안녕하세요ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
今日は25度☀
明日は27度予想です😵暑い~😵
❁︎
❁︎
本日は‪💡‬

2024年お花見②✿in仁川大公園ひらめき

ある日の午後、ちょっと🤏腰の具合が良いかと
ホイホイ出掛けました🙈
🚗³₃


桜も綺麗ですが、

ケナリ:レンギョウが華やかです🤭


到着したのは
인천대공원🏞
仁川大公園🏞

去年の秋以来の訪問🎃🍁🍄🌰
自転車🚲に乗ったら腰が割れると思い😂
ゆっくり歩きました🚶🚶‍♀️

ビニールハウスの中は展示会をしていましたニコニコ

可愛いですピンクハート


木蓮の花も満開でした(*^^*)

桜並木を見る前に、、、キョロキョロ

一息着きましたꉂ🤣𐤔

再び散策🚶‍♀️🚶
こちらにも맨발 걷기:裸足歩きの場所が
ありました指差し

そして、桜並木🌸
この先に動物園があるのですが
17時を過ぎ閉園していました😂


通勤ラッシュ🚗³₃を避け~
ライトアップした🌸を見て帰るため、
先に早めの夕ご飯ꉂ🤣𐤔

公園を出てたまたま見つけたお店👀
普通のお宅のような、、(* ᐕ)?

トンカツ食べましたꉂ🤣𐤔
もれなくキムチチゲかテンジャンチゲが付いてきます🤭
美味しかったです~😋

そして19時にライトアップ🌸


綺麗です~😍✨


久しぶりに夜ドライブもして
良い気分転換になりました😊
韓ナム👦さんありがとう~🫰

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎