안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
23時~、2時半~ずっとサッカーAFC23を
観ていたので目がギラッギラです(👁 ͜👁️‍🗨️)笑
日本代表🇯🇵オリンピック出場!
おめでとうございます🥳👏🎉
❁︎
❁︎
さて、本日は‪💡‬

【涙の女王】ロケ地訪問!!!

終わってしまいましたね~泣くうさぎ
お2人、美しかったなぁ、、、🥹💕
ポッカリ穴が空いてます🕳←穴ww

前回の記事はコチラ👇


今日はロケ地を紹介します🤗
私たちが訪問した順です☝🏻 ̖́
デートシーンが載らないので記事を分けます😂
❁︎
❁︎
最初は☝🏻 ̖́

ペク・ヒョヌの家

📍경상북도 문경시 문경읍 용연안길 22

道が狭いので

私たちは近くの마을회관(公民館)に駐車しました☺️

📍 경북 문경시 문경읍 용연길 97-5 


ドラマで観たままです~(☆☆)♪⤴︎⤴︎
縁側に何度かヘインが座りましたよね🤭
↑ネタバレになるので詳しくは書きませんが、、🙊

今は使われてないようで散らかっていました笑い泣き


敷地ですが、ドラマではあった門扉はなく👀
敷地内の白い屋根の家?!は
撤収されてました😂

ヒョヌの自宅横

本来なら용두리 슈퍼があるはずですが👀

슈퍼:スーパーは撤去され
青いコンテナが置いてありましたハートブレイク
このコンテナもドラマで映ってましたね🤭


こちらの大木はそのまま🤭当たり前😂

自宅横、反対側には
壁画🍐ꕤ𓈒𓂂◌



このシーンですよね~チューꉂ🤭

そして、このヒョヌの町内は

 実際には용연리という場所ですひらめき


↑ここからヒョヌの家近くまでに
용연리のバス停🚍もあります☝🏻 ̖́
こちらも⬇️チラッとドラマに出たので一応🤭

この町内を離れて~(。・ω・)ノ゙
車で10km~🚗³₃
 

ヘインオンマが駆け込んだカフェ

ドラマでは
유월의 가든:6月のガーデンでしたが、

実際のお店は

유월의 가드니어:6月のガーデニアと言いますニコニコ

📍경북 문경시 문경읍 온천5길 1 , 1층


こちらには撮影地でしたよ~📣という看板が
ありました🤭

手前の席にヘインオンマが座りましたニコニコ

私も座って記念撮影ꉂ🤣w‪𐤔

ドラマでBIGな塩パンが気になったのですが
ありました🤭

お店のお姉さんがとても可愛く親切ニコニコ

コーヒーをテイクアウトしました☺️
本日はここまでです😌

あと、13話でのデートシーン👫💓
レールバイクに乗りました(* 'ᵕ' )☆
このシーンは観た瞬間、即座に検索して🤣
行く気満々になりました😂
次回、お届けします🥰


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前々回の記事❁︎