コイサー×3
テイクオフはイージーで、
ショルダーは先まで張ってるけどブレイクはゆっくり目
距離はセットだと100m弱。
サイズはムネカタ。
そんな波はスキですか?
今日、そんな波でサーファーしてきました
みなさんワチニンコ。
ちょこちょこやってはいましたけど、
大体はしょぼ波かクソ波でした(笑)
ちなみに昨日も![]()
が、しかーーーし!!
ついに来ましたね!
THE DAYが!w
いい波に乗ったのは、脱法ハーブ仲間のワイプさんと(ウソっすよw)
竜宮城に入った時以来だけど、
今日はヤバイです。
ボクレベルでもチョットバック2回と
トップアクション数発入るので、ボク以外の人なら7~8発は入るでしょう。
A山君なら20発入るか?(笑)
それはオーバーだけど、きっと大きなトップターン数発と
リップ4~5発は入るんじゃないすか?っちゅう位のクオリティ。
途中、雨降ったりしたけどシーガルでOKだったし
一番ヨサゲなスナッパーで1人だけで3時間やりまくりました。
今日は覚醒剤じゃなく、
5’11”1/2乗ったけど、やっぱし反応良くてイイっすわ!
大正解でした。
夏に来る、1/2短めのチョイ広めのアフォーマンスボードが楽しみ♪
で、スナッパーって、それはドコですか?って?
それは教えられません(笑)
まあそこまで書けばアクセス増えるんでしょうけどね(笑)
いいんです。独り言で(大笑)
ボクのプロフィールに房総半島の先端付近って書いてありますよ♪
先端・・・・・・
犬吠崎
太東崎
八幡岬
野島崎
さてどの先端でしょう( ´∀`)
明日はクローズだなきっと。
家の前割れるかな~~~。
Perfect 10!
みなさんワチニンコ。
さて、パーフェクトテン!と言っても
ライディングの得点じゃありません。
ワタクシ、6日の水曜から2泊で温泉に行っていたんですが・・
この2年位、旅行に出ると・・・・・必ず波が上がります(;´∀`)
確率10割のPerfect10ですw
まあ今回のタイフーンは、
足が速かったので、思ったほど上がらずでしたけど・・
ある時間帯はかなりコイサーな波がたったとか・・・・・
地元に居て、そんな波を外すなんざ、
もうなんて言うか・・・・ワヤな感じです(笑)
ちなみにどんなコイサーウエーブだったかと言うと、
無断借用ですけど(笑)
ATMOBで、℃肝左の岩から、テレビまで
280m乗れたそうです(´∀`*)
セットだから出れるけど、
ハマると、この世の地獄だったそうですけど(笑)
で、、
さっき、風が北寄りに変わるの待って
(と言っても東北東サイドオフ)ホームで1っ発決めてきました。
と言うか。。。
決められてきました(笑)
家族はヒザモモ。
ホームは・・・ムネカタATM!!
でも、ウネリバラバラのダラダラで全く良くなかったです。
ジャンクって程じゃないけど
1時間チョイで上がっちゃいました(;´∀`)
テイクオフだけ掘れて、後は平ら・・・みたいなww
パンパンしてターン。パンパンしてターン。
ゲッチングアウトは楽でした。
でもひとつも面白くなかったです。
でも、波外したし・・・・・
どうしても入りたくて・・・・・・
だって、
サーファーになりたいんだもん(大笑)
あ!
どこで入っても同じなので、アーナーマーエーから
竜宮城の間で入りました。
明日も波残りそうですよ( ´∀`)
タイ風スウェルは・・・・・
みなさんコニャニャチワ。
元気に●●●●してますか?(´∀`*)
やり過ぎはカラダに毒ですから、程々にしましょうw
さて、台風のウネリはいつから入ったと思いますか?
今日はいつもの℃漢にドンビキタイム少し前に出掛けました。
これは台風スウェルですか?
今日は久々にゴム太郎くんからお誘いがあって
ゴム太郎くんと、キープさんチームとワイワイやりました。
さすがにタイ風スウェルは疲れます(汗)
もうグッタリです。
板なんかもう・・・・・・・
な~~んちゃって(そういや昔、なんちゃっておじさんって居たな)
上げに乗って、タイ風のウネリはいるかと思いきや・・・・
セットコシハラが最大でしたww
明日は自治会の海岸清掃だ~~(;´∀`)
ウチ、830区 1-2組長やってます。
お仕事ガンバリマッスル(笑)













