안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

韓国コソンからお届け~(*Ü*)ﻌﻌﻌ

ただ今、昨日から

原道 高城:コソンにいますニコニコ


実は昨日は
私の生日バースデーケーキでした🤭ꉂꉂ
昨日、LINEやカトクで直接メッセージを下さった皆さま、
ありがとうございました🥹🙏

3日前に韓ナム👦さんから
行きたい所ある~??っと聞かれたので👂🏻"

コソンの海が見たい🏖
もしくは
平昌の三養牧場の頂上に行きたい🐮

と答えました😆
どちらも行ったことがあるのですが
特に良かったお気に入りの場所ですニコニコ


今回は江原道コソンに決定❗

3日前急いで宿を予約し🤣

やって来ました🤭


📄५✍🏻 ̖́-

コソンは3回目🤭ꉂꉂ

 行った所はパスして~👀
今回は展望台を中心に
海を見てヒーリング飛び出すハートがメインです🤭

昨日はお天気が良くて
本当に海が綺麗でした😍✨

夜は韓ナム👦さん特製の焼き鳥他
スペアリブなどBBQ🍖🔥🍴
食べて食べて食べて~(๑•🐽•๑)
2次会もして~
誕生日🎂をお祝いしてもらいましたおねがい

今日は
江原道 麟蹄:インジェに寄り道して
숲길:林道🌳🍃をトレッキングする予定ですが

午後から天気が崩れ雨になるので

予定を変更するか、、

相談です😂


今は、日の出🌅を見るために
スタンバイ中です🤭
日の出は5時15分👀
雲が掛かってます😂見えるかしら~🥲

また、旅行記綴りたいと思います🫶🏻💗 ̖́-‬

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎