안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝
コソンに向かってGO🚗💨

車窓を楽しみます🎶

40分ほどでコソン
송지호 관망타워🗼
 松池湖観望タワー🗼に到着ニコニコ

久しぶりに平昌オリンピックのマスコット
スホランバンダビを発見🤭

タワー🗼

展望室に上がると
海が見えました~🌊🫧‪

そしてこの付近は
道路を挟んで左に湖、右に海があります☝🏻 ̖́

左側の湖ブルーハーツ

下に降りてお散歩しました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ニセ白鳥ꉂ🤣w‪𐤔

次の目的地へ~
🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

서낭바위🪨
ソナン岩🪨

↓↓↓チラリと見えるのがソナン岩🪨

次の目的地へ(σ・ᴗ・ )σ
🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

BTSアルバム撮影地
능파대🗻
ヌンパデ🗻





その後は
ハナロマートへ音符


BDケーキ🎂ですが、
韓ナム👦さん
ホールケーキ🎂を買おう!
言ってくれましたが
今年も丁重にお断りしました🤣
食べきれない、持ち帰り不便ꉂ🤣w‪𐤔

買い物を終えて宿に向かいますニコニコ
🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸
その途中で
コソンでは一番有名な海水浴場に寄りました☺️
아야진해수욕장🏖

我也津(アヤジン)海水浴場🏖



駐車場🅿️からは
スヒョンくんドラマ【サイコだけど大丈夫】の
ロケ地が見えます☺️

↓↓↓

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎よく見て下さる記事❁︎