ナミのチカラ -27ページ目

マキシマム3ウェーブ

みなさんワチニンコ。


陛下のお身体の具合が心配ですね。

何も手に付かないので

サーフィンしてきました波

昨日の嵐は収まり、
北風に変わる予報だったので、
波はギャランティされてました( ´∀`)

朝はまたストーミーなATMオーバーだったので
潮が上げに向かう午後を狙って
いざホームへ馬馬



( ゜д゜)ポカーン

まだ余裕でストーミーでしたw

「入らないで帰れば、ウエットも板もバイクも洗わないで済むな」

しばし悩んで…

入水(笑)

あらら、すんなり出れちゃった(笑)

で、波は

20本中19本が出口なしチューブダンパーのATM(;´∀`)

一時間入って3本w
殆ど波選びで一時間消化。

その甲斐有って、2本はいい波乗れました(´∀`*)
打率六割六分♪大リーガーみたいw

サーフィン1時間
後片付け1時間

どないやねん(笑)


Android携帯からの投稿

今日はギャランドゥ

みなさんワチニンコ。

陛下のリハビリも順調のようで
良かったです。

ボクは折角覚えた波待ちを忘れないように

サーフィン波してきました。

ホームに着くと、TYDさんが上がってきて
「いいよー(´∀`*)」
「ちょっとワイド多くなってきたけど」
って……

ああ………きっとこれからもっとワイド増えて
ワイド地獄になるんだろうな…汗

なんて思いつつ丘の上にとーちゃく。





きてるじゃーん!


グーヒーオンリーっぽいけど、
セットはATMくらい。

案の定10本中7~8本ワイドだけど
残りはライドオン可能でした。

久々に後ろ髪がなびく感じで
超キモチ良かった(´∀`*)

まあ、なびくような後ろ髪は
無いんですけどね(笑)

久々に体力消耗しました叫び

明日はまた雨ですね。

ではバイナラ~パー



Android携帯からの投稿

寒すぎです罠

みなさんワンバンコ。


みなさんもう夢の中ですね。

お花畑でカレシやカノジョと追いかけっこしてますか?


さて、ボクは眼の具合も良くなってきたので、

盗んだバイクに給油するついでに


ナミチェケラしてきました。



ご覧のように

素晴らしく真っ直ぐに伸びたスープの跡w


要するにダンパーです。


否、クソダンパーと言っても過言じゃないです。


まあ、選んでそして、運よく切れ目に居られれば

やれないこともない感じ。


でも・・・・・・


きっと寒さで思考停止になるので、

選べないと判断して家に帰りました。


明日も寒そう・・・・・・。


明後日の晴れ間にやれるとイイけど( ´∀`)

コイサーなホーム(短時間)

みなさんワンバンコ。

ナミのチカラ
(ネットサーフィン中のボク)


少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。


そろそろ花粉に苛められる季節です。


今日は、昨日の嵐の影響で、

波はギャランドゥーだと分っていましたが、

遺恋のあたりでもムネカタあるってんで、


昼からホームに行きましたサーフィン


ホームアーナーマーエーとラックがバッチグー♪

ナミのチカラ
こんなカンジで、早い波主体ですが

たまに来る三角なやつを捕まえれば、かなりライドオンできました。


しかし。。

入って一時間半で東風のサイドになってしまい

ボトムの無い波になってしまったので上がったのですが・・

丘の頂上に着いたら・・・・1人のサーファーが走って来る・・


ナミのチカラ
ゴムちゃんでしたww

ってか、ボクが電話したんだけど(笑)(その時は留守)


で、折角ゴムちゃんが来たので、引き返してもう1R。


丘の上から見ると、ロクでも無い波だけど、

入ってみると結構出来ました。


サーフアウトして丘から2人で見たら

『すげえダメ波に見えるww』って笑ってしまった。


久々だなぁ・・見た目悪いけど、入るとまあまあってパターン。

いつもその逆が多いから(笑)


なんだかんだで4時間の練習でした。


サイズ


ナミのチカラ
から


ナミのチカラ
くらいでした(´∀`*)


明日は雨だからオシゴトします。

Kフィンのガキめ!!w

みなさんワンバンコ。


陛下の手術も無事終わってホッとしたので


サーフィンサーファー波してきました。


ホームでの午後のまったりサーフを

ワイプさんと2人の貸切でやりました(笑)


チーム西海岸の貸切です(大笑)


で、波もまあまあで、結構楽しめたんですけど・・・


上がるちょっと前に・・・・・

バックウオッシュに飛ばされて巻かれた時に

左上腕も内側をスケッグにかるーく当てたんです・・・

本当に軽く。。


見事にパックリ叫び


ウエットだけですけど、5センチ位綺麗に切れちゃいましたw


裏地は残りましたけど、ラバーはスパッと。


冷水が入ってきて寒いのなんの(笑)


で、なんでこんなに切れたんだろ?と、

家に帰って見てみたら・・・・


ハァ???フィン鋭すぎっしょ!!

というか、内側(サイドフィンの平らな方)が

バリ出てる位鋭い!!むかっ


指で強くなぞったら、指切れるくらいっす。


こりゃ切れるわな!


アメリカなら訴訟ですなww


まあとりあえず明日あたりにペーパーかけて丸めます。


で、なんか調子イイ気がしないので(K2.1)

K3に変えちゃいます♪


え?きっと調子の良さなんて気のせいレベルっすけどねw


あぁ・・もうお昼じゃん


子供はもう寝ます(・∀・)