おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
前回は沢山のお祝いコメント🥹‎🫶🏻️💓‪
本当にありがとうございました🫰🏻💗
❁
❁
本日は☝

BD韓国コソンに行ってきました~(*Ü*)


朝8時前に出発🚗³₃
最初の目的地までは204km、約3時間です笑い泣き

途中、홍천 휴개소
洪川SAで休憩( ✋˙࿁˙ )

フォトスポット📸

韓ナム👦さんが作ったサラダパンで
朝ごはん(≧▽≦)
美味しかったです🤤

再び出発~🚗³₃
江原道といえば무지개터널🌈
虹トンネル🌈
所々で色々な形があります☝🏻 ̖́

雲一つない快晴(*Ü*)ノ"☀

束草:ソクチョICで下りて

울산바위촬영휴개소:
蔚山岩撮影休憩所に来ました🤭
この山⛰️を見るためだけに寄り道🤣
雪が掛かっていたらもっと綺麗だろなぁ😍

そして、次の目的地
予定では 📺인더숲 IN THE SOOP
우정 여행 友情旅行
パクソジュンやBTS テヒョンが訪問した
【막국수:マッグクス】のお店に行く予定
だったのですがキョロキョロ

経路的に諦め

2日目に行きたかったお店が
この休憩所近くと分かりびっくり

↑↑↑ マッグクス 
お預けになりました~笑い泣き

車で10分ほど👀
인제군 麟蹄:インジェ郡にある
산골황태3代식당ナイフとフォーク

ファンテ:スケトウダラのお店ですニコニコ
インジェ郡はファンテが特産品☝🏻 ̖́
スケトウダラ定食
ツルニンジン定食を1つずつ
注文しましたニコニコ

こちら👇
じゃ~ん🤗

ファンテ🐟
ファンテクイ(焼き)、美味しかったです😍

そして
ここからはビックリなお話👀

店内に
일본황태요리대회 은상수상
日本スケトウダラ料理大会 銀賞受賞
ポスターがあったのですが
よく よく見ると、あれ見覚えが👀

なんと、私の住む町の
前前町長じゃないですかꉂ🤣w‪𐤔
実は私の住む町はインジェ郡と姉妹交流を
していますꉂ🤣w‪𐤔 
そしてこの料理大会があった時には
私は町関係で働いていたので覚えてます🤣

まさかまさかでビックリ笑い泣き
それも大きく日本料理大会‼️とかに
なってますがちっちゃい町です😂
笑ってしまいました🤣

本当は昼食でパクソジュンやテヒョンを
思い浮かべる予定が
前前町長、思い浮かんじゃいましたꉂ🤣w‪𐤔

気を取り直して😆
昼食が終わって
次の場所に向かいましたニコニコ

続きます~音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前々回の記事❁︎