超キモチイイー
みなさんわちにんこ。
今日は踊りのレッスンの後
サーファーになってきました。
HMちゃんから
チェケラ
が来たので
持ってホームへGO( ´∀`)
ホームに着いて、バイクを進めると…
ムムム…
またか…
今日は多摩ナンバーのボルボ…
ええ、言いましたよ、海の中で…
「いーまーすーぐー車だーせー」って(笑)
まあ、今日の彼らも
すいませんスイマセンすいませんって
言いながら丘をかけ上がって行きました。
今日もボクのバイクは無事でした(笑)
さて、波は…
コシハラでまあまあ良かったです(´∀`*)
上がる頃は潮上げて割れづらくなったけど、
今日はあの波でおしまいだったね。
っていう、いいセットは
HMちゃんワイフのKRちゃんがゲットしました♪
昨日入った時は、まだ少し冷たかったけど、
今日はいつもの水温に戻ってました。
3ジャでもイケそう!
KRちゃんはインナー+3ジャでした。
明日も出来るかな~。
また説教Dayかなぁ…
説教も連日だと疲れる(笑)
Android携帯からの投稿
今日は踊りのレッスンの後
サーファーになってきました。
HMちゃんから
チェケラ
が来たので持ってホームへGO( ´∀`)
ホームに着いて、バイクを進めると…
ムムム…
またか…

今日は多摩ナンバーのボルボ…
ええ、言いましたよ、海の中で…
「いーまーすーぐー車だーせー」って(笑)
まあ、今日の彼らも
すいませんスイマセンすいませんって
言いながら丘をかけ上がって行きました。
今日もボクのバイクは無事でした(笑)
さて、波は…
コシハラでまあまあ良かったです(´∀`*)
上がる頃は潮上げて割れづらくなったけど、
今日はあの波でおしまいだったね。
っていう、いいセットは
HMちゃんワイフのKRちゃんがゲットしました♪
昨日入った時は、まだ少し冷たかったけど、
今日はいつもの水温に戻ってました。
3ジャでもイケそう!
KRちゃんはインナー+3ジャでした。
明日も出来るかな~。
また説教Dayかなぁ…
説教も連日だと疲れる(笑)
Android携帯からの投稿



