やってやったぜ!
朝夕は涼しくなってきましたね。
このまま氷河期になりそうで怖いです。
氷河期になったら、サーフィンする自信がないので、
サーファーしてきました

今日は久々のホーム(´∀`*)
Dと亀がLのみのブレイクで、
Dが良さそうだったので、やってやりました( ´∀`)
コンディションは、コロコロ変わる変なコンディション。
入り始めコシハラ。
1時間後モモコシ。
その後ハラムネカタ。
のちムネ。
のち腰。
もう終わりかな?と思うとサイズアップ。
いいじゃーん!と思うと
サイズダウン(笑)
でも、結構出来るようになってきました。
何よりクラゲとチンクイが居ないのが素敵(´∀`*)
波はこんな感じでした。
Android携帯からの投稿
今日はホームの・・・・
みなさんワチニンコ。
ボクも水玉のウエットをオーダーして
ウキウキ気分なので、
ホーム・・・・
の隣のスナッパーペロックスに行って来ました![]()
ホームをチェケラしたら、う~~ん。。てな
コンディションなので、スナッパーに(´∀`*)
南そよそよで、面もキレイでセットムネ♪
こんなカンジです。
でも、潮上げるとやっぱりダメ・・・
インサイドのトロ波になっちゃいました。
で、スナッパーの丘からD感見るとTYDさんらしきオジサンが(大笑)
ホームに移動すると、TYDさん上がってきちゃった。
なんか、屋根から落下の後遺症で、
1時間やるとカラダがキツイみたい・・(;´∀`)
10分位雑談して、ボクも波がショボイので入らず(笑)
次にバイクのところで雑談ww
汗だくになったので井戸端会議を切り上げて帰りました。
そしてついに出撃!!
ホームのケモノ道だと、雑草がフィンに引っかかるので
ノーズ前セットに変えました♪
なんか明日も波ありそう??かな(笑)
混雑とクラゲと私
みなさんワチニンコ。
最近はサーファーする度にブログアップしてません(;´∀`)
さて、昨日はいつものガイボーに遠征しました。
ガイボーってのは、こっちの方言です。
内側はナイボーです(´∀`*)
ムカデはハガチ。
ウツボはナマダです(笑)
方言講座はここまでにしますw
で、先ずは
混雑
波はまずまずなんですよ。
ピーキーでサイズもセットでムネ近く。
こんな感じ(´∀`*)
そして、
ボクの友達…
今の時期、もれなく刺されます(汗)
昨日もみんなやられてる中、
「お!今日は調子いいぞ」っていう
淡い期待もすぐに…
3発中1発はテイクオフの追い込みパドルの
最中にやられました(笑)
三ヵ所やられた時点でもう萎え萎えで、
セットをインサイドまで乗って上がっちゃいました。
そして昨日は、
関東の某所ローカルのHさんが作ってくれたカスタムキャリアを
ボクの自宅まで取り付けに来てくれました(´∀`*)
バッチグーです。
これでバイクサーフィンライフ復活!
そして今日は
熱低のウネリと地形チェックしに
ホームに行ってきました。
丘を登ってる最中に、イイ音しない(;´∀`)
潮上げてるせいもあって、ダメダメでした(笑)
スネヒザで、℃貫と亀がL のみブレイクしてました。
スナッパーペロックスの方がスープの跡ついてそうだったので
ペロックスチェケラー

これでもホームよりましです(;´∀`)
なので今日もナミノコ採りしました。
明日は少し上がるかな~。
Android携帯からの投稿
痘痕もエクボ
みなさんワンバンコ。
ボクは毎度シコシコ海に行ってます( ´∀`)
今日は午前中ホームの風だったけど、
あまりのショボさに遠征しました。
今日の乗り物はコレ
チントンセン上空を低空で飛んで
面ザワにしてやったぜ!(笑)
ということでやってきたんですけど・・・・
セットムネでまあまあだけど・・・
丸太混んでました。ざっと20人。平日なのに・・・
なんか混みが数日続きそうな気配![]()
あと、今日思ったこと。
アバタもエクボっていうけど、板のエクボは痘痕です(笑)
ボクの主力戦闘機。なにやらエクボづいてます![]()
今日の波は厚くて、テイクオフもかなりダル系。
普段はアゴつけないボクも、今日はアゴでおっぺさないと
滑ってくれませんでした。
で、アゴマーク(笑)
ワイプさん!やっぱりノーズ1層は凹む(;´∀`)
やっぱしボクはこれからは普通に4*4*4で巻きます。
PS、チリ売れちゃった。
時期戦闘機の購入代金の足しにします![]()
遠征するも・・・・
みなさんワンバンコ。
残暑厳しき折、如何お過ごしですか?
さて、最近遠征づいてるボクですが、
ココ暫く、ホーム近辺は風も合わず波もショボく![]()
![]()
今日もいつものマルタ島に遠征してきました。
岩山を登って
やっと着いたマルタ島・・・・・
行かなきゃ良かったくらいの
今日もチンクイにしっかりヤラれました![]()
マルタ島のチンクイってパワフルw
ホームのチンクイとは一味違います(笑)
さてと、明日は地元が原告の裁判を傍聴してきます。
『傍聴人は静粛に!』って言われてみたい(笑)
で、明後日は横浜の日産スタジアムで
矢沢のエーちゃんのライブっす。
なので次のサーフは日曜日。
波有るとエエな~~~。

















