タイ風スウェルは
みなさんワンバンコ♪
満喫しましたか?
沖縄の皆様、お見舞い申し上げます。
台風の波がパンピングしている中、
友達が全日本で4位になりました。
優勝出来なかったことは本人は悔しいでしょうけど、
エントリー数が一番多いクラスの129人中の4位は
素晴らしい結果だとおもいます。
ファイナルまで7ヒート!殆んど1位通過♪
試合後、メールで『応援してくれたのに負けちゃいました』って・・・
やっぱりAちゃんは我らのヒーローだ♪
というわけで、
土曜と日曜、当地でブレイクしていた波を少しばかりご紹介。
ゲット中??(笑)
ドロップインすると、ボクの友達のワイプさんに
怒られちゃうからね(´∀`*)
最後にTHE 鬼の洗濯板
そして今日、外房で(波落ち着いてるし(笑))
おみやげ貰ってきました。
相変わらずすかれてるな~~~(汗)
ホームは南風続いてるから、いっぱい居そう・・・・
じゃね!バーイ(これで〆るヒトってだれだっけ?)
今日も遠征
みなさんワンバンコ。
道を歩んでいます(笑)
と、言うわけで
今日も遠征してきました(´∀`*)
でも実は遠征には訳があったのです。
今日は珍しく、午前中ホームの風だったので、
遠征先よりスモールですけど、
愛馬に跨って走らせると・・・・・・・
多分バッテリーが死んだ物と思います。
あ~よかった!もっと先で止まったらサイアクでした(笑)
およそ300m全てが下りだったので、
惰力で家に戻れました(´∀`*)
で、汗だくになったので、シャワー浴びて、
支度して
遠征(笑)
344に着くと、243くん着替えてました♪
今上がったと言うので、もう1回ウエット着てくれ!と
言ったのですが、拒否られましたw
今日のゴムは3フル・・・・・・・(チンクイ、マンクイ、クラゲ対策です)
案の定脱水寸前でした(大笑)
昨日より水温上がってました(汗)
タッパーがベストチョイスだけど、ハダカでもいけそう♪
でもボクはフル・・・・・・・・・(;´∀`)
波は面も綺麗でブレイクもイイんだけど、
パワーレス![]()
フェイスにチカラがナッシング。
モモコシ~ハラってな感じでした。
ボクのカミサンは楽しかったみたい(´∀`*)
明日はバイクのメンテで終わりそうだな~~。
もしホームに行くならチャリで行きます![]()
憑かれました
じゃなくて、
疲れました(;´∀`)
ビッグウェンズデーでしたw
サイズはOHC。
出れない人々が丘にトグロ巻いてました(笑)
詳しくは後ほど(´∀`*)
念力での投稿
*-*-*-*-*-**-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
というわけで、
みなさんワチニンコんにちは( ´∀`)
今日はキテましたww
ホームに着くと、そこには・・・・・・・
カワイイお着替えポンチョの243くんw
帰り支度中でした。
243くん波情報で『アタマ位です』って・・・・・・
後から考えたら〝位”がついてるからあながち嘘じゃない(笑)
ボクが入った時はまあセットでOH位でした。
インサイド~ミドルは結構ハードで、
ゲット不能の方々が丘の斜面でギャラリーしてくれました(笑)
なので、海の中はガラガラです(´∀`*)
D肝にボクとBBとここ数日通ってきてるサーファの3人。
選べばイイ波来てました~~~~♪♪
その頃はテイクオフは結構イージーで、
深追いしないでプルアウトすれば、
運が悪くなければアウトに戻るのも結構楽でした。
キープさん達が浜でストレッチしてる時に
セット乗って、なんの感動も無いライドを見せ付けてやりました(笑)
沖に着いたキープさんに『さっきのいい波だったね~~』って( ´∀`)
ええ・・・いいライディングじゃなくて、いい波ですから(大笑)
そんなこんなで、上がる頃には超アウトのセットがアタマ半近く。
ミドルは結構ヤバ気な感じになりました。
明日はもっと上がるかな~~~。
ビーチ黒酢になるのかな~~~~。
今日以上上がるとカナーーーーリかったるい状況になりそうです。


















