안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

本日は‪💡‬

涙の女王👸ロケ地☆聞慶へ~ひらめき

(ロケ地は次回以降せる予定です🙇‍♀️🙏)


視聴されている方も多いと思います(*^^*)

눈물의 여왕👸

涙の女王👸

今日と明日、残り2回となりました🥲
もうすでにロス~(   ꒪꒫꒪)

そんな中、数日前
ドラマロケ地にもなっている
慶尚北道
문경:聞慶:ムンギョンに行って来ましたひらめき
↑ゴリ押ししました😆

朝、7時に出発🚗³₃
どんより曇り空☁*°です😂
あれ(`・ω・)ノ.oO天気予報は晴れだったはずが、、🙄
途中、西ヨジュSAにてひと休憩しましたニコニコ

出発から2時間半
聞慶に入ると晴れてきました(*Ü*)ノ"☀

最初の目的地に到着~⚑*゚
はい!😊
금강산도 식후경
↑韓国のことわざ
花より団子爆笑
お腹を満たしますꉂ🤣𐤔

じゃ~ん🤗朝10時~ꉂ🤣w‪𐤔
더덕蔓人参サムギョプサルの組み合わせ
とっても美味しかったです(*´ч`*)

さっ、お腹いっぱいになったので
観光観光~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

食堂からすぐ
문경새재도립공원
聞慶セジェ道立公園に行きました😊



こちらには
時代劇のオープンセット場があります😊

해품달 太陽を抱く月←スヒョンくん繋がり🤭
チュノ馬医などの撮影もあったようです☺️

この日は行事前で無料開放でした(*^^*)

タイムスリップ時計


こちらの奥の建物には👀

資料館ニコニコ

구르미 그린 달빛 雲が描いた月明かり

ボゴムくんの衣装が飾ってありましたひらめき

再び散策~🚶‍♀️🚶🏻


新緑の季節⛰️🌳
周りは山なので綺麗でした😍

一歩小路を入ると
초가집 藁葺き屋根の家が並び👀
오빠집 왔다 ㅋㅋ
韓ナムさんの家に来たよꉂ🤣𐤔
私は기와집 瓦屋根 両班だから✋
なんて話しながら周りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


龍仁のセット場に比べたら小規模ですが
楽しめました爆笑

ちなみに龍仁はコチラ👇


公園自体はとても広く周りたかったのですが
次の予定があるので ←ロケ地🤭
出発しましたニコニコ