今日は波に乗ってみました。
みなさんワチニンコ。
今日は久々の北風&ギャランドゥということなので、
サーファーしてきました
今日は久々のスナッパー
岩の上でやりました( ´∀`)
東側は肩くらいとの情報で、
ホームからスナッパーは・・・・・
こんなカンジのカタ~アタマオーバーのちムネカタ
のちカタアタマでした。
オバケはアタマ半近くあったりして。
でもゲットもラクだし、(オバケが入らなければw)
アウトは厚いからまあラクなんですが、
ミドルセクションから
どーーーーーーーん
!とホレホレで
結構スリルありました。
一度そのセクションで巻かれて
カラダ捻りました(笑)
雑巾絞るみたいに(大笑)
悪からスナッパーまでボク1人。
イイ波なのにノーバデー

オンショア吹くまで3時間やりました。
やっぱし、サイズとパワーが有る時は
アフォーマンスボードがイイっすわ~~(´∀`*)
あ~カラダ痛いww
今日は久々の北風&ギャランドゥということなので、
サーファーしてきました
今日は久々のスナッパー
岩の上でやりました( ´∀`)
東側は肩くらいとの情報で、
ホームからスナッパーは・・・・・
こんなカンジのカタ~アタマオーバーのちムネカタ
のちカタアタマでした。
オバケはアタマ半近くあったりして。
でもゲットもラクだし、(オバケが入らなければw)
アウトは厚いからまあラクなんですが、
ミドルセクションから
どーーーーーーーん

!とホレホレで結構スリルありました。
一度そのセクションで巻かれて
カラダ捻りました(笑)
雑巾絞るみたいに(大笑)
悪からスナッパーまでボク1人。
イイ波なのにノーバデー

オンショア吹くまで3時間やりました。
やっぱし、サイズとパワーが有る時は
アフォーマンスボードがイイっすわ~~(´∀`*)
あ~カラダ痛いww
衣替え
みなさんワチニンコ。
今日は暖かかったですね。
あんまりいい天気なので、
水浴びがてら、サーファーしてきました。
昨日の南風で、水温がちょっと心配でしたが、
今期初の3ジャで入りました( ´∀`)
最強インナーも着たんですが、
暑かった(笑)
今日は風も弱かったので、
3ジャonlyでOKでしたね~
で、波はと言いますと
丘の上に登ると…
水平線までラインナップしてる!
波は
こんな感じ( ´∀`)
HMちゃん、風邪気味なのに
赤マムシドリンク飲んで登場(笑)
でもしかし……
良かったのは一時間……
南東吹いてきて終わっちゃいました。
オンショアの残り波だから、
潮ドン引きタイムが一番良かった。
今日はとりあえず衣替えしましたが、
まだまだ油断できません(笑)
それに薄着になると、
男性のいやらしい視線か…
カタ~アタマのちハラムネクソナミ
Android携帯からの投稿
今日は暖かかったですね。
あんまりいい天気なので、
水浴びがてら、サーファーしてきました。
昨日の南風で、水温がちょっと心配でしたが、
今期初の3ジャで入りました( ´∀`)
最強インナーも着たんですが、
暑かった(笑)
今日は風も弱かったので、
3ジャonlyでOKでしたね~

で、波はと言いますと
丘の上に登ると…
水平線までラインナップしてる!
波は
こんな感じ( ´∀`)
HMちゃん、風邪気味なのに
赤マムシドリンク飲んで登場(笑)
でもしかし……
良かったのは一時間……
南東吹いてきて終わっちゃいました。
オンショアの残り波だから、
潮ドン引きタイムが一番良かった。
今日はとりあえず衣替えしましたが、
まだまだ油断できません(笑)
それに薄着になると、
男性のいやらしい視線か…
カタ~アタマのちハラムネクソナミ
Android携帯からの投稿
超キモチイイー
みなさんわちにんこ。
今日は踊りのレッスンの後
サーファーになってきました。
HMちゃんから
チェケラ
が来たので
持ってホームへGO( ´∀`)
ホームに着いて、バイクを進めると…
ムムム…
またか…
今日は多摩ナンバーのボルボ…
ええ、言いましたよ、海の中で…
「いーまーすーぐー車だーせー」って(笑)
まあ、今日の彼らも
すいませんスイマセンすいませんって
言いながら丘をかけ上がって行きました。
今日もボクのバイクは無事でした(笑)
さて、波は…
コシハラでまあまあ良かったです(´∀`*)
上がる頃は潮上げて割れづらくなったけど、
今日はあの波でおしまいだったね。
っていう、いいセットは
HMちゃんワイフのKRちゃんがゲットしました♪
昨日入った時は、まだ少し冷たかったけど、
今日はいつもの水温に戻ってました。
3ジャでもイケそう!
KRちゃんはインナー+3ジャでした。
明日も出来るかな~。
また説教Dayかなぁ…
説教も連日だと疲れる(笑)
Android携帯からの投稿
今日は踊りのレッスンの後
サーファーになってきました。
HMちゃんから
チェケラ
が来たので持ってホームへGO( ´∀`)
ホームに着いて、バイクを進めると…
ムムム…
またか…

今日は多摩ナンバーのボルボ…
ええ、言いましたよ、海の中で…
「いーまーすーぐー車だーせー」って(笑)
まあ、今日の彼らも
すいませんスイマセンすいませんって
言いながら丘をかけ上がって行きました。
今日もボクのバイクは無事でした(笑)
さて、波は…
コシハラでまあまあ良かったです(´∀`*)
上がる頃は潮上げて割れづらくなったけど、
今日はあの波でおしまいだったね。
っていう、いいセットは
HMちゃんワイフのKRちゃんがゲットしました♪
昨日入った時は、まだ少し冷たかったけど、
今日はいつもの水温に戻ってました。
3ジャでもイケそう!
KRちゃんはインナー+3ジャでした。
明日も出来るかな~。
また説教Dayかなぁ…
説教も連日だと疲れる(笑)
Android携帯からの投稿









&パトロールしてました。




