第83回プチ癒しフェスタの様子① | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

早いもので、もう2月も終わりですねあせる

 

代々木会場最後のプチ癒しフェスタの様子を報告しながら、

 

練馬で始まる毎週日曜日のプチ癒しフェスタの出展者様ご紹介を

 

並行してさせていただきますせんとくん

 

代々木最後とあって、

 

過去最高の来場者数でした!

 

 

※出展者様、画像ご自由にお使いください。

※削除してほしい場合は大至急ご連絡ください!

今回もたくさんの素敵なご縁をいただきました。

 
会場に足を運んでくださった来場者様
 
出展者様
 
お手伝いしてくださったスタッフ様
 
応援告知してくださった皆様
 
本当にありがとうございました♪
 
まずは施術ブースからのご報告

 

足裏健康法で元氣のお手伝い!!
台湾式フットケア

耳つぼジュエリー
たか・りらさん

 

※ブログより抜粋

【女性専用】

代々木の漢方リラクゼーションサロン天使の羽たか・りら天使の羽
 
天使新宿駅新南口徒歩6分・代々木駅徒歩3分

 ※丸の内線・副都心線の新宿3丁目からも歩けます(徒歩10分位)
ひらめき電球ご予約・お問合せ右矢印090-2339-1136
ひらめき電球ホームページはこちらをクリック天使の羽たか・りら天使の羽 


「漢方養生をたのしむ暮らしをプラスして,健康生活音譜

を伝えるセラピストとして

リラクゼーション の手技を用いた施術やワークショップ などを通し

女性のココロとカラダの健康をサポートしておりますラブラブ

 

ブログはこちら→★★★

 

ホームページこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

レイキヒーリング

美徳のカードプチセッション

アロマdeエナジーヒーリング

香り作家☆朋子さん


本業は薬剤師さん。
薬剤師さんが勧める香りって安心感がありますよね~

 

某化粧品会社の研究員だっだそうです。
透視リーディング・ヒーリングなどのエナジーワークもやってたり
心理学もお勉強されていたり日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターの資格ももっています。

幅広い知識と経験があるので多方向からアドバイスしてくださいますよ。

 

私が最近はまってるのが

アロマdeエナジーヒーリング

(はぴねすでも何回も受けてるの~)

今の私に必要な香りをチョイスしてヒーリングしてくださるのですが

ちょい、リーディングっぽいのもついてくるの♪

おススメですよ~

 

ブログはこちら→★★★

 

光のエンジェルヒーリング

りょうこ先生

ヒーリングですが施術も入っています。

引き受け気功と言って、

その方のマイナスのエネルギーを引き受け、

プラスにかえてその方に必要なエネルギーを流しながらの施術です。

今までもすごいのに、最近また新たな技術を習得したそうです。

 

回復整体

ほっとボディバランスケア池田先生

グイグイ押したりボキボキしない!

ゆらゆら揺らし引っ張るだけ

骨盤から骨格を整え、不調を改善する優しい施術です。

若いけど某サロンで一日何人も施術しているので

熟練さんです。

しかもそこはちょっとお高いサロンなの(内緒)

歪みもチェックしてくださるので、オススメですよw

最近はエネルギーワークもプラスされてます。

レイキヒーリングを習得したそうです。

ドンドンパワーアップしていく正太郎先生です(;゚Д゚)!

 

 

スピリチュアルヒーリング

Healing space Rivera

あらかわかつら先生

あらかわ先生はコアなファンが沢山います。

また、たくさんのご縁もいただいています♪

とっても謙虚な方

声がとっても可愛いんです(^^♪

出展者様にも大人気のブースですよw

その方の症状(?)によって施術内容も変わるので上手く説明できないです(笑)

講座などもされていますのでホームページチェックしてくださいね♪

 

【ホームページより抜粋】

プチ癒しフェアではお試し価格でスピリチュアルヒーリングをお試し頂けます。
スピリチュアルヒーリング・・・10分(1000円)
(ご希望の方には貴方に今必要なスピリチュアルメッセージをお伝えさせて頂きます)


ホームページ 

 

 

レイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

掘り下げないトラウマ・ブロック解除

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

色んなヒーリングが出来きます。

かなりのヒーリングマニアです。

私はエネルギーオタクと呼んでます。

マニアックな話をしてくださいますが

私にはちんぷんかんぷんです(笑)

でも、ヒーリングはかなり奥が深いそうですよ~

各種ヒーリングのアチューンメントなどもしておりますのでブログチェックしてね~

かな~りリーズナボ~なお値段でやってますよ~

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

たった10秒でなりたい自分

FUCA-ウツシ

ライフアップブリスさん

 

初出展です(^^♪

 

【ホームページより】

 

UZSHI
 ウツシについて伝えたいこと
  
 『リセット』からの『スタート』
ウツシ®は生命エネルギーを急速充電することで劇的に能力が向上するという画期的で新しい手法です。

その手法は軽く首に触れるのみ。

触れた次の瞬間に感受性が高い状態にリセットされ、空間から取り込まれる生命エネルギーが全身に行きわたります。

ココロと身体が整い、人が生まれながらに備わる能力が最大限に発揮され新しい自分をスタートしていただけます。

 

本当に一瞬でしたよ~

でも効果はあるみたい!

がっちゃ先生が狐につままれたような顏してた!

辛いところが楽になったんだって!

同業者のヒーラーさんに大人気!

守護ガイド・チャネリング
クリスタルボウルヒーリング
パワーストーン・リーディング&浄化チャージ

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

毎回大人気で、休憩時間がなかなか取れないみたいです。

事前予約がオススメです。

 

過去生読み解きヒーリング
眼精疲労&光のヘットヒーリング

のメニューもあります。

 

自宅サロンでも色んなイベントやってますのでブログチェックしてね♪

もちろん「はぴねす」でも大人気の先生ですラブラブ


ホームページこちら

ブログはこちら

 

 

ヤフーライフマガジン

雄飛・なめ子の噂の開運ツアー

で、ご紹介されてますのでみてねアゲアゲ↑

 

 

※写真は前回のもの

ナンバーインスピレーション
お耳リーディング

青い手のマミさん

今回も施術ブースでのご出展でした♪

 

数秘学とナンバーインスピレーションカードを合わせてのセッション。

潜在意識を分かりやすく見せてるれるカード。

ご自身の中にある答えを導き出してくれるので、腑に落ちるらしいですよ・・・

 

耳のツボチャクラセラピーは、耳を拝読しながらマッサージ。

チャクラに合わせて、身に付けると良いストーンやカラー伝えます。

耳にも沢山ツボがあり、身体の症状だけでなく、メンタルな面も分かります。

 

オルゴナイトの販売もしてますよw

 

ブログはこちら→★★★

 

 

地球の周波数とアロマで体をすっきりリラックス
アロマ音叉体験
音叉de耳ツボ

クオンタムールさん

★一般社団法人)日本五感療法協会認定 

・アロマ音叉療法士

・認定講師

・インストラクター

・米国アロマサウンズ社 ディプロマ保有

★動物看護師

★直傳靈氣療法師

…と、いろんなお勉強をされてきたそうです。

 

アロマ音叉体験。

ヒーリングもついているので

かなり気持ちいいw

おススメですよ~

 

ブログはこちら→★★★

すっごく大きい音叉だよねポカン

 

楽しい事が大好きです

首リンパ

ぱわーストレッチ

足ローリング

肩胛骨はがし

真生くヒーリング

ぱわーストレッチ&首リンパさん

 

毎回大人気のブースです!

かなり熟練!

ボディケア歴は5年だそうですが、

その間にかなりたくさんの施術を習得したそうです。

色んなものがミックスしてオリジナルになってます。

ベースはタイ古式って感じで

ストレッチが多く、ピンポイントでコリをほぐしてくれるのもすごい!

メニューはどれもワンコイン

全部やっても2500円って凄くない????

しかもキッチリほぐしてくださいます。

 

ブログはこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

癒し協会と相互協賛してくださっている

手技セラピスト協会佐藤先生

 

本格的な整体を体験できます。

佐藤先生は国家資格をお持ちで整体院も経営されています。

(お店の名前が『こりこり』さんなので、みんなこりこりさんって呼んでるんだよw)

 

因みにホームページはこちら→★★★

 

リスク管理チェックは今現在あるサロン状況・クレーム・自身を対象に
可能性のあるリスクのご相談できますw

プチ癒しフェスタでは出展者様は無料で相談できますよw

うちの足圧スクールの卒業生さんはほとんど加入しています。

損害保険がついていますw
手技セラピスト協会のホームページはこちら→★★★

 

 

※写真は前回のもの

心も体も元気に!!

オーガニック素材のエネルギー入りお弁当

オーラ調整

ユニファイドチャクラアウェイクニング

Fairy lily roseさん

 

いつもお弁当は大人気で完売です!

今回もた~くさん、お友達がきてました。

いくちゃんのお人柄だね♪

そしてご縁をつないでくださいます。

いくちゃん、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

大人気のブースです。

ソフトエネルギー整体

癒しの整体 ハートさんの田中先生


その方の辛い箇所を念入りに施術します。

痛いところを確認してエネルギーを流します。

時には解放します。

「あっ、とれた」と、また確認

本当に痛みがとれてるんです(;゚Д゚)!

整体歴も長いのですが、施術ではとりきれない「何か」を追求し

エネルギー療法も習得

かなりソフトですが、びっくりするくらい効果テキメンです!

イベントなので体験バージョンなのですが

手抜きせず、しっかりケアしてくださいますw

講座もやってます!

 

ハートさんのブログです。→★★★

 

Home sweet home
小顔デザイン

ヘッドマッサージ

LuLuさん

 

またまた施術風景を撮影できなかったの・・・

残念。

 

小顔デザイン

顔や頭部の筋肉を弛緩しながら引き上げメインで施術していきます。

シワやたるみ・むくみの解消・小顔効果だけでなく慢性的な首肩の凝りや頭痛・眼精疲労の改善にも効果があります。

ホームページからの抜粋です。

かなりファンキーな感じですが(笑)

ミュージシャンもされているそうですポーン

MIYAKEN
 
一般社団法人 IHTA
国際ホリスティックセラピー協会
認定
Relaxation Therapist 1st-class
Reflexologist 1st-class
Medical Trainer
小顔デザイナー
トータルボディデザイナー 取得

 


極癒しの案内人、Miyakenです。

安心してリラックスできる空間を必ずご提供致します。

小顔・ヘッドは特に得意中の得意!

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

オリジナルヒーリング&リーディング
ココセラピー

Happy tree ココさん

 

今回も施術ブースでのご出展♪

ゆったり横になりながらココさんに癒されちゃいます(*´∀`*)

ココヒーリングがお薦めだけど

リーディングも鋭いですよw

いつもドキドキするメッセージを頂きます。

受付スタッフ兼足圧スタッフでもあります。

ココさんの足圧も是非受けてみてね~

 

ホームページこちら

Happy tree ココ さんのブログ

中野坂上のコリとりあいだっく でもお世話になっている宮田さん

今は整体やリフレ、ヘッドもできちゃいますw

リフレは10分1000円で承ります♪

 

宮田さんは起業コンサルもされていますが、実は結婚相談所もされていて、「ドカンドカンスリムドカン」でお馴染みの齊藤一人さんの「銀座まるかん」の特約店でもあります。

プチ癒しフェスタではまるかん商品のブースの他、スタッフ兼足圧の施術師としてお手伝いしていただいています♪

宮田さんのブログはこちら→★★★

284gで産まれた幸奈ちゃんの詳細はこちら→★★★

幸奈ちゃんすくすく育ってます(*´∀`*)

プチの出展者様もたくさんの方が遠隔でエネルギーを送ってくださいました。

本当に感謝感謝です。

生きてるだけで奇跡という大切なことを幸奈ちゃんからおしえていただきました。

レイキエネルギーセッション

然(ねん)の泉 天埜伸泉(あまのしんせん)さん

レイキにはとても思い入れがあり

なんと3人の師匠から学んだそうです。

納得いくまで追求したみたいね~

しかも直傳靈氣も最近習得したそうですよwww

私はレイキマニアと呼んでます(笑)

時々メッセージみたいなものも受け取るそうです。

一度伸泉さんのレイキ体験してみてね~

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

ふーちゃん

足で全身を揉みほぐす

アジアンテラピー

スクールもやってます

因みに私もこっちがメインのお仕事です(笑)

たーくさん

おやつをいただきました♪

バレンタインが近かったのでチョコが多かった!

可愛い、ぐでたまチョコ

うっすらと写っているマリコットさんも可愛い♪

月恍さんおススメの

ござそうろう

 

写真撮るの忘れて食べちゃったのもいっぱいあるの

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

つづく・・・