안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
あっという間に韓ナム👦さん明後日、来日です🤭
私は🏥で採血💉後、空港へお迎えに行きます🚗➰️
❁
❁
本日は☝
忘れないうちに🤣

BD韓国コソンに行ってきました(*Ü*)

前回まではコチラ👇

宿に到着しました🏠

目の前は海~🌊🫧‪

ビーチ🏖に降りてみましたニコニコ

流木が置いてあり
そこに座ってしばらく파멍 때리기(・.・)ボーッ
【🚗⸒⸒や🛵、ꐕ ꐕ ꐕ📣】←こんな音は聞こえず🤣
波の音だけ。
癒されました照れ


そして
夕食タイム❣️キタ━(゚∀゚)━!
準備🤣

ハナロマートで買った등갈비(スペアリブ)と
前日、韓ナム👦さんが下ごしらえした鶏肉を
焼き鳥で~チュー

私はセッティング係🙋🏻‍♀️´-
大してセッティングも無いꉂ🤣𐤔

塩コショウ味🧂
美味~🥹💕

特製タレ味も最高👍

スペアリブも万能タレで🤭
本当にどれも美味しくてラブ
ペンションのオーナーさん👩‍🦱が居たので
韓ナム👦さんが焼き鳥をおすそ分けしたら
オーナーさんも美味しさに感動してました🤩

「こんな美味しい焼き鳥、初めて食べた!!」
韓ナム👦さんに、
「シェフ👨‍🍳でしょ!?そうでしょ!?」とꉂ🤣𐤔
韓ナム👦さんの料理の腕が
証明されました😆🤭

すっかり日も暮れて
スタバBGMで🤭海を見ながら
贅沢な夕食タイムでしたニコニコ


お部屋に上がり二次会指差し
ミニチーズケーキ🤭

旅行が十分プレゼントなのですが
お手紙と金封筒頂きました(`✧∀✧´)キラーン!
ちいかわのレターセット🤭
お店でこのレターセットを買うのを
想像したら可愛くないですか🤭

ぎっしりお手紙とラブ
CJギフトカードを頂きましたヽ(´▽`)/

旅行もお手紙もプレゼントも
ありがとう!(´▽`)‪🫶🏻‪

翌日に続きます~音符
朝日は見えたのか🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎

❁︎前々回の記事❁︎