ナミのチカラ -28ページ目

海が好き

みなさんワンバンコ。


そろそろ花粉のシーズンです。
対策はバッチグーチョキですか?

ボクも花粉症で、
最盛期には防毒マスク着用で
サーフィンしてます( ´∀`)

さて、今日は波がちょっとだけあるので
ペロックスでサーフィン行為してきました。

波は…

写真みたいな感じで

ハラヘソ位でした。

でも肩が張ってて走れる波波

西風入って、ウネリがバラけてきたけど、
リフォームしてインサイドで
パリッと割れて、
何だかんだで三時間やれました。

もう少しで波待ちをマスター出来そうなので
頑張ります(´∀`*)

吹いた!割れた!

そして乗りました波

みなさんワンバンコ。
変なセミナーや霊感商法に引っ掛かってますか?

ボクは、水晶玉や幸運の壺が
沢山たまったので、

サーフィンしてきました( ´∀`)

昨日の夜からマンセーの風が
20m 吹いていたの
家の前を狙ってました♪

予想通りのプチパックリ



パックリ連絡をしてゴムちゃんを待って
家から歩いて行きました。

二人の貸し切りでやっていたら
程なく、ラーメン大好きKIK さんと、
大怪我から復帰したTYDさんも来て
4時間やり倒しました波

TYDさんはパックリ初めてだそうで、
「誘ってくれてありがとードキドキ」と
感謝されちゃいました(´∀`*)

ワイプさんも仕事じゃなきゃなぁ…

ハラムネセットクビ

豪雨だったり止んだり
無風のツルツルだだったり
サイドビュービューだったり

変化に富んだパックリ海岸でした。



公衆電話からの投稿

夢精

さて、こんなタイトルだと
厨房のアクセスが増えるかも知れませんw

ちなみに、ボクは夢精の経験が有りません( ´∀`)

こんな話しを引っ張ると、
野郎の素っ裸の写真を見たような
気分の悪さを誘発しそうなので、

波チェケラ目行ってきました波



巨大化したペロ吉ジャイアント

なみは~


西風のオンソアDASH!

暫くサーファーしてないなぁ。

テイクオフ忘れちゃうかも(;´∀`)




キッズ携帯からの投稿

懐かしのボード

今日は年末から持ち越している
自分の部屋の大掃除をしました。

なので、波は有りましたが、
サーフィンは欠勤です( ´∀`)

今回はかなり大掛かりな掃除。

部屋の隅に置いてあった板も引っ張り出しました。

18年前に乗っていた板です。

ノーズ細っw


長い休業に入る前の最後から4本目の板。
モルディブやフィジーに連れていった
思い出深い板です( ´∀`)



凄いノーズロッカー。

デビューしたてのケリーじゃなく、
カレンテンプレットベースの
6.2
18
2.25


昔はオンフィンが当たり前。
FCSが別料金でした。

デッキは内側Kクロス、外側Sクロスでラミネート。

当時日本で作ったら15万オーバーだったけど、
CI直オーダーで6万位でした。

傷だらけだけど、まだ軽い( ´∀`)

今度乗ってみよう音譜

Android携帯からの投稿

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

と言っても、


板じゃありません(;´∀`)


みなさんワンバンコ。


今、女性芸能人のブログは、

すっぴんを晒すのが流行りだそうですね。


まあ、カラコン入れたり、なんやらしたりじゃ

本当のすっぴんとは言えないと思います。


なので、今度ボクのすっぴんを晒す予定です(笑)



前置きが長くなりましたが、


夏にオーダーした車が今日納車されました。

予定の3月より結構早かったチョキ


ナミのチカラ
プリ臼α


納車されてすぐにニョウモレの治療に行った

病院でカメラ撮りました(´∀`*)


6年前にオーダーした板はまだ出来ないのに、

車の方が早くできちゃった(笑)


満タンで九州まで行けちゃうので、

これから宮崎のカレンズPまで

サーフィンしに行って来ますパー