안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇
❁︎
❁︎
本日は‪💡‬

留学時代の台湾人チングに会う⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

先月、日本から韓国に戻ってすぐ

腰を痛める前😂

留学時代の台湾人チングに会いましたニコニコ


友達とは2005年、

梨花女子大学語学堂で出会い意気投合~

何気にずっと縁が続いています😆


友達も韓国人の旦那さんですが

訳あって別々に暮らし、友達は台北在住。

私が日本にいる時にLINEが来て、

VISAの為に韓国に行くとの事。

友達が🇹🇼に帰る日程ギリギリで

会えることになりましたニコニコ


前回は2年前🤭


待ち合わせは
お互いの大体住む場所の中間ꉂ🤣𐤔

건대입구 建大入口

駅の近く

TOM N TOMS☕

11時に待ち合わせでしたが

20分遅刻してきました😂

もう慣れてるのでなんとも思いません🤣


遅刻したからと友達のおごり🤭


近くにパン屋さんがあったので
待ち合わせの前に買いました😆

もっぱら、友達の話を聞きꉂ🤣𐤔
本当に色々あるので
会う度に驚きがたくさんです😆

中でも、
韓国に住んでいて
仲良かった中国人の友達が韓国人夫と離婚して
中国に戻ったそうで、、、😅

私の他に
もう1人留学時代の日本人友達が
韓国人と結婚して韓国に住んでいる事を
知っていたので、
元気なのか聞いたら
去年、離婚して日本に戻ったとΣ(゚д゚;)
ええ~っ😂

なので、
友達が私に一言

쿠미코는 절대 이혼 하지마‼️
くみこは絶対離婚するな!!
ꉂ🤣w‪𐤔

そっくりそのままお返ししましたꉂ🤣𐤔

あっという間に3時間、
話は尽きませんでしたが
まぁまた、
そのうちやって来ることでしょう🤭

楽しい時間でした😆
手前が台湾チング🇹🇼奥が私🇯🇵

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎