안녕하세요ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇 
❁︎
❁︎
本日は‪💡
ロケ地訪問続き~びっくりマーク

涙の女王ロケ地②レールバイクデート👫💓

前回はコチラ👇
2ヶ所ほど他の観光地を寄り道したのですが🤣
後ほど書きます~✍️🤭ꉂꉂ
ꕤ𓈒𓂂◌
εïз。*
さて、私たちが
最後に訪問したのは
눈물의 여왕👸 涙の女王13
デートシーン👫💓

구랑리역九郎里驛レールバイク🏍

ꕤ𓈒𓂂◌
ラブラブでしたねぇ~ニコニコ飛び出すハート

行ってきました🚗 ³₃
じゃん🤗

📍 경북 문경시 마성면 구랑로 20 구랑리역
📺ドラマで観たままです~ラブ

切符🎫買ってましたよね🤭←そりゃ買うだろ🙈

片道 3.3km 往復 6.6km 約50分の

乗車になりますニコニコ


出発~ 音符

もっと風景の良い所を撮れば良かったです😂
ガラス汚れ目だし~☠️

暑くも寒くもなく、
空気が綺麗で爽快です🌿𓂃◌𓈒𓐍


こちらがドラマで映った場所ですニコニコ

ドラマのように장미꽃🌹バラの造花でもあれば

良かったなぁ笑い泣き


ガタンゴトン🚃🚋💭~音符

折り返し地点
休憩は無く
クルッと回されまた戻ります~爆笑

50分間、あっという間でしたニコニコ
ちなみに聞慶レールバイクは

진남역と구랑리역、2つの乗り場があるのですがドラマでは

구랑리역だったので無条件で구랑리역に行きました🤭ꉂꉂ


大満足だったのですが、駅近くにある

こちらの壁画を見忘れましたえーんアイゴー🤦‍♀️

やっちまったー🤦‍♀️😂

私たちのロケ地散策はここまででしたが
その他にも


スチョルとダへ、ゴヌの遊園地シーン☝🏻 ̖́
에코월드エコワールド🎡
📍 경북 문경시 가은읍 왕능길 114

ヒョンテ(ヒョヌ兄)の
ボクシングクラブ🥊
📍경북 문경시 중앙10길 9

などが聞慶(ムンギョン)にあるので
気になった方はぜひとも訪問して下さい笑い泣き

눈물의 여왕👸 涙の女王
ロケ地いかがでしたか❓🤭

訪問する前、私が韓ナム👦さんに
(ドラマ最終回直前だったので)
「ペクヒョヌの家🏠は特に핫플레이스(ホットプレイス)だから
人が多くて大変だよ!!」なんて
言っていたのですが、
全然居なくて笑い泣き
콜드프레이스 (コールドプレイス)だよ😆
なんて言われちゃいましたꉂ🤣𐤔

家に戻りまた、ドラマを見返し
写真と照らし合わせて

2人で答え合わせしました🤭ꉂꉂ

❁︎
あと、余談ですが
눈물의 여왕 OST CDBOXが5/16に
発売されます🤭

6月にはスヒョンくんの来日公演が
あるみたいで行きたすぎです~🥺
以前、ファンクラブに入っていたのですが
また入ろうか本気で悩んでます😂

次回はドラマ以外の観光地を

綴ります😊


それでは皆さま

今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート