病院に行く前に
みなさんわちにんこ。
今日は、中々断ち切れない
黒い交際を断ち切る為に
サーフィンしてきました。
割れた爪が心配てしたが、
サーファーの後は病院なので、
防水カットバン+ビニール+
テーピングぐるぐる巻きで出撃(笑)
波はセットアタマ位でまあまあなんですけど、
ゲットがバカみたいにハードでした(笑)
で、今日の(メインの)出来事。
いつものようにバイクを所定の位置に進めると…
相模ナンバーの
が入ってる!!
丘を越えると、
海には二人、砂浜に二人。
で、砂浜の二人にインタビュー(笑)
「わちにんこ!違ってたら申し訳無いんだけど、
もしかしてそこに停めてる相模ナンバーの?」
と、聞いたら
そうです。って言うもんで…
ここから先はあまりに丁寧な説教なので
詳しくは書けませんが、
3分間、強力な説教をしました(笑)
一言だけ公開しますね♪
「今すぐに出せ!」
でした(´∀`*)
ん?何のブログ?
サーフィン?
説教?
Android携帯からの投稿
今日は、中々断ち切れない
黒い交際を断ち切る為に
サーフィンしてきました。
割れた爪が心配てしたが、
サーファーの後は病院なので、
防水カットバン+ビニール+
テーピングぐるぐる巻きで出撃(笑)
波はセットアタマ位でまあまあなんですけど、
ゲットがバカみたいにハードでした(笑)
で、今日の(メインの)出来事。
いつものようにバイクを所定の位置に進めると…
相模ナンバーの
が入ってる!!丘を越えると、
海には二人、砂浜に二人。
で、砂浜の二人にインタビュー(笑)
「わちにんこ!違ってたら申し訳無いんだけど、
もしかしてそこに停めてる相模ナンバーの?」
と、聞いたら
そうです。って言うもんで…
ここから先はあまりに丁寧な説教なので
詳しくは書けませんが、
3分間、強力な説教をしました(笑)
一言だけ公開しますね♪
「今すぐに出せ!」
でした(´∀`*)
ん?何のブログ?
サーフィン?
説教?
Android携帯からの投稿
少しいい波ドカテレビ
みなさんわちにんこ。
今日は北のミサイルやら
デブ専クラブの人の裁判やら
気になる事がめじろ押しだったので、
サーファー活動してきました
家を出る前に、チェケラのHMちゃんに
してみたら
チェケラが最近じゃ一番良かったんですと(´∀`*)
ハラムネだったそうです。
で、ボクはバカの一つ覚え、
言い換えれば、猿のオナヌーのように
ホームへGO
え??
家を出たときはまだオフだったのに
途中で…
南東…
しっかりサイドになってました(笑)
でーもー
ウネリがしっかりしてるから
ちょい面ザワくらいで、殆ど影響なかったです。
ハラムネ~カタで、
ピーキーないい波でした(´∀`*)
今日はドカテレビ~ラック。
潮60~50が一番良かった。
30でバックウォッシュ入り出して、
かなり飛ばされました(笑)
まるで…
こんな感じw
やっぱりウネリがちゃんとしてるといいねー♪
そろそろピーマンマークの板も乗らないと!
覚醒剤中毒になってしまう(;´∀`)
Android携帯からの投稿
今日は北のミサイルやら
デブ専クラブの人の裁判やら
気になる事がめじろ押しだったので、
サーファー活動してきました

家を出る前に、チェケラのHMちゃんに
してみたらチェケラが最近じゃ一番良かったんですと(´∀`*)
ハラムネだったそうです。
で、ボクはバカの一つ覚え、
言い換えれば、猿のオナヌーのように
ホームへGO
え??
家を出たときはまだオフだったのに
途中で…
南東…
しっかりサイドになってました(笑)
でーもー
ウネリがしっかりしてるから
ちょい面ザワくらいで、殆ど影響なかったです。
ハラムネ~カタで、
ピーキーないい波でした(´∀`*)
今日はドカテレビ~ラック。
潮60~50が一番良かった。
30でバックウォッシュ入り出して、
かなり飛ばされました(笑)
まるで…
こんな感じw
やっぱりウネリがちゃんとしてるといいねー♪
そろそろピーマンマークの板も乗らないと!
覚醒剤中毒になってしまう(;´∀`)
Android携帯からの投稿
うほーーーー!
みなさんワンバンコ。
風がゴイスーですね~。
| 時刻 | 風向 | 風速(m/s) |
| 22:00 | 南西 | 17 |
| 21:30 | 南西 | 22 |
| 21:00 | 南西 | 22 |
| 20:30 | 南西 | 22 |
| 20:00 | 南 | 23 |
| 19:30 | 南 | 23 |
| 19:00 | 南 | 20 |
| 18:30 | 南 | 25 |
| 18:00 | 南 | 23 |
| 17:30 | 南 | 21 |
| 17:00 | 南 | 25 |
| 16:30 | 南 | 20 |
| 16:00 | 南 | 17 |
きてますきてます~~。
でも・・・・
風落ちるのちょっと早そう・・・・・・・
まさか・・・・・?


















