안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

本日は

レトロ駅舎と自転車に乗ってララルララ~指差し


4月のお話😂

葉桜🌸へと変わりつつある日

午後、近場ドライブに出掛けましたニコニコ


車で1時間ほど🚗³₃
京畿道南楊州にある

능내역🚂

 陵内駅
📍경기 남양주시 조안면 다산로 566-5
↑こちらは2008年12月に
廃駅となった駅舎です🚂

建物はそのまま保存されています☝🏻 ̖́


当時の写真や時刻表🕛


一部線路もそのままですニコニコ

こちらのベンチで👀

来る途中に買った
고기만두 餃子🥟を食べました🤣

そしてこの능내역(陵内駅)周辺には
サイクリングロードがあり
レンタル自転車やさんが多いです☝🏻 ̖́

私達も電動自転車を
1時間レンタルすることにしました🤗
※ この時期もまだヘルニアで腰がすっきりしていませんでしたが、下半身の筋力強化と何より自転車は骨盤の位置がしっかり整うので姿勢を正したくて乗りました😅

お天気も良いしサイクリング日和~🚴‍♂️

所々、写真を撮りながら進みました🤭

風が吹くと花吹雪~🌸-` ̗   ̖́-

(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪


漢江💠

まだ先は続いていますが、残念ながら
1時間を過ぎてしまうのでここまででストップ✋
引き返しました😂

この時、ちょうどが来て
手を振りました((🙋👋  ̖́-

帰りも自転車🚲信号🚥に従います🙋🏻‍♀️´-


戻ってきました🤭

電動アシスト付きなので
楽チン、スイスイ~( 〜'ω' )〜
風が気持ち良かったです🍃

1時間はあっという間😂
また機会があれば今度は2時間コース☝🏻 ̖́
橋の先を進みたいです🤭ꉂꉂ

あまり知られていない!?
능내역(陵内駅)とサイクリングコース🚲
オススメしま~すウインク


インスタリールꕤ𓈒𓂂◌
、映ってます🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート


❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎