안녕하세요ニコニコ

おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
一昨日の四国の地震、また大きな地震で驚きました。
今年に入って震度5以上の地震は23回目だそうです。 
震度2や3は、「またか、、」くらいに思わず
地震に慣れてしまわないよう、常に危機感を持ちたいです。
週末、四国地方は天候が荒れるようなので
余震やその他、二次被害が出ないことを願っています。
❁︎
❁︎
さて、本日は💡‬
近況とかネタいろいろ~\( ˆ ˆ )/♡

カプセルが可愛い💊
私の処方薬です😂
半分、色が違うのはよく見ます。
でも?は初めて🤭
何か可愛いです🤭
腰は調子こいて何かしすぎたら痛みが出て😓
足まで痺れたり᪤᪤
なかなか完全に痛みが無くなるまで時間が掛かりますね😔

プンオパン𓏸‪‪𓂂⍤⃝  ⋈
韓国屋台、冬の定番プンオパン(フナ焼き)

bibigoのプンオパンを買ったのですが👀

bibigoは若干、
복어フグ🐡のようなꉂ🤣𐤔

プックリしてましたꉂ🤣𐤔

 ホットドッグアレンジ🌭
↑ このKurlyのホットドッグ
なかなか美味しく気に入っています😋 
でも
毎回、韓ナム👦さんがアレンジします👀
棒を引っこ抜き、真ん中を切って
キャベツやら人参やらサラダを詰め込み
完成~👏👏✨️✨👏
美味しいです🤭‪👍🏻

6ヶ月ぶりのチキン🍗⸒⸒

久しぶりのチキンにテンション
爆上がりだったのですが、、
韓ナム👦さんとびっくり((((;゚Д゚))))
とっても小さくなりましたね、、ガーン 
写真では分りづらいですが、、😅
物価高騰悲しい
あっという間ペロッと食べちゃいましたꉂ🤣𐤔

~後日~ 3日後

前回が物足りずꉂ🤣𐤔
またチキン🍗⸒⸒ 1.5倍🤗
満足( ¯﹀¯ )🙏😂

今週アイス‪🍦‬

MEGA COFFEE🧃
新商品 グリーンアップルヨーグルト🟢
美味しかったです😋

⑦ 旬を味わう 🥬
두릅 タラの芽
3段入っていて↑
2人暮らしにはすんごい量ですꉂ🤣𐤔

天ぷら日本
韓国韓国では茹でて초고추장酢コチュジャン
食べるらしいですキョロキョロ

それにしても長くないですか笑い泣き

食べる時はクルクルっと巻くそうですよおいで
冷凍保存が出来るようですが
早く食べてしまいたかったので
次の日も天ぷらにして~茹でて~😂

まだ残ったので3日目には
ンパに入れちゃいましたꉂ🤣𐤔
ほうれん草の代わり🤭 ( ᐛ )アハ
全部消費しました爆笑
 
あと、一昨日入ってきた
長谷部さんの現役引退⚽

いつかは来てしまうのですが

寂しいです~😭
ザックさんがコメントを寄せられました🥲

私は当時LINEに上げてました🥺
いつか代表監督、
長谷部JAPANを期待しています🥺
そしたらまたスタジアム通います🥹
長谷部さんお疲れ様でした❤︎

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎