ナミのチカラ -18ページ目

やってやったぜ!

みなさんマサレカツオ。



朝夕は涼しくなってきましたね。
このまま氷河期になりそうで怖いです。

氷河期になったら、サーフィンする自信がないので、
サーファーしてきました波

今日は久々のホーム(´∀`*)

Dと亀がLのみのブレイクで、
Dが良さそうだったので、やってやりました( ´∀`)

コンディションは、コロコロ変わる変なコンディション。

入り始めコシハラ。
1時間後モモコシ。
その後ハラムネカタ。
のちムネ。
のち腰。

もう終わりかな?と思うとサイズアップ。

いいじゃーん!と思うと
サイズダウン(笑)

でも、結構出来るようになってきました。
何よりクラゲとチンクイが居ないのが素敵(´∀`*)

波はこんな感じでした。








Android携帯からの投稿

今日はホームの・・・・

みなさんワチニンコ。


ナミのチカラ
水玉模様のアイテムはこの人にオーダーして下さい。


ボクも水玉のウエットをオーダーして

ウキウキ気分なので、


ホーム・・・・

の隣のスナッパーペロックスに行って来ました波


ホームをチェケラしたら、う~~ん。。てな

コンディションなので、スナッパーに(´∀`*)


南そよそよで、面もキレイでセットムネ♪

こんなカンジです。


ナミのチカラ
(一部誇大表現アリw)


でも、潮上げるとやっぱりダメ・・・

インサイドのトロ波になっちゃいました。


で、スナッパーの丘からD感見るとTYDさんらしきオジサンが(大笑)


ホームに移動すると、TYDさん上がってきちゃった。

なんか、屋根から落下の後遺症で、

1時間やるとカラダがキツイみたい・・(;´∀`)

10分位雑談して、ボクも波がショボイので入らず(笑)

次にバイクのところで雑談ww


汗だくになったので井戸端会議を切り上げて帰りました。


そしてついに出撃!!


ナミのチカラ
最初はフィンが前のセッティングでしたけど、

ホームのケモノ道だと、雑草がフィンに引っかかるので

ノーズ前セットに変えました♪


なんか明日も波ありそう??かな(笑)

混雑とクラゲと私

部屋とYシャツと私みたいなタイトルでスミマセン。

みなさんワチニンコ。


最近はサーファーする度にブログアップしてません(;´∀`)

さて、昨日はいつものガイボーに遠征しました。
ガイボーってのは、こっちの方言です。
内側はナイボーです(´∀`*)
ムカデはハガチ。
ウツボはナマダです(笑)

方言講座はここまでにしますw

で、先ずは

混雑

波はまずまずなんですよ。
ピーキーでサイズもセットでムネ近く。

こんな感じ(´∀`*)

そして、
ボクの友達…


今の時期、もれなく刺されます(汗)

昨日もみんなやられてる中、
「お!今日は調子いいぞ」っていう
淡い期待もすぐに…

3発中1発はテイクオフの追い込みパドルの
最中にやられました(笑)

三ヵ所やられた時点でもう萎え萎えで、
セットをインサイドまで乗って上がっちゃいました。

そして昨日は、
関東の某所ローカルのHさんが作ってくれたカスタムキャリアを
ボクの自宅まで取り付けに来てくれました(´∀`*)



バッチグーです。

これでバイクサーフィンライフ復活!


そして今日は
熱低のウネリと地形チェックしに
ホームに行ってきました。

丘を登ってる最中に、イイ音しない(;´∀`)


潮上げてるせいもあって、ダメダメでした(笑)
スネヒザで、℃貫と亀がL のみブレイクしてました。

スナッパーペロックスの方がスープの跡ついてそうだったので
ペロックスチェケラー目


これでもホームよりましです(;´∀`)

なので今日もナミノコ採りしました。


明日は少し上がるかな~。





Android携帯からの投稿

痘痕もエクボ

みなさんワンバンコ。


ナミのチカラ

ボクは毎度シコシコ海に行ってます( ´∀`)


今日は午前中ホームの風だったけど、

あまりのショボさに遠征しました。


今日の乗り物はコレ


ナミのチカラ
オスプレイにキャリア着けました(笑)


チントンセン上空を低空で飛んで

面ザワにしてやったぜ!(笑)


ということでやってきたんですけど・・・・

セットムネでまあまあだけど・・・

丸太混んでました。ざっと20人。平日なのに・・・

なんか混みが数日続きそうな気配ダウン


あと、今日思ったこと。

アバタもエクボっていうけど、板のエクボは痘痕です(笑)


ボクの主力戦闘機。なにやらエクボづいてますあせる


今日の波は厚くて、テイクオフもかなりダル系。

普段はアゴつけないボクも、今日はアゴでおっぺさないと

滑ってくれませんでした。


で、アゴマーク(笑)


ワイプさん!やっぱりノーズ1層は凹む(;´∀`)


やっぱしボクはこれからは普通に4*4*4で巻きます。


PS、チリ売れちゃった。

時期戦闘機の購入代金の足しにしますチョキ

遠征するも・・・・

みなさんワンバンコ。


ナミのチカラ

残暑厳しき折、如何お過ごしですか?


さて、最近遠征づいてるボクですが、

ココ暫く、ホーム近辺は風も合わず波もショボく波ダウン


今日もいつものマルタ島に遠征してきました。


ナミのチカラ
汽車に揺られ



ナミのチカラ
海を渡り



ナミのチカラ

岩山を登って


やっと着いたマルタ島・・・・・


行かなきゃ良かったくらいの


ナミのチカラ
ショボ波でした(;´∀`)


今日もチンクイにしっかりヤラれましたショック!


マルタ島のチンクイってパワフルw


ホームのチンクイとは一味違います(笑)


さてと、明日は地元が原告の裁判を傍聴してきます。

『傍聴人は静粛に!』って言われてみたい(笑)


で、明後日は横浜の日産スタジアムで

矢沢のエーちゃんのライブっす。


なので次のサーフは日曜日。


波有るとエエな~~~。