ナミのチカラ -26ページ目

今年何度目だっけ・・・?

みなさんワンバンコ。


ナミのチカラ

ボクも普段、屈強な黒人ボデガドをつけるべく

色々手配してました。


で、手配が終わったら、

日課の16文キックの練習。


ナミのチカラ

そして昼も過ぎ、13時を回った頃、

家の前のPKRビーチチェケラ。


う~~~ん。

風の向きが○○だから、イマイチ○○だけど・・・


できそうだから、覚醒剤持ってサクッっとやってきました。


家を出る前に、数人に携帯したけど、

みなさん忙しそうで(笑)


HIMちゃんにも一応携帯


帰ってきたら、HIMちゃんから携帯手紙来てました。


『もう終わっちゃったから、来ないでね♪♪』って言おうとしたら

応答ナッシング(笑)


すでに入水してました(大笑)


でも、引き一杯でまた出来る様になってたので、

来て良かったね~~HIMちゃん。


写真ではヨサゲな波に見えるけど、

押してくれない、ボトムに降りられない、パワー無い。

そんな波でした。


いい時はこんなカンジなんだけどw


ナミのチカラ

夕方HIMちゃん見に行ったら、


やってるやってる(´∀`*)


まあ波はともかく、2人だけでノンビリできて良かったね♪

もう1人は誰だったんだろ??


ボクが入ってる時、ボクの家の前の家を借りてる

サーファーが3人来まして。


別段、何の問題もなかったんですが、

海の上で小一時間説教しときました( ´∀`)



では最後に、HIMちゃん激写!


ナミのチカラ

テイクオーーーーフ


ナミのチカラ

くそーーーー!

みなさんワンバンコ。



今日は、自称占い師だか霊能者だかがテレビに出てて
そのキョヌー加減にビックラこいたので、

サーフィンしてきました( ´∀`)

家族でモモたまに腰って言うことなので、
ホームはもう少しあるかも試練と思って、
昼過ぎの引きいっばいから入りました(笑)

板は鱧のヒロポンモデルドキドキ

で、波はというと…
コシハラ…
だったのは最初だけで…

すぐさまムネカタの…

クソダンパー爆弾ドンッ



完璧に板のチョイス間違えました(笑)

え?家近いんだから板変えに行けって?

メンドクサイっす(笑)

10本に1本は走れる波来るんですが、

カナーリ転がったり刺さったりしましたドクロ





上がろうと思ったらTYDさん来たから1時間延長

水深浅いから、ドルヒソすりゃ海底に着くしダウン

板クラッシュしなくて良かったです(´∀`*)

明日はクソダンパーじゃないといいな~。



Android携帯からの投稿

スピードインプレッション

みなさんワチニンコ。



昨日、5年の歳月を経て到着した




今日は波なくて進水は無しだと思っていたんてすが、

TYDさんから「そこそこ出来るよ」と携帯
ボクが着いたらTYDさん上がりw

TYDさんは皮舌で入ったそうで、
ボクはホームに急行ゲーム

前置き長い?(笑)

入り初めはヒザモモコシのトロ目。

テイクオフ早い(´∀`*)
動きバッチグーチョキ
「コイサーじゃねーか!」と
1人ニヤついてました(笑)

その後、2回忘れた頃に来る
ハラヘソ位のセットはショルダー張ってて、
そのセットでもいい走りしてました。

すでに小波パホーマンスに乗ってる
ワイプさんからも聞いている通り、
テイクオフ早いし、板も走るから
心も体も余裕ができて、
ボトムでタイミングーグッド!を合わせられるんですね。

「今日、いつもの板だったら
立ったらおしまいだっただろうな」と
そんなコンディションでした。

そんな波でも、アップサイドダウンから
ボトム切って、何かしら出来ました♪

あ!板短いのは大丈夫でした( ´∀`)
(と言ってもそんなに短くないけど)

それから、板短いとスタンス一発で決まるドキドキ

ヤバい!ハマりました(笑)

フィンは、フラップモータースピードフィン。




暫くしたらK2.1にしてみます。


覚醒剤ディケール




レギュラーボードもスピードかな( ´∀`)

細目でね♪


Android携帯からの投稿

盆と正月

みなさんワンバンコ。


陛下のお体の具合が心配ですが、


今日は、オーダーしてから5年でやっと来ました。


新覚醒剤( ´∀`)


そして、買ってから1日で来た中古の板w



ほぼ同時刻にとーちゃーく。


ナミのチカラ

ボード用ダンボールが4個になった・・・・・

物置イッパイでヤバイ(笑)


で、貼りモノ完了の覚醒剤。

ナミのチカラ

ナミのチカラ

そしてコロ助の板。

ナミのチカラ

ナミのチカラ
↑コレ、売っちゃいます(笑)

すでに出品済み。


これ見てる人で欲しい人はメッセ下さい( ´∀`)


メイヘム for コロヘ アンディーノ



ハムはヨサゲ♪


ワイプさんに

『盆と正月が一緒に来たような』と言われましたが、

来たのは正月だけの気分w

オーシャンブルーデーは

みなさんワチニンコ。


今日はオーシャンブルーデーでした。
追悼と鎮魂を祈り、
黙祷を捧げました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
真面目バージョンここまで


さて、今日のサーフィンは
ボクにとって年に数回の(冬季)
朝サーフでした( ´∀`)

ワイプさんがホームの波情報を出してくれるので、
今日はギャランドゥ♪と、鼻歌歌いなから
ホーム到着ゲーム

アナカメに二人。
ラックは……
すげー混んでる(;´∀`)

沖で聞いたらみんなワイプさんのお友達でした( ´∀`)

ボクは、ワイプさんと姫ちゃん

と一緒にアナカメの波に乗りました。

というか…
しかし乗れなかった(笑)
ワイプアウトばっかり汗汗

テイクオフがハードで、肩張らない変な波波ダウンダウン


途中、元東日本チャンピオンのアイーン山くんも登場。


ボクのユルーイちょっとバックを
見せつけてやりました。
少しはビビったはずです(笑)

AY君もなかなか抜けられない波ってことは…

ボクは確実に抜けられないなショック!

AY君はまあまあ乗れる人が1~2発入る波なら
6発は入れてきますから( ´∀`)

まあボクは波に弄ばれ、
黙祷してたらセット食らって

そんな朝サーフでした。

そして、昨日誕生日だったボクに
ワイプさんからプレゼントプレゼント

ありがとうございます~(´∀`*)
ちょうど切らしてたし、
ボクのような人間のクズの誕生日を覚えててくれたことに
ヒデキ感激ですw

これで心置きなくワイメアやらジョーズに突っ込めます(;´∀`)

さて、来週末はやっと覚醒剤が来る♪

佐川さん。クラッシュさせないでね♪






Android携帯からの…………