今日もコイサーだったぜ~!?????
みなさんワチニンコ。
毎日暑いですね。元気に○○○してますか?
さて、今日は朝からオフショアで、
『よし!これからいくべーか』と出発時刻は引き一杯の11時過ぎ。
○○灯台の風状況を見たらまだオフショア♪
よし!乳ボード卸すなら今日だな!(ワイプさん裏切り者のボクを
許してね(;´∀`))
と、ついに19日間の熟成期間を終え、進水~。
でで、ホームに着くとそこには・・・・・・・・・
かなり強めの東のサイド(大笑) マジか・・・・![]()
まあ波はムネカタ有るし、ウネリもしっかりしてるので
気合入れて入水~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒涛の流れ・・・・・・・・・・
東に向かってパドル大会(大笑)
ワイプさんとのW進水式を裏切った報いだなw
でもまあまあ乗れました(体力消耗ハンパなし!)
最初にパドルした時のフィーリングも良かったし。
ライドの感じも『多分』イイ感じですw
もっとシビアな板かと思ったら、結構優しいイイ娘でした
そして、セットのサイズは一番デカくて良かったテレビ前の流れがハンパじゃなかったので、
何本か乗ってから少し後から来た、人魚
チームとD漢で一緒にサーフ![]()
D肝前は流れゆるくて楽でした( ´∀`)
でも1時間半過ぎた頃には、『なんだかなぁ・・・』って感じになって
尚且つ!一昨年には手切れ金を渡して別れたはずのアイツ が・・・
コイツと
バッチリやられました(つДT)
しつこく付きまとわれてます。
誰かタスケテーーーーー(笑)
いい波コイサー(´∀`*)
今日も暑いなかお仕事お疲れ様です。
ボクが皆さんの分まで
海で気持ちよくなってきました(´∀`*)
オンショア続いてるけど
南だし、暑くてタマランチ会長なので、
(もう、タマランチ会長じゃないんですよねIOCの会長)
ホームに行ってみると…
いい波でした(´∀`*)
オンだけどいい波の見本みたいな♪
ハラムネ~カタ、お化けはもうちょい。
水温はもうお湯ですよー。
ボクはチクビ擦れるから、裸ではやらないけど、
もうタッパーも要らないです。
アタマのてっぺん熱くなります(笑)
キープさんたちとボクだけだったんですけど、
途中、悪から一人ボクのそばに来ました。
言葉のプレッシャーはかけませんでしたよ(´∀`*)
前乗りとか、ハッスルもかけて来なかったし、
でも離れていって、ボクとキープさんたちの間にポジショニング♪
そいつのアタマ越しに話しして
気まずい気持ちにしてあげました(笑)
日焼け止め忘れて顔痛い(;´∀`)
ベビースターラーメン食べながらのの投稿
皆様おまたせ致しました。
みなさんワチニンコ。
今日はサイコーのコイサーだったぜ~~!!
なみチェケラが
ただ、股のあたりがベタベタしただけでした(笑)
それでは早速今日のチェケラ(チェケラはしたけど、
チェケラには行ってません)
又、その写真はドコ?の問い合わせにはお答えできません。
ではホームから
サーファーの間ではオンショアと言うそうです。
回ってました( ´∀`)
昨日はD横の岩からテレビまで長乗りをしたそうです。
次、ホームの最果てのシークレット
サイズはムネカタ。
やってやれないことはナイ感じですけど、
南東ウネリの為、ブレイクがあまりにも奥で、
もしコケると岩の餌食になる確率95%(笑)
もうちょい南に振れないとキビシイ。
でも、地形は少し良くなったかな。
これからは要チェケラ!
最後はトップシークレットの甘いタレ。
写真のブレイクは足の厚み位です。
まあサーファーさんはくるぶしって言うみたいw
風が南東で結構強いので、ガックリコンディションです。
楽園胃鯉方面&ツモエは風も少しかわして
ましなブレイクと思いますが、
基本、キライなのでチェケラしてまてん(笑)
サイズも大したことないので確実に芋洗いです。
という訳で、台風スウェルは来てるのに
能サーフです![]()
まあきっと明日はイイと・・・・・・・・思います(笑)
タイ風スウェルが
ってわけで、
みなさんワチニンコ。

テイクオフの練習はバッチリですか?

ボクもテイクオフを忘れないように、
ボードを浮き輪代わりにして、
サーフィンしてきました(´∀`*)
午前中にD感でセットATM~ATMOBでまあまあできたんですけど、
すげえイイ波かと言うと、そうでもありませんでした(笑)
んで、13時頃またチェケラ
して来ました。サイズは少しだけ上がった感じでしたけど、
アウトがトロくて、ミドルからインサイドは早いって感じ。
割れ目・・切れ目からイケばまあまあって感じでした。
セット間は結構あるので、ゲットはそんなにダルく無いです。
ちなみに、楽園方面は同じ時間でカタ位だったそうですけど、
駐車場が2重駐車でサイアクだそうです。
まったく何考えてんだかそのバカども。
というわけで、2R目は入って無いので
マジ画像とエロ動画でお楽しみ下さい( ´∀`)
きっと明日はチモエは大混雑でしょうね~~。
テリヤキあたりがスモールでも割れてくれると嬉しい♪
でも南東ウネリだしな~~。
一応チェケラは欠かさないようにして、
割れたら突入です(笑)
チェケラの帰り、歩道を歩くJHとカノジョ??と会いました。
ボクと入れ違いで、D肝でやってたそうで。
しかし、本当にサラリーマン?w
3日も居るし(笑)
明日は内側がダメなら、去年ヒトが死んだアソコかなぁ・・
ウチの前がこの位割れてくれるとムフフなんだけど。
では



巨泉と僕と海
みなさんワンバンコ。
今日は、昨日の『あまりにも乗れなかった巨泉』の
リベンジマッチに行ってきました。
ボードはパホーマンンス板!
腹痛くなった時のトイレの場所をワイプさんに聞き、
(ワイプさん、パンチの大将のお店の並び、
イチ○のちょっと先に有りました♪)
これ以上ない位の準備万端(笑)
車を停めると、すでにJHくんが居ました。
3時からやるって言ってたけど、
午前中からやっていたそうでww
海にはキープさんトコのいつもの2人とお客さん2人が入ってて、
ボクとJHくんの計6人でしたけど、
T蔵とM理ちゃんは30分位して上がっちゃいました。
T蔵にあだ名付けられちゃいました(笑)
で、サイズはハラムネで、最大でカタ位かな。
でも・・・・昨日の方が波質良かったです。
今日はウネリの方向が悪いみたいで、
トップターンは出来るけど、リップは出来ない波。
尚且つバンピーって言うかフェイス凸凹(;´∀`)
奥から乗ると、途中で潰されちゃう波が多かった。
リベンジは、本数的には成功しました♪
が!!!!
昨日より水温下がってて寒くて死ぬかと思った(笑)
沖の岩の北側までは温水
2時間で指先痺れてきました![]()
JHくんも、ロングタッパーで寒いって言ってたw
もうラスト3本位は、カラダカチカチで棒立ちでした(大笑)
今日1日で、癖が少し分ったのでもう満足です(笑)
さて、明後日あたりはサイズ上がりそう。
ドコでやろうか??















