初乗りはホームでコイサー
みなさんワンバンコ。
怠惰なお正月を過ごしてますか?
ボクは正月気分もそこそこに、
初乗りサーファーしてきました![]()
ひっさびさのホームでのサーフィン。
波は充分なサイズで3時間やり倒し♪
波が大きいので、ビッグガンを用意する
ワイプさんとボク。
実は他にも事件がありましてw
詳しくは仲良しローカルメンバー(誰かさんの表現ですw)の
ワイプさん のブログに書いてあります( ´∀`)
では、引き続き正月をお楽しみ下さい
デンジャラステイクオフ! の練習(笑)
