ナミのチカラ -23ページ目

コイサー×3

テイクオフはイージーで、

ショルダーは先まで張ってるけどブレイクはゆっくり目

距離はセットだと100m弱。


サイズはムネカタ。


そんな波はスキですか?


今日、そんな波でサーファーしてきましたsurf


みなさんワチニンコ。


ナミのチカラ

ちょこちょこやってはいましたけど、

大体はしょぼ波かクソ波でした(笑)

ちなみに昨日もダウン


が、しかーーーし!!

ついに来ましたね!

THE DAYが!w


いい波に乗ったのは、脱法ハーブ仲間のワイプさんと(ウソっすよw)

竜宮城に入った時以来だけど、


今日はヤバイです。

ボクレベルでもチョットバック2回と

トップアクション数発入るので、ボク以外の人なら7~8発は入るでしょう。

A山君なら20発入るか?(笑)


それはオーバーだけど、きっと大きなトップターン数発と

リップ4~5発は入るんじゃないすか?っちゅう位のクオリティ。


途中、雨降ったりしたけどシーガルでOKだったし

一番ヨサゲなスナッパーで1人だけで3時間やりまくりました。


ナミのチカラ
(写真はイメージですw)


今日は覚醒剤じゃなく、

5’11”1/2乗ったけど、やっぱし反応良くてイイっすわ!

大正解でした。

夏に来る、1/2短めのチョイ広めのアフォーマンスボードが楽しみ♪



で、スナッパーって、それはドコですか?って?


それは教えられません(笑)


まあそこまで書けばアクセス増えるんでしょうけどね(笑)


いいんです。独り言で(大笑)


ボクのプロフィールに房総半島の先端付近って書いてありますよ♪


先端・・・・・・


犬吠崎

太東崎

八幡岬

野島崎


さてどの先端でしょう( ´∀`)


明日はクローズだなきっと。


家の前割れるかな~~~。

Perfect 10!

みなさんワチニンコ。


ナミのチカラ

さて、パーフェクトテン!と言っても

ライディングの得点じゃありません。


ワタクシ、6日の水曜から2泊で温泉に行っていたんですが・・


この2年位、旅行に出ると・・・・・必ず波が上がります(;´∀`)


確率10割のPerfect10ですw


まあ今回のタイフーンは、

足が速かったので、思ったほど上がらずでしたけど・・

ある時間帯はかなりコイサーな波がたったとか・・・・・


地元に居て、そんな波を外すなんざ、

もうなんて言うか・・・・ワヤな感じです(笑)


ちなみにどんなコイサーウエーブだったかと言うと、


ナミのチカラ
↑こんなです(マジ画像ですよ)知り合いからの

無断借用ですけど(笑)

ATMOBで、℃肝左の岩から、テレビまで

280m乗れたそうです(´∀`*)


セットだから出れるけど、

ハマると、この世の地獄だったそうですけど(笑)


で、、

さっき、風が北寄りに変わるの待って

(と言っても東北東サイドオフ)ホームで1っ発決めてきました。

と言うか。。。

決められてきました(笑)


家族はヒザモモ。


ホームは・・・ムネカタATM!!

でも、ウネリバラバラのダラダラで全く良くなかったです。

ジャンクって程じゃないけど



ナミのチカラ
↑コレはジャンキー。


1時間チョイで上がっちゃいました(;´∀`)


テイクオフだけ掘れて、後は平ら・・・みたいなww


パンパンしてターン。パンパンしてターン。


ゲッチングアウトは楽でした。


でもひとつも面白くなかったです。



でも、波外したし・・・・・

どうしても入りたくて・・・・・・


だって、

サーファーになりたいんだもん(大笑)


あ!

どこで入っても同じなので、アーナーマーエーから

竜宮城の間で入りました。


明日も波残りそうですよ( ´∀`)

サーファーしてません。

みなさんわちにんこ。



数日間フラットが続き
サーファーしてません。

遠征すれば少し出来るけど
朝の潮なので、早起きできません(笑)

またパドリングの練習からしなきゃです。

サーフィンはパドリングが大事です。

ボクも早くボードを傾けて
端っこを水に入れてターンしたいです( ´∀`)



そういえば、昨今
昔居た、これでもか!って位胸反らせて
パドルしてる人って居ませんね(笑)

WTのプロでも結構臥せ気味の人が多いですもんね。
ミックとかも。

ボクもアゴ着けてパドルして
ローリングしまくりでパドリングします( ´∀`)



昨日のたこ焼き食べながらの投稿

タイ風スウェルは・・・・・

みなさんコニャニャチワ。



ナミのチカラ

元気に●●●●してますか?(´∀`*)

やり過ぎはカラダに毒ですから、程々にしましょうw


さて、台風のウネリはいつから入ったと思いますか?


今日はいつもの℃漢にドンビキタイム少し前に出掛けました。


これは台風スウェルですか?

ナミのチカラ


今日は久々にゴム太郎くんからお誘いがあって

ゴム太郎くんと、キープさんチームとワイワイやりました。


さすがにタイ風スウェルは疲れます(汗)

もうグッタリです。


ナミのチカラ

板なんかもう・・・・・・・


ナミのチカラ
波の餌食に・・・・・・・・







な~~んちゃって(そういや昔、なんちゃっておじさんって居たな)


上げに乗って、タイ風のウネリはいるかと思いきや・・・・






セットコシハラが最大でしたww



明日は自治会の海岸清掃だ~~(;´∀`)


ウチ、830区 1-2組長やってます。


お仕事ガンバリマッスル(笑)

波に乗りました。

みなさんワチニンコンニチワ。

今日は眠くてキン○○日食を見逃したので、
300年後を楽しみに
サーフィンしてきました。

朝、情報収集したら、
サイズアップしそうなので、
昼から修業スタート。

怒韓で、肩ーATMでバッチグー。
サイズは終始ATMキープでしたが、
後半はミドルセクションにハマリゾーン出現で、
かなりハードでした。


疲れたけど、チームSG 3人だけで
のんびりできました。


あ、気持ちはのんびりてすけど、
パドルはフル回転です(笑)



半分寝ながらの投稿