みなさんワチニンコ。
怖い初夢にうなされましたか?
また、書き初めは何と書きましたか?
ボクはカキ初めはまだですw
でも初夢は
こんなハーレムな夢や
守銭奴な夢や
要するに、
煩悩だらけの1年を予感させる夢でしたw
昨日は、2011の締めくくりの
乗り納めをしてきました(´∀`*)
ワイプさんが迎えにきてくれたおかげで、
コイサーなサーフィンができました。
ワイプさんありがとー♪(´∀`*)
うちに来てくれたワイプさん。
今年も宜しくお願いします。
2012年がみなさまにとって、
「え!こんなに幸せで怖い」
と言うくらい、人生のラッキーを
全部使い切るほど幸せな年になりますように(´∀`*)
Android携帯からの投稿