさんワチニンコパー


サムイですね~~。


ウチの庭にもついに流氷が接岸しましたペンギン


昨日のうちに愛車も四輪キャタピラ仕様にしておいてよかったチョキ
ナミのチカラ

それはそうと、

昨日の夜からサムーイ風が吹いておりますDASH!

ナミのチカラ
この風がぴたっと止むか、弱まると・・・

パックリするんだけどな~~。

そうは上手く行かないのがボクの人生です(笑)


それから・・


6年前にオーダーした板が、まだ出来上がらないので

サーフィンのマスターベー・・・・

モチベーションが下がってきてます。


それを打破するには買い物しかありません♪


ワイプさんとも相談の上、

『イイチューコボードを買うのがイイんでないかい?』との

結論に達しましたが、


思わずスケッグ(最近スケッグって言わなくなったよね~)を

買っちゃいましたww


超人気で、もうどこにも無いと思っていたら・・・・

見つけたので、思わず『ポチ』っとな。


ココのフィンは柄もフルオーダーできるんですけど、

お金ないし、柄は既成で上等ですw


では、フィンの説明を、サイトからのコピペでw

写真も撮るのマンドクサいから拾い画で(´∀`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フラップモーター・スピードフィン
フィン・フォイル部分に小さなステップがあり
ハイドロプレーニング現象を巻き起こすフィン。
水力抵抗を極限にまで少なくし加速性・ドライブ性能をアップさせ、
パワーの無い波やスモールコンディションでも
波をしっかりとキャッチする事が実現し、
よりサーフボードを安定・加速・技の切れ味を生み出すフィンです。


このフィンの原理は、教習所でも習ったことのあるハイドロプレーニング現象を応用してます。
水の膜ができて止まりにくいという現象です。

いままで前の波が崩れてつかまっていた人も、
回りこんで次のセクションに行けるかもしれません。

とにかくスピードがでるので、結果テイクオフも早くなるそうです。

メーカーのライダーさんなんかは早すぎるので
センターフィンを通常のフィンにしてスピードを
抑えているらしいです。

なので、このフィンだと頭オーバーは
スピードが出すぎてキツイということですが、
頭以下ならかなりの好評価です。

ナミのチカラ
(ボクのは蛍光イエローの普通のです)


で、、、

ハイドロプレーニング現象!!!!


そりゃ事故起こす罠!!


アンコントロールで誰かに突っ込むパターン?(笑)


ではいつの日にかのインプレをお楽しみに!!

ホームでウフン(´∀`*)

みなさんワンバンコ。


チョコボールぺろ吉です。

最近めっきりAVの仕事が無いので

サーフィンの練習してきました波

昼からの練習なので、
ホーム直行便ゲーム


サイズはムネカタで
ワイドが半分以上ですけど、
潮が上げに入って、
三角木馬的な波も来るようになって
結構良くなりましたアップ

セットはこんな感じドンッ


今日は風もなくて暖かかった(´∀`*)


らくらくフォンからの投稿

スナッパーでムフフ

みなさんワンバンコ。

AKBに対抗して、巨乳ばかり集めた
KNU23ていうグループがあることを知りました。

売れるんでしょうか?(笑)

さて、MBS49のボクは、
巨乳ではありませんが、
サーフィンしてきました(´∀`*)

昨日はセット腰位で、
潮具合等を考慮して、サーフィンしまさんでしたが
(昨日の某ポイント)


今日はなんと!
セット胸キュン位あって
テイクオフの練習が出来ました。

早い波主体でしたけど、
抜けられればエクスタシーな波でした。


水温超下がっててビビりました(;´∀`)

MBS49=南房総の49歳(笑)




Android携帯からの投稿