初乗りはホームでコイサー | ナミのチカラ

初乗りはホームでコイサー

みなさんワンバンコ。


怠惰なお正月を過ごしてますか?


ボクは正月気分もそこそこに、

初乗りサーファーしてきました波


ひっさびさのホームでのサーフィン。


波は充分なサイズで3時間やり倒し♪

『いつもの西海岸ローカルメンバー』で楽しめました(笑)
ナミのチカラ

波が大きいので、ビッグガンを用意する

ワイプさんとボク。



実は他にも事件がありましてw


詳しくは仲良しローカルメンバー(誰かさんの表現ですw)の

ワイプさん のブログに書いてあります( ´∀`)


では、引き続き正月をお楽しみ下さい正月

ナミのチカラ

ナミのチカラ
デンジャラステイクオフ!   の練習(笑)