少しいい波ドカテレビ
みなさんわちにんこ。
今日は北のミサイルやら
デブ専クラブの人の裁判やら
気になる事がめじろ押しだったので、
サーファー活動してきました
家を出る前に、チェケラのHMちゃんに
してみたら
チェケラが最近じゃ一番良かったんですと(´∀`*)
ハラムネだったそうです。
で、ボクはバカの一つ覚え、
言い換えれば、猿のオナヌーのように
ホームへGO
え??
家を出たときはまだオフだったのに
途中で…
南東…
しっかりサイドになってました(笑)
でーもー
ウネリがしっかりしてるから
ちょい面ザワくらいで、殆ど影響なかったです。
ハラムネ~カタで、
ピーキーないい波でした(´∀`*)
今日はドカテレビ~ラック。
潮60~50が一番良かった。
30でバックウォッシュ入り出して、
かなり飛ばされました(笑)
まるで…
こんな感じw
やっぱりウネリがちゃんとしてるといいねー♪
そろそろピーマンマークの板も乗らないと!
覚醒剤中毒になってしまう(;´∀`)
Android携帯からの投稿
今日は北のミサイルやら
デブ専クラブの人の裁判やら
気になる事がめじろ押しだったので、
サーファー活動してきました

家を出る前に、チェケラのHMちゃんに
してみたらチェケラが最近じゃ一番良かったんですと(´∀`*)
ハラムネだったそうです。
で、ボクはバカの一つ覚え、
言い換えれば、猿のオナヌーのように
ホームへGO
え??
家を出たときはまだオフだったのに
途中で…
南東…
しっかりサイドになってました(笑)
でーもー
ウネリがしっかりしてるから
ちょい面ザワくらいで、殆ど影響なかったです。
ハラムネ~カタで、
ピーキーないい波でした(´∀`*)
今日はドカテレビ~ラック。
潮60~50が一番良かった。
30でバックウォッシュ入り出して、
かなり飛ばされました(笑)
まるで…
こんな感じw
やっぱりウネリがちゃんとしてるといいねー♪
そろそろピーマンマークの板も乗らないと!
覚醒剤中毒になってしまう(;´∀`)
Android携帯からの投稿

