新春を迎え | ナミのチカラ

新春を迎え

みなさんワチニンコ。

怖い初夢にうなされましたか?
また、書き初めは何と書きましたか?

ボクはカキ初めはまだですw

でも初夢は

こんなハーレムな夢や



守銭奴な夢や

要するに、
煩悩だらけの1年を予感させる夢でしたw


昨日は、2011の締めくくりの
乗り納めをしてきました(´∀`*)

ワイプさんが迎えにきてくれたおかげで、
コイサーなサーフィンができました。
ワイプさんありがとー♪(´∀`*)


うちに来てくれたワイプさん。



今年も宜しくお願いします。

2012年がみなさまにとって、
「え!こんなに幸せで怖い」
と言うくらい、人生のラッキーを
全部使い切るほど幸せな年になりますように(´∀`*)



Android携帯からの投稿