ナミのチカラ -25ページ目

病院に行く前に

みなさんわちにんこ。


今日は、中々断ち切れない
黒い交際を断ち切る為に

サーフィンしてきました。

割れた爪が心配てしたが、
サーファーの後は病院なので、
防水カットバン+ビニール+
テーピングぐるぐる巻きで出撃(笑)

波はセットアタマ位でまあまあなんですけど、

ゲットがバカみたいにハードでした(笑)



で、今日の(メインの)出来事。

いつものようにバイクを所定の位置に進めると…
相模ナンバーのが入ってる!!

丘を越えると、
海には二人、砂浜に二人。

で、砂浜の二人にインタビュー(笑)

「わちにんこ!違ってたら申し訳無いんだけど、
もしかしてそこに停めてる相模ナンバーの?」
と、聞いたら

そうです。って言うもんで…

ここから先はあまりに丁寧な説教なので

詳しくは書けませんが、
3分間、強力な説教をしました(笑)


一言だけ公開しますね♪

「今すぐに出せ!」


でした(´∀`*)

ん?何のブログ?

サーフィン?

説教?




Android携帯からの投稿

少しいい波ドカテレビ

みなさんわちにんこ。



今日は北のミサイルやら
デブ専クラブの人の裁判やら
気になる事がめじろ押しだったので、
サーファー活動してきました波

家を出る前に、チェケラのHMちゃんに携帯してみたら

チェケラが最近じゃ一番良かったんですと(´∀`*)
ハラムネだったそうです。

で、ボクはバカの一つ覚え、
言い換えれば、猿のオナヌーのように
ホームへGO

え??
家を出たときはまだオフだったのに
途中で…
南東…

しっかりサイドになってました(笑)

でーもー
ウネリがしっかりしてるから
ちょい面ザワくらいで、殆ど影響なかったです。

ハラムネ~カタで、
ピーキーないい波でした(´∀`*)

今日はドカテレビ~ラック。
潮60~50が一番良かった。

30でバックウォッシュ入り出して、
かなり飛ばされました(笑)
まるで…

こんな感じw

やっぱりウネリがちゃんとしてるといいねー♪

そろそろピーマンマークの板も乗らないと!

覚醒剤中毒になってしまう(;´∀`)



Android携帯からの投稿

南暴走美容外科

好きな言葉は「職務質問」です。

好きな言葉は「てんこ盛り」です。

好きな言葉は「ほふく前進」です。

好きな言葉は「おい!大人数で入ってくんじゃねーよ!」

です(´∀`*)


みなさんわちにんこ。



湘南美容外科のCMにイラッとくるので、

サーフィンして来ました波

どん引きタイムに入水したのは正解だったのですが…

サイドの風が強めで、
かなりショボくれたウェーブでした。



なかなか上手いことサーファーになれないので、

こういう時は

コレ




また一歩サーファーに近付きましたチョキ




Android携帯からの投稿

さみーよー

みなさんわちにんこパー



秋篠宮御一家が鴨シーにいらっしゃいましたね。
ボクもお会いしたかったですドキドキ

今日はやっとくそ南西~西がやんだので、
サーファーの真似事してきました波

波は、
うねりがバラついているものの、
まあまあクリーンで、いい波来てました。

こんな感じ


コシハラ~鳩尾くらいでした。

キープさんと仲間達が


×4してました(笑)

で、今日のサンドバーは
ラックテレビでした。

砂、横移動してますね。
まあ、前回もラックだったので、少し動いた感じ。

入って1.5時間で


にサイズダウンダウンダウン

ついには潮上げてブレイクせずドクロ


でも久しぶりにサーファーできましたチョキ


しかし寒い雪雪
明日はもっと寒いらしい汗汗




Android携帯からの投稿

うほーーーー!

みなさんワンバンコ。


風がゴイスーですね~。



時刻 風向 風速(m/s)
22:00 南西 17
21:30 南西 22
21:00 南西 22
20:30 南西 22
20:00 23
19:30 23
19:00 20
18:30 25
18:00 23
17:30 21
17:00 25
16:30 20
16:00 17

きてますきてます~~。


でも・・・・

風落ちるのちょっと早そう・・・・・・・


まさか・・・・・?