안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

本日は

2024年お花見③🌸in韓国加平~指差し


ある日の午前中☀︎

お昼ご飯用にコマキンパ作ってました花


ホイッ🤗
その時、韓ナム👦さんがやってきて👀
これ持って「カピョン(加平)カrレ(行く)
今年のハイライト
腰はどう?!っと笑い泣き

最高のお天気、加平はきっと満開🌸
3秒考え🙄💭

加平 腰痛
ハイッ🙋🏻‍♀️行きま~す😎
もちろん大丈夫な状況でしたのでホイホイっとꉂ🤣𐤔

出発~🚗³₃
雲ひとつ無い青空💙

着いたのは

대성리국민관광유원지🌸
テソンニクンミンクワァングワァンユウォンジ
大成里国民観光遊園地


2年前に初めて訪問しましたニコニコ

そして立派な桜並木🌸

一番の大木🌳🌸


皆さん、桜と北漢江:북한강を眺めながら
シートやテントを張って
のんびり過ごされていましたニコニコ


私達もこの位置にシートを敷きましたひらめき

お昼ご飯🍙
朝、八百屋さんで買ったお餅ꉂ🤣𐤔
食べたあとはゴロ~ンと←🐖

途中また散歩して、休んで
ゆったり過ごしました(*´▽`*)

夕方になり、帰りの途
ハイライトは対岸の桜並木下をドライブ🚗³₃
前回も同じ道を通りましたニコニコ
約15分続きます😌

動画を撮る間はBGMが切れるので
無音ですꉂ🤣𐤔
言葉もウワァ~しか発してないꉂ🤣𐤔

インスタお持ちの方は
音を足したのでインスタリールを
覗いて貰えたら嬉しいです🥹💕
桜並木が終わった所で
夕ご飯を食べました😋
チョングッチャン(納豆チゲ)とチェユッポックム(豚肉炒め)
ご馳走様でした😋🙏

再び出発🚗³₃
北漢江を眺めながらドライブですルンルン


夕日も~アンニョン(^^)/
韓ナム👦さん運転お疲れ様でしたウインク
ステキなお花見ウィーク🌸
ありがとうチューラブラブ

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎