안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

日本日本は連休が始まりましたねニコニコ
そして平成が終わりに近づいてきましたねあしあと

今日は韓ナムさんはまだ夢の中なので
ウォーキングしてカフェコーヒーに来ました!

いつもの定位置ですチョキ
朝イチなので誰もいません笑い泣き

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

さて一昨日は日本の地元から
知り合いが来られたので
1日韓国案内をしましたニコニコ

知り合いの希望で龍仁 大長今パーク
水原が目的地です!

朝は7時半に南部ターミナルで待ち合わせ。
私の住むウィジョンブからは
乗り換え含め1時間15分くらい掛かるため
朝5時半に出ました笑い泣き
7時半の待ち合わせでしたが
反対方向の電車に乗ってしまったそうで
8時に無事お会い出来ましたニコニコ

高速バスで龍仁へニコニコ

最寄りの白岩まではバスで1時間、
その後タクシーで10分。
大長今パークに到着です!

大長今パークは時代劇の撮影スタジオです。
この日は現在放送中の해치という
チョン イルさんやコ アラさんが出演される
時代劇の撮影があったそうなのですが
天候不良で撮影が中止になったようでしたハートブレイク
残念笑い泣き笑い泣き

私は5年前くらいに一度来た事がありますニコニコ
久々の訪問ですニコニコ

時代劇でよく見る風景です

3時間半ほど観て回り〜
次は水原へニコニコ

大長今パークからは
最寄りの白岩バスターミナルまでも
バスは10本ほどしかありません。
でもチケットカウンターで
タクシーを呼んで下さいます。

ちなみに私たちが次向かう水原は
タクシーで1時間掛かるため、
ボラれない為にも
カウンターで水原に行きたいことと
大体所要時間と金額をタクシー会社に
聞いてもらいましたニコニコ

調べてた時間と金額でしたので
オッケーでしたニコニコ

タクシーを呼んでもらい、
予想通りのびゅんびゅん走行爆笑爆笑
気さくなアジョシでした爆笑

50分ほどで到着ニコニコ
この日は本当に寒く…うずまき
スジェビを食べましたニコニコ

その後、水原城壁を見物し〜歩きましたニコニコ

水原駅でお茶してコーヒー
お別れしましたニコニコ

私は水原からは帰り地下鉄で2時間笑い泣き笑い泣き
運良くほぼ座れたので
うとうと寝てました笑い泣き笑い泣き

ハードスケジュールでしたが、
とても喜んで下さったので
案内して良かったですニコニコ


それでは皆さま
今日もステキな一日になりますように虹