今年何度目だっけ・・・?
みなさんワンバンコ。
ボクも普段、屈強な黒人ボデガドをつけるべく
色々手配してました。
で、手配が終わったら、
日課の16文キックの練習。
そして昼も過ぎ、13時を回った頃、
家の前のPKRビーチチェケラ。
う~~~ん。
風の向きが○○だから、イマイチ○○だけど・・・
できそうだから、覚醒剤持ってサクッっとやってきました。
家を出る前に、数人に
したけど、
みなさん忙しそうで(笑)
HIMちゃんにも一応![]()
帰ってきたら、HIMちゃんから![]()
来てました。
『もう終わっちゃったから、来ないでね♪♪』って言おうとしたら
応答ナッシング(笑)
すでに入水してました(大笑)
でも、引き一杯でまた出来る様になってたので、
来て良かったね~~HIMちゃん。
写真ではヨサゲな波に見えるけど、
押してくれない、ボトムに降りられない、パワー無い。
そんな波でした。
いい時はこんなカンジなんだけどw
夕方HIMちゃん見に行ったら、
やってるやってる(´∀`*)
まあ波はともかく、2人だけでノンビリできて良かったね♪
もう1人は誰だったんだろ??
ボクが入ってる時、ボクの家の前の家を借りてる
サーファーが3人来まして。
別段、何の問題もなかったんですが、
海の上で小一時間説教しときました( ´∀`)
では最後に、HIMちゃん激写!
テイクオーーーーフ
くそーーーー!
今日は、自称占い師だか霊能者だかがテレビに出てて
そのキョヌー加減にビックラこいたので、
サーフィンしてきました( ´∀`)
家族でモモたまに腰って言うことなので、
ホームはもう少しあるかも試練と思って、
昼過ぎの引きいっばいから入りました(笑)
板は鱧のヒロポンモデル

で、波はというと…
コシハラ…
だったのは最初だけで…
すぐさまムネカタの…
クソダンパー


完璧に板のチョイス間違えました(笑)
え?家近いんだから板変えに行けって?
メンドクサイっす(笑)
10本に1本は走れる波来るんですが、
カナーリ転がったり刺さったりしました

上がろうと思ったらTYDさん来たから1時間延長
水深浅いから、ドルヒソすりゃ海底に着くし
板クラッシュしなくて良かったです(´∀`*)
明日はクソダンパーじゃないといいな~。
Android携帯からの投稿
スピードインプレッション
昨日、5年の歳月を経て到着した
今日は波なくて進水は無しだと思っていたんてすが、
TYDさんから「そこそこ出来るよ」と
ボクが着いたらTYDさん上がりw
TYDさんは皮舌で入ったそうで、
ボクはホームに急行
前置き長い?(笑)
入り初めはヒザモモコシのトロ目。
テイクオフ早い(´∀`*)
動きバッチグー
「コイサーじゃねーか!」と
1人ニヤついてました(笑)
その後、2回忘れた頃に来る
ハラヘソ位のセットはショルダー張ってて、
そのセットでもいい走りしてました。
すでに小波パホーマンスに乗ってる
ワイプさんからも聞いている通り、
テイクオフ早いし、板も走るから
心も体も余裕ができて、
ボトムでタイミングー
を合わせられるんですね。
「今日、いつもの板だったら
立ったらおしまいだっただろうな」と
そんなコンディションでした。
そんな波でも、アップサイドダウンから
ボトム切って、何かしら出来ました♪
あ!板短いのは大丈夫でした( ´∀`)
(と言ってもそんなに短くないけど)
それから、板短いとスタンス一発で決まる
ヤバい!ハマりました(笑)
フィンは、フラップモータースピードフィン。
暫くしたらK2.1にしてみます。
覚醒剤ディケール
レギュラーボードもスピードかな( ´∀`)
細目でね♪
Android携帯からの投稿
オーシャンブルーデーは
今日はオーシャンブルーデーでした。
追悼と鎮魂を祈り、
黙祷を捧げました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
真面目バージョンここまで
さて、今日のサーフィンは
ボクにとって年に数回の(冬季)
朝サーフでした( ´∀`)
ワイプさんがホームの波情報を出してくれるので、
今日はギャランドゥ♪と、鼻歌歌いなから
ホーム到着

アナカメに二人。
ラックは……
すげー混んでる(;´∀`)
沖で聞いたらみんなワイプさんのお友達でした( ´∀`)
ボクは、ワイプさんと姫ちゃん
と一緒にアナカメの波に乗りました。
というか…
しかし乗れなかった(笑)
ワイプアウトばっかり


テイクオフがハードで、肩張らない変な波



途中、元東日本チャンピオンのアイーン山くんも登場。
ボクのユルーイちょっとバックを
見せつけてやりました。
少しはビビったはずです(笑)
AY君もなかなか抜けられない波ってことは…
ボクは確実に抜けられないな

AY君はまあまあ乗れる人が1~2発入る波なら
6発は入れてきますから( ´∀`)
まあボクは波に弄ばれ、
黙祷してたらセット食らって
そんな朝サーフでした。
そして、昨日誕生日だったボクに
ワイプさんからプレゼント

ありがとうございます~(´∀`*)
ちょうど切らしてたし、
ボクのような人間のクズの誕生日を覚えててくれたことに
ヒデキ感激ですw
これで心置きなくワイメアやらジョーズに突っ込めます(;´∀`)
さて、来週末はやっと覚醒剤が来る♪
佐川さん。クラッシュさせないでね♪
Android携帯からの…………





















