少しいい波ドカテレビ | ナミのチカラ

少しいい波ドカテレビ

みなさんわちにんこ。



今日は北のミサイルやら
デブ専クラブの人の裁判やら
気になる事がめじろ押しだったので、
サーファー活動してきました波

家を出る前に、チェケラのHMちゃんに携帯してみたら

チェケラが最近じゃ一番良かったんですと(´∀`*)
ハラムネだったそうです。

で、ボクはバカの一つ覚え、
言い換えれば、猿のオナヌーのように
ホームへGO

え??
家を出たときはまだオフだったのに
途中で…
南東…

しっかりサイドになってました(笑)

でーもー
ウネリがしっかりしてるから
ちょい面ザワくらいで、殆ど影響なかったです。

ハラムネ~カタで、
ピーキーないい波でした(´∀`*)

今日はドカテレビ~ラック。
潮60~50が一番良かった。

30でバックウォッシュ入り出して、
かなり飛ばされました(笑)
まるで…

こんな感じw

やっぱりウネリがちゃんとしてるといいねー♪

そろそろピーマンマークの板も乗らないと!

覚醒剤中毒になってしまう(;´∀`)



Android携帯からの投稿