超キモチイイー | ナミのチカラ

超キモチイイー

みなさんわちにんこ。


今日は踊りのレッスンの後



サーファーになってきました。

HMちゃんから波チェケラ手紙が来たので

持ってホームへGO( ´∀`)

ホームに着いて、バイクを進めると…

ムムム…

またか…あせる

今日は多摩ナンバーのボルボ…

ええ、言いましたよ、海の中で…

「いーまーすーぐー車だーせー」って(笑)

まあ、今日の彼らも
すいませんスイマセンすいませんって
言いながら丘をかけ上がって行きました。

今日もボクのバイクは無事でした(笑)

さて、波は…


コシハラでまあまあ良かったです(´∀`*)

上がる頃は潮上げて割れづらくなったけど、

今日はあの波でおしまいだったね。
っていう、いいセットは
HMちゃんワイフのKRちゃんがゲットしました♪

昨日入った時は、まだ少し冷たかったけど、
今日はいつもの水温に戻ってました。
3ジャでもイケそう!

KRちゃんはインナー+3ジャでした。

明日も出来るかな~。

また説教Dayかなぁ…

説教も連日だと疲れる(笑)




Android携帯からの投稿