ナミのチカラ -24ページ目

テイクオフ

みなさんコニャニャチワ。



今日も潮が引いてる時間に
サーフィン波してきました。

波はコシハラで、
テイクオフの練習程度でした。

家に帰ってから、暇なので
最近チェケラしてないトコを
チェケラしに行きました。

潮上げちゃってダメダメですが、
ダメダメ波の写真でお楽しみ下さい( ´∀`)




ザトウクジラの墓場
たまにトップのみのダラダラ



革舌
ほぼ割れず




スナッパー
トップのみ+インサイドチョロチョロ
一番サイズ有り


最後に

浜ひるがお

引いてないとダメですね~。

今日は波に乗ってみました。

みなさんワチニンコ。
 
今日は久々の北風&ギャランドゥということなので、
サーファーしてきました

今日は久々のスナッパー
岩の上でやりました(  ´∀`)

東側は肩くらいとの情報で、
ホームからスナッパーは・・・・・
 
こんなカンジのカタ~アタマオーバーのちムネカタ
のちカタアタマでした。
オバケはアタマ半近くあったりして。
でもゲットもラクだし、(オバケが入らなければw)
アウトは厚いからまあラクなんですが、
ミドルセクションから
どーーーーーーーん !とホレホレで
結構スリルありました。
一度そのセクションで巻かれて
カラダ捻りました(笑)
雑巾絞るみたいに(大笑)

悪からスナッパーまでボク1人。
イイ波なのにノーバデー


オンショア吹くまで3時間やりました。

やっぱし、サイズとパワーが有る時は
アフォーマンスボードがイイっすわ~~(´∀`*)


あ~カラダ痛いww

衣替え

みなさんワチニンコ。


今日は暖かかったですね。
あんまりいい天気なので、
水浴びがてら、サーファーしてきました。

昨日の南風で、水温がちょっと心配でしたが、
今期初の3ジャで入りました( ´∀`)

最強インナーも着たんですが、
暑かった(笑)
今日は風も弱かったので、
3ジャonlyでOKでしたね~あせる

で、波はと言いますと

丘の上に登ると…

水平線までラインナップしてる!

波は

こんな感じ( ´∀`)

HMちゃん、風邪気味なのに
赤マムシドリンク飲んで登場(笑)

でもしかし……

良かったのは一時間……

南東吹いてきて終わっちゃいました。

オンショアの残り波だから、
潮ドン引きタイムが一番良かった。


今日はとりあえず衣替えしましたが、
まだまだ油断できません(笑)

それに薄着になると、

男性のいやらしい視線か…


カタ~アタマのちハラムネクソナミ




Android携帯からの投稿

岡っ引きぺろ吉

みなさんワチニンコ。


昨日と今日、
入っちゃならねぇ所に
車を停めやがる不届きな下手人を
取っ捕まえる為に、

チェケラ目&パトロールしてました。

パトロール中は、お縄を掛ける事は出来ませんでした。

波は二日間ともヤル気の起きない
ションボリした波でした。

昨日


今日


潮が引いてればなんとか出来そうかな?

昨日の方がまとも。
入ってるのはチームキープのカワイコチャン二人(´∀`*)

天気悪くてもいいから
波あがってくれないかな~。


Android携帯からの投稿

超キモチイイー

みなさんわちにんこ。


今日は踊りのレッスンの後



サーファーになってきました。

HMちゃんから波チェケラ手紙が来たので

持ってホームへGO( ´∀`)

ホームに着いて、バイクを進めると…

ムムム…

またか…あせる

今日は多摩ナンバーのボルボ…

ええ、言いましたよ、海の中で…

「いーまーすーぐー車だーせー」って(笑)

まあ、今日の彼らも
すいませんスイマセンすいませんって
言いながら丘をかけ上がって行きました。

今日もボクのバイクは無事でした(笑)

さて、波は…


コシハラでまあまあ良かったです(´∀`*)

上がる頃は潮上げて割れづらくなったけど、

今日はあの波でおしまいだったね。
っていう、いいセットは
HMちゃんワイフのKRちゃんがゲットしました♪

昨日入った時は、まだ少し冷たかったけど、
今日はいつもの水温に戻ってました。
3ジャでもイケそう!

KRちゃんはインナー+3ジャでした。

明日も出来るかな~。

また説教Dayかなぁ…

説教も連日だと疲れる(笑)




Android携帯からの投稿