ナミのチカラ -22ページ目

NEW EQUIPMENT

みなさんワンバンコ。


今日は2つ家にお届け物がありました。


前回の板は、AUSの夏のオーダーだったので5年掛かりましたが、


今回は2ヶ月とちょっと(´∀`*)



ナミのチカラ

ナミのチカラ
すっぴんの状態。


ボクは波待ち練習中ですが、


板は〝PRO”モデル(笑)



貼り物完了


ナミのチカラ

5’11”

18 3/4”

2 1/4”

シングル~ダブル

MID RAIL


コレで波待ちは完璧!


で、こんなのも来ました(´∀`*)


ナミのチカラ

3mm NECK ENTRY FULLSUIT


10日で出来ちゃった( ´∀`)


新しい道具はテンション上がるアップ


調子悪けりゃテンションダウン(笑)

遠征サーフ

みなさんワンバンコ。


ナミのチカラ-未設定

今日は横浜から友達が来て、

お迎えに来てくれたので遠征してきました。


かなり長い道程でしたが・・・・

ナミのチカラ

ナミのチカラ

無事最果ての地、


白いスカンクポイントに辿りつきました。


アウェー感バリバリでしたけど、

問題なくできました波


ホームがフラットだったので遠征しましたけど、

遠征先では静かにするつもりが、

少しだけ説教してしまいました(笑)


う~~~ん、やっぱり落ち着かないなぁ。


そういえばチェケラは超満車でした。

正面にロングだけでも20台くらい居ましたよw

あの人達、何本乗れるんだろ?

それとも全員でテイクオフ?(大笑)


今週は3日目。肩の故障を治す為、

明日から数日休業です( ´∀`)オンショアだしね。



あ~~、遠征は疲れる(;´∀`)


家から30分だけど(笑)

おじさんは頑張ってますw

マナーがなってないサーファー


殺してぇ!

ナミのチカラ

(この人、昔はもっとマトモだったのに・・・w

今はキモキモチワルイ系を突っ走ってるようで(笑))


え?マナー?ボクはバッチリって?


4人とかで、いきなりピークめがけて来てない?



という説教からの

みなさんワンバンコ( ´∀`)


今日も(昨日かw)テイクオフの練習してきましたサーファー波


今週は月・火・水・金・土と、久々の5日サーファー。

かなり疲れ溜まってますw


今日はコシハラとスモールコンディションでしたけど、

何だかんだで4時間もサーフィン体験してきました。


今週は一度も覚醒剤使わなかった(笑)

全て5’11.5でやってやったぜーー!

(別に偉くないですけど(笑))


最近海で一緒になる事が多い、

某ショップ&宿のシャッチョサンに盗撮されてましたw


ナミのチカラ

名前ちょとだけ間違えてますよ~~(笑)


今週3回目は

濡れ損でした。



みなさんワチニンコ。

今日は1日南系の風かと思ったら
10時位から北~北東になりました。

北に変わって3時間、
もうよかろう?と、ホームに向かいました。

そこでまず、変わり果てたホームの姿が…

(ここからはローカルネタ)
って、いつもか(笑)

丘を下って行くと…

ビーチクに降りられない叫び

何故かと言うと、
タイ風4号の大爆発で、丘の砂が削られて、
悪の方まで降りられる所がナッシングw

亀蛙の辺りでやっと
モモ位のショルダー見つけて降りました(笑)

いつも降りてる辺りは
ムネくらいありますよ!まぢで(汗)
板抱えて飛び降りようとしたら、
足元土砂崩れして、パーリングします(大笑)
てか、降りられたとしても、
直角ショルダーなので登れません(笑)
一番サイズ有るところはカタくらいありますダウンあせる


話を戻して、
波はというと…

ジャンクなアタマ+

入らなくても良かったんですけど、
ウエット砂だらけになって、
入らなくてもウエット洗わないとダメなので、
ならば!と(笑)

もうカッタルイったらないです。
何回ドルフィったか覚えてません。
こういう時ってドルフィン効かないんですよね~。
沖はATMオーバーのダラダラだから、
スープが長いグー

あまりにつまらないので
3本で終了!
ってか、体力無しw

でも、丘の麓の砂が海に入ったようで、
地形の良し悪しはともかく、
どん深は解消されたっぽいビックリマークはてなマーク

なんか疲れた~。

明日は朝からオフ予報だけど、
自治会の草刈りドクロ

海水浴客のバカどもの為のようなもんなので、
ちょっとムカつくなぁダウンダウン

まあ、地元愛と言うことで頑張りますパー



相棒観ながらの投稿

なんちゅうか・・本中華

昔、巨泉さんが『なんちゅうか本中華』って言って

ラーメンのCMしてました(笑)


みなさんワチニンコ。



それは昨日から今日に日付が変わる頃やってきました。


ナミのチカラ


ゴゴゴゴゴゴ・・


家が揺れる程のポルターガイスト叫び


ガンガンと窓を叩く激しい音・・・・・



ナミのチカラ
0時半に26mとなってますが、

その前28m吹いてました。


ウチの辺りは、20・21・22m位は結構吹きますww

え?普通ですよ(笑)


でも28mクラスはなかなかゴイスー台風です。


もう庭には色んなモノが散乱して、

畑の作物もかなりやられちゃいましたしょぼん

対策してたから、折れたりはしなかったけど、

やっぱり強烈な風に何時間もあたるのは凄いストレスなんですよ。

可哀相に・・・・・・・(つДT)



でで、

期待してたわけです。家の前Pのブレイクを波

朝、『いつまで寝てんだ!アタマ位のきてるぞ!』と

奥様の声で時計を見ると・・・5時半(笑)


ええもちろん寝ましたよww

だって潮上げてるから、良くないの分るしね( ´∀`)


まあでも、いつもより早起きの7時半からやりました。

TYDさんにお誘いの携帯して。


2分歩いてPに着くと、5人入ってた。

でも乗ってるのはロングのニイイチャン1人だけ(笑)


ボクが沖に着いたら『おはようございます』とサツアイされました。

『凄いね、オンステージだね』って言ったら『いえいえ、そんなこと無いです~』だって。

前へ後ろへテクテク歩いたりして、

結構上手かった( ´∀`)


少ししてTYDさんも来て、

これから良くなるだろうピークで2人だけでやってました。


少しずつ人増えて、ボクらの隣のピークに10人位居るけど、

殆んどロング君に乗られちゃってた(笑)


ボクとTYDさんのピークはどんどん良くなってきたけど、

さすがオヤジパワー×2

だれも近寄って着ませんでした(´∀`*)


波は結構ショボ目のハラムネって感じでした~~。


ショボ目の中にイイのが混ざるって感じで。

1本イイレフト掴んで、隣のピークの方まで乗って行ったとき、

インサイドから乗ろうとしてた奴が居たけど、

ボクにしちゃ珍しく、”無言”のプレッシャーで乗せませんでしたw


フェイスやトップ見ないで、そいつの顔ガン見してたし(笑)

心の中で『乗ったら殺すどーーー』って( ´∀`)



あんだけ吹いたのにショボ系の波だったけど、


乗る波があったからヨシとします( ´∀`)


内側水冷て~~~~~ペンギン雪