吹いた!割れた!
そして乗りました
みなさんワンバンコ。
変なセミナーや霊感商法に引っ掛かってますか?
ボクは、水晶玉や幸運の壺が
沢山たまったので、
サーフィンしてきました( ´∀`)
昨日の夜からマンセーの風が
20m 吹いていたの
家の前を狙ってました♪
予想通りのプチパックリ
パックリ連絡をしてゴムちゃんを待って
家から歩いて行きました。
二人の貸し切りでやっていたら
程なく、ラーメン大好きKIK さんと、
大怪我から復帰したTYDさんも来て
4時間やり倒しました
TYDさんはパックリ初めてだそうで、
「誘ってくれてありがとー
」と
感謝されちゃいました(´∀`*)
ワイプさんも仕事じゃなきゃなぁ…
ハラムネセットクビ
豪雨だったり止んだり
無風のツルツルだだったり
サイドビュービューだったり
変化に富んだパックリ海岸でした。
公衆電話からの投稿

みなさんワンバンコ。
変なセミナーや霊感商法に引っ掛かってますか?
ボクは、水晶玉や幸運の壺が
沢山たまったので、
サーフィンしてきました( ´∀`)
昨日の夜からマンセーの風が
20m 吹いていたの
家の前を狙ってました♪
予想通りのプチパックリ
パックリ連絡をしてゴムちゃんを待って
家から歩いて行きました。
二人の貸し切りでやっていたら
程なく、ラーメン大好きKIK さんと、
大怪我から復帰したTYDさんも来て
4時間やり倒しました

TYDさんはパックリ初めてだそうで、
「誘ってくれてありがとー
」と感謝されちゃいました(´∀`*)
ワイプさんも仕事じゃなきゃなぁ…
ハラムネセットクビ
豪雨だったり止んだり
無風のツルツルだだったり
サイドビュービューだったり
変化に富んだパックリ海岸でした。
公衆電話からの投稿
懐かしのボード
今日は年末から持ち越している
自分の部屋の大掃除をしました。
なので、波は有りましたが、
サーフィンは欠勤です( ´∀`)
今回はかなり大掛かりな掃除。
部屋の隅に置いてあった板も引っ張り出しました。
18年前に乗っていた板です。
ノーズ細っw
長い休業に入る前の最後から4本目の板。
モルディブやフィジーに連れていった
思い出深い板です( ´∀`)
凄いノーズロッカー。
デビューしたてのケリーじゃなく、
カレンテンプレットベースの
6.2
18
2.25
昔はオンフィンが当たり前。
FCSが別料金でした。
デッキは内側Kクロス、外側Sクロスでラミネート。
当時日本で作ったら15万オーバーだったけど、
CI直オーダーで6万位でした。
傷だらけだけど、まだ軽い( ´∀`)
今度乗ってみよう
Android携帯からの投稿
自分の部屋の大掃除をしました。
なので、波は有りましたが、
サーフィンは欠勤です( ´∀`)
今回はかなり大掛かりな掃除。
部屋の隅に置いてあった板も引っ張り出しました。
18年前に乗っていた板です。
ノーズ細っw
長い休業に入る前の最後から4本目の板。
モルディブやフィジーに連れていった
思い出深い板です( ´∀`)
凄いノーズロッカー。
デビューしたてのケリーじゃなく、
カレンテンプレットベースの
6.2
18
2.25
昔はオンフィンが当たり前。
FCSが別料金でした。
デッキは内側Kクロス、外側Sクロスでラミネート。
当時日本で作ったら15万オーバーだったけど、
CI直オーダーで6万位でした。
傷だらけだけど、まだ軽い( ´∀`)
今度乗ってみよう

Android携帯からの投稿
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
と言っても、
板じゃありません(;´∀`)
みなさんワンバンコ。
今、女性芸能人のブログは、
すっぴんを晒すのが流行りだそうですね。
まあ、カラコン入れたり、なんやらしたりじゃ
本当のすっぴんとは言えないと思います。
なので、今度ボクのすっぴんを晒す予定です(笑)
前置きが長くなりましたが、
夏にオーダーした
が今日納車されました。
予定の3月より結構早かった![]()
納車されてすぐにニョウモレの治療に行った
病院で
撮りました(´∀`*)
6年前にオーダーした板はまだ出来ないのに、
車の方が早くできちゃった(笑)
満タンで九州まで行けちゃうので、
これから宮崎のカレンズPまで
サーフィンしに行って来ます![]()

ですか?


行ってきました






