ナミのチカラ -19ページ目

ニューマシン来る

みなさんワチニンコンバンワ。


新しいバイクが今日納車されましたドキドキ


ナミのチカラ

どうっすか??


じゃなくて(笑)



ナミのチカラ

ナミのチカラ

ナミのチカラ
ステッカーチューン

タンデムシート装着


マフラーも変えたいなぁ。

チェンジペダルも・・・・

でも暫くノーマルで我慢かなぁ(笑)


で、・・・・・・・・・・


バイクいじりしてる間に・・・・


テリヤキ良かったみたい(汗)

ノーバデサーフだって(JH1人だけ)


バイクでホーム波見てきましたよ目


アタマあるんだけど、メラメラきて・・・・・割れない・・・


インサイドでドーーーーーン爆弾ドクロ


潮上げてた(130)所為もあるんだろうけど・・


地形どーだろ・・


砂浜さらに狭くなってっぽいダウン


明日はどっかでサーファーします(笑)

タイ風スウェルは

みなさんワンバンコ♪


ナミのチカラ
タイ風の波はどうでしたか?

満喫しましたか?


沖縄の皆様、お見舞い申し上げます。



台風の波がパンピングしている中、

友達が全日本で4位になりました。


優勝出来なかったことは本人は悔しいでしょうけど、

エントリー数が一番多いクラスの129人中の4位は

素晴らしい結果だとおもいます。

ファイナルまで7ヒート!殆んど1位通過♪


試合後、メールで『応援してくれたのに負けちゃいました』って・・・


やっぱりAちゃんは我らのヒーローだ♪



というわけで、

土曜と日曜、当地でブレイクしていた波を少しばかりご紹介。



ナミのチカラ
うひょーーーー




ナミのチカラ
キテマス!




ナミのチカラ
おいおい!肩の人、ドロップイン?それとも

ゲット中??(笑)

ドロップインすると、ボクの友達のワイプさんに

怒られちゃうからね(´∀`*)



最後にTHE 鬼の洗濯板


ナミのチカラ
ひぃーーーーー!w


そして今日、外房で(波落ち着いてるし(笑))

おみやげ貰ってきました。


ナミのチカラ
クラゲに手首一周されました(笑)


相変わらずすかれてるな~~~(汗)


ホームは南風続いてるから、いっぱい居そう・・・・



じゃね!バーイ(これで〆るヒトってだれだっけ?)


今日も遠征

みなさんワンバンコ。


ナミのチカラ
この人のおかげで、日本は着々と腰抜け国家への

道を歩んでいます(笑)


と、言うわけで

今日も遠征してきました(´∀`*)


でも実は遠征には訳があったのです。


今日は珍しく、午前中ホームの風だったので、

遠征先よりスモールですけど、

愛馬に跨って走らせると・・・・・・・


ナミのチカラ
突然エンジンストップ!(汗)


多分バッテリーが死んだ物と思います。


あ~よかった!もっと先で止まったらサイアクでした(笑)


およそ300m全てが下りだったので、

惰力で家に戻れました(´∀`*)


で、汗だくになったので、シャワー浴びて、

支度して


遠征(笑)

ナミのチカラ


344に着くと、243くん着替えてました♪


今上がったと言うので、もう1回ウエット着てくれ!と

言ったのですが、拒否られましたw


今日のゴムは3フル・・・・・・・(チンクイ、マンクイ、クラゲ対策です)


案の定脱水寸前でした(大笑)


昨日より水温上がってました(汗)


タッパーがベストチョイスだけど、ハダカでもいけそう♪


でもボクはフル・・・・・・・・・(;´∀`)


波は面も綺麗でブレイクもイイんだけど、


パワーレスダウン


フェイスにチカラがナッシング。


モモコシ~ハラってな感じでした。


ボクのカミサンは楽しかったみたい(´∀`*)


明日はバイクのメンテで終わりそうだな~~。


もしホームに行くならチャリで行きます自転車



どうやら・・・・

みなさんワンバンコ。


ナミのチカラ
レンホーです(笑)


さて、ダラダラと毎日海に入っていますが、


どうやら・・・・・・・

ホーム周辺の地形がロクでも無くなってしまったようです。


また爆発して、砂をいごかしてくれないとダメっぽい。


という訳で、


ボクは久々にペロックスビーチでやってきました波


早い波多いけど、まあまあできました( ´∀`)


ナミのチカラ


コシハラ~もうちょっとって感じです。


2R目は、最近毎日の日課になってるコレ。


ナミのチカラ
今日は2kg位採れました♪


ハマグリサイズも


ナミのチカラ

明日はあさりご飯ならぬ


ナミノコご飯作ります(´∀`*)

憑かれました

じゃなくて、

疲れました(;´∀`)

ビッグウェンズデーでしたw

サイズはOHC。

出れない人々が丘にトグロ巻いてました(笑)

詳しくは後ほど(´∀`*)


念力での投稿


*-*-*-*-*-**-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

というわけで、

みなさんワチニンコんにちは( ´∀`)


ナミのチカラ-未設定

今日はキテましたww


ホームに着くと、そこには・・・・・・・

カワイイお着替えポンチョの243くんw

帰り支度中でした。


243くん波情報で『アタマ位です』って・・・・・・

後から考えたら〝位”がついてるからあながち嘘じゃない(笑)


ボクが入った時はまあセットでOH位でした。


インサイド~ミドルは結構ハードで、

ゲット不能の方々が丘の斜面でギャラリーしてくれました(笑)


なので、海の中はガラガラです(´∀`*)


D肝にボクとBBとここ数日通ってきてるサーファの3人。


選べばイイ波来てました~~~~♪♪


その頃はテイクオフは結構イージーで、

深追いしないでプルアウトすれば、

運が悪くなければアウトに戻るのも結構楽でした。


キープさん達が浜でストレッチしてる時に

セット乗って、なんの感動も無いライドを見せ付けてやりました(笑)


沖に着いたキープさんに『さっきのいい波だったね~~』って( ´∀`)


ええ・・・いいライディングじゃなくて、いい波ですから(大笑)


そんなこんなで、上がる頃には超アウトのセットがアタマ半近く。

ミドルは結構ヤバ気な感じになりました。


ナミのチカラ-未設定


明日はもっと上がるかな~~~。


ビーチ黒酢になるのかな~~~~。


今日以上上がるとカナーーーーリかったるい状況になりそうです。